2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-05

  1. アカン爆笑した(;;;゚;Ж;゚;;;) 竹とんぼ関係ねぇじゃん!! 江戸の匠 http://t.co/SN3NiyC
  2. @yes_oi そうです!迷子防止にもなりますし(^◇^;) 音が耳障りだとか苦情があったりして市場縮小とかだと悲しいですね。昔は履いてる子供多かったですけどね。
  3. @spartsjp お!やはり!我が家を探せばD-プライス商品だらけですw
  4. @yes_oi 全くです!私も少し前に探したんですが、最近は需要がないのかアンパンマンの柄かダサダサのが2.3種類しか見かけませんでした。
  5. @B2_KSR125_2RM ぶほっw 全くひどい話ですね(爆
  6. 増えてますね~ラムー!大阪でもいくつか見かけました。確か本社は岡山やったような。 RT@naluyuki:@UJ_jp@papikochan 最近奈良にラムーが出来たので(^o^)
  7. 先ほどRTしました千葉県の仔犬里親探しのtweet、RTして頂けたら助かります!宜しくお願いしますm(_ _)m
  8. @_mi__ke_ 了解しました~!RTしておきました!フォロワーさんにも拡散希望と伝えておきますね!
  9. 「大切」という漢字は大きく切ると書きます。真っ二つにされる覚悟があればこそ、その人のことを大切に出来るんだよね。(金八先生より)
  10. 今日は私の中で渋谷直角が熱い(笑 ファンになっちゃったわ~!
  11. @haru805 うきゃ!(◎_◎;)誕生日じゃなかったですね(笑 大変失礼しました(^◇^;)あはw haruさんの写真、大好きです?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?なんか優しい気持ちになります。被写体もいつも素敵ですね!
  12. @fryingkids どんまいです!明日はいい事ありますよ!?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  13. @_mi__ke_ iPhoneからだとちゃんと見えてますよ~
  14. @1717sheider7171 お疲れ様でした~
  15. @longlong1028 いいですね~(。´艸`。)
  16. @longlong1028 焼き肉ー!私も食べたい~(?´?`?)
  17. 神戸ですか?キレイですね~(?ˇ?ˇ)☆彡 RT@mosayasu: 虹 http://t.co/JELlHHU
  18. @KHMAMEO そうでした!!カントリー娘でした(笑 ちなみにカントリー娘も予測変換に出てきました(爆 iPhoneすごいw
  19. @KHMAMEO あれ?メロン記念日って里田まいが居たやつかと思ってました(^◇^;) 誰かひとり交通事故で亡くなった、、
  20. メロンって入力しようとしたら予測変換にメロン記念日って出てきたw
  21. 晩ごはん。鶏ももの照り焼き、ししとう、しいたけ、がんもと茄子といんげんの含め煮、ほうれん草の胡麻和え、メロン。 http://mogsnap.jp/1JSA#mogsnap
  22. おお!これ欲しい(