2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-04

  1. @Curtis_01 ありがとうございます!おやすみなさ~い!兄さん、ちゃんとご飯食べてね!
  2. @hopper_master では、夢で逢いましょう(。´艸`。)
  3. 長崎剥けますよ RT@toyonoka_ichigo: 見ました!本当によその県の人ってシャコ剥けないの? RT@1717sheider7171:@toyonoka_ichigo ケンミンショー岡山のシャコやってます
  4. @rira_gorilla おやすみなさ~い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  5. @Curtis_01 明日の結果が良かったら退院許可降りるんです!(。´艸`。) 早ければ月曜日にも退院できるかもです!長かった~
  6. @hopper_master 三瓶山の温泉、去年行きましたよ!でも千原温泉ではなかったような。いやそうやったかも(おーい)どこか宿泊施設の温泉に入りました。初めてお顔拝見しましたが、ムーン、そんなにわからないですよ!私はそろそろ出てきました。。
  7. 明日の採血に備えて今日は早く寝るんだいっ!おやす~み♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.
  8. 萩は茶色もあるんだって!でもほとんどが黄色(夏みかん色)らしいhttp://t.co/2VEB9SW RT@to4bo: いーや、茶色もあったぞー
  9. そうそうそうw RT@99xjr1300:@cotaro70s@hopper_master@papikochan 山口県はガードレールが黄色いです。
  10. @cotaro70s あら、休みでしたか!残念。。オートレースですか~ 見てみたいですね 楽しんで来て下さいね!
  11. 関門海峡近くの唐戸市場のお寿司が安くて美味しかったような、、フグは今の時期もあるのかな?門司に渡るのもいいかも♪ RT@99xjr1300:@cotaro70s@hopper_master 下関のモモタロウのうどんが安くて美味いうどんが食べれるみたいです。下関に3軒。唐戸、
  12. @1717sheider7171 病院で観た私が間違いでした( ̄◇ ̄;) ケンミンショー観て癒されます(笑
  13. @qooirotvxq@toyonoka_ichigo 大丈夫ちゃいますヽ(;▽;)ノ助けて~怖い~(笑
  14. @toyonoka_ichigo@qooirotvxq 私、古い日赤知らないんですけど、みんな、あそこは出てたって患者さんの間でも話題です( ̄◇ ̄;)
  15. @ken_na_ka 奥様お誕生日おめでとうございます♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. ケーキ美味しそう~
  16. @qooirotvxq ですよねー!作り物ですよね!よかった!テレビの画面が小さいし映りが悪いので余計に怖いんですよ(>_<)病院やし?~?(?????? ??~?(?????? ?
  17. ちょwミートボールてww RT @ papikochanの調査結果▽ 主成分:ミートボール / 性格:男垂らし / 評判:なんかいつも家にいる http://t.co/o2GR1PT
  18. @qooirotvxq 怖いすね~(>_<) 消そうと思いつつ、、、ついつい観てしまいます。。さっきのヒッチハイクの事故のやつ超怖かった(>_<)
  19. ちょ テレビ怖い~~~。・゜・(ノД`)・゜・。眠れなくなったら困る?~?(?????? ?
  20. えーなんでバレたとやろ。ばりごつか。びびった。
  21. あちゃ~(>_<) 延期ですか、、、?(T . T) RT@yukamogu: ANA欠航のおしらせメール来たよ。。。しょぼぼぼーん。
  22. 観たい! RT@booklogjp: 『闇金ウシジマくん』が映画化ですっ!ドラマも大人気でしたね。より迫力のある映像が見れそうです...! http://t.co/LCSiwBl
  23. 下関からやったら角島大橋がオススメですよ!川棚温泉の瓦そばとか。RT@hopper_master: 夏! 日本海側! 仙崎! イカ! R@cotaro70s:@99xjr1300 やっぱりそこは必須でしょうか?他にも情報あればお願いします
  24. 晩ごはん。おろし和風ハンバーグ、豆腐ナンキン炊き合わせ、サラダ、青じそドレッシング。 http://mogsnap.jp/1JwD#mogsnap
  25. @defy_the_3rd あはw 都会の満員電車に揺られて何時間も通勤してる人からしたら羨ましい話ですよw
  26. @mikaringo33 マンゴーアイス!聞いただけで美味しそうですね!生ハムやチーズ類も種類が多くて美味しそうなのいっぱいありますよね~。退院したら行きたいな(?ˇ?ˇ)☆彡
  27. @himeji_syouan ちょっと残してしまうかもしれませんね(⌒-⌒; )
  28. @defy_the_3rd 近っ!( ̄◇ ̄;) いいですね
  29. @mikaringo33 試飲のコーヒーも必ず飲んじゃいますよね!発言小町だったかな?カルディでオススメのものを紹介するスレがあったんでそこ読んで偵察してから行きました(。´艸`。)
  30. @himeji_syouan 今日は間食しすぎました(-。-; 反省!(>_<)
  31. @tonco37 さっきから何度も誤作動してベルがなりっぱなしです( ̄◇ ̄;)
  32. @gishin_s そうなんですね!片っぽだけどこに行っちゃったんでしょうね??(-。-; 見つかるといいですが。私も気にいってずっと履いてるのでなくなったら困ります!
  33. @mikaringo33 KALDI私も好きです~!ついついいっぱい買い物しちゃいますよね~(。´艸`。)
  34. 6Fのお友達の部屋に遊びに行っておしゃべりしてきた(?ˇ?ˇ) プリンとマルセイバターサンド貰ってmgmgしてきた!美味しかった~(?´?`?)もうすぐ晩ごはんやのに(汗
  35. 火災警報が誤作動してサイレン鳴って病院全体がザワザワしてるw
  36. @gishin_s あ、私のも、同じサンダルです(笑 クロックスみたいなやつ。モンベルで買いました。病院でも履いてます。
  37. @kkbunn ブンブンしゃん大丈夫ですか(>_<)無理せずゆっくり休んで下さいね!私もお陰様で週明けには退院できそうです!
  38. ポールスミスのTシャツ、すこぶる着心地がいい。肌触りがなめらか。
  39. @icchan0000 ぜひ!(笑
  40. @yasudmc わー!美味しそう!今、一粒食べてた所でした。というか、病院食って塩分の関係かお漬物が一切出ないので漬け物食べたい症候群にかかってます(⌒-⌒; )LAWSONで買うと高いしなぁ。
  41. @bell_hana すごい味ですね~ 微妙( ̄◇ ̄;)
  42. @icchan0000 す、、、、すんごい、、、、、、微妙な味です( ̄◇ ̄;) まずいことはないですが、、、、好みの問題かな、、
  43. あんなところにポツンと咲いてる http://instagr.am/p/JSUz0/
  44. 飲むよ! http://instagr.am/p/JSUky/
  45. RT@Excite_Coupon 【無料】お酒の定番商品が貰える!ハイボールやチューハイを先着で総計52,000名様へプレゼント☆ http://t.co/TgKgl6Q#drink2011next
  46. @masamicapsule ほんまですね~ 献立が考えるのって面倒なんですよね。。病院食を参考にバランスのとれた献立を勉強しとかないと。
  47. 久留米在住の親友から久しぶりに電話があってしばらく談笑。長崎弁丸出し。よかと。よかと。
  48. お昼ごはん。きつねうどん、肉じゃが、かにかまときゅうりの酢の物。 http://mogsnap.jp/1Jph#mogsnap
  49. @yukamogu 明日、飛行機飛びますように!(^-^)
  50. @sakurama2 はい~(?ˇ?ˇ)☆彡 明日の採血で良かったら月曜日にでも退院です(`_´)ゞ OKでますように~!
  51. ママンとおねえが明後日海の中道のaネーションLIVEに行くって張り切っとる(笑 一番の目的は東方神起(。´艸`。)
  52. @sakurama2 そうなんです(。´艸`。) もうだいぶ調子いいんで外来でも大丈夫みたいです!6/30日から入院だったからひと月以上、、長かったです(-。-;
  53. @sakurama2 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) またお熱ヽ(;▽;)ノ 今日からお薬減らしたから身体がついてきてないみたいです。。せっかく退院許可降りたのに(T . T) 大人しく寝てます。。
  54. @mj8018 太郎さんありがとうございますヽ(;▽;)ノ 大人しくしときます
  55. そろそろ次のお財布が欲しいなぁ~(?ˇ?ˇ)☆彡 フェリージのコロコロかアンリークイール(ヘンリーベグリン)がよさげ。やっぱ革がいいよね。今使ってるのはママンからプレゼントのコーチの赤い革のやつ。
  56. 38.0℃囧
  57. @masamicapsule 上げ膳据え膳でいい思いしてます(⌒-⌒; )有難いですね。美味しかったです(?ˇ?ˇ)☆彡
  58. 干し梅モラタ?~(˘?˘ )うめっ(笑 http://instagr.am/p/JRK70/
  59. @tonco37 いえ、自分で煎れました(⌒-⌒; ) お湯だけはあるので、、
  60. @rira_gorilla はい(。´艸`。)ありがとうございます!
  61. 朝ごはん。ロールパン、マーガリン、ハムレタスきゅうり玉ねぎのマリネ、ドリップコーヒー、牛乳、キウイ。 http://mogsnap.jp/1JmZ#mogsnap
  62. @tonco37 おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 袋に入ってるんですよ~
  63. @rira_gorilla りらさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 検査結果、ペットCTは悪いとこな~んにもなかったそうです(?ˇ?ˇ)☆彡 炎症反応も下がってるので退院許可降りそうです(。´艸`。)ふふ 早ければ月曜日にでも退院かな。
  64. 久しぶりキウイきたっ(((o(*゚▽゚*)o))) http://instagr.am/p/JRCyn/
  65. @fryingkids おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))そんなに痩せてはないですw残念ながらww
  66. @masamicapsule おはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) なんかもうおめめがパッチリと、、、
  67. もう五時か、、もすこし寝たいけど、、、
  68. @mj8018 太郎さんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 早いですね!行ってらっしゃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  69. ヒドスw RT@toyonoka_ichigo: toyonoka_ichigoの日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:夢の中、18時:ふて寝、21時:自慰、23時:永眠 http://t.co/hUZZ9w8 ひでぇwwww
  70. ぷぷぷ RT@twinavi: 【話題のツイート】ゴリラは目を合わせると襲ってくるので、ゴリラを見るとき専用のメガネがあるらしい... http://t.co/THXAWXh
  71. 私のTLで絶賛する声多数!再放送あったら観てみます。 RT@fenzhanglou_y: NHK ファミリーヒストリー なんか感動した
  72. お腹空いた。たこ焼き食べたいよ(?´?`?)
  73. 網干メロンって美味しいのかな?とぐぐってみたら幻とも称されるほど甘くて美味しくてあまりお目にかかれない稀少なメロンと書いてあって俄然食べてみたくなった。見つけたら買ってみよ。
  74. 起きたら指輪がなくてびっくり!???????????????????????????????????????????????????????????????? 背中の下に転がってた!寝呆けてはずしたんやろな。
  75. プロフに好きな食べ物はアイスクリームと砂肝と書いてあって、あら、この人ときっと気が合うわ、と勝手に思う寅の刻。うふふ ( ??????? )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック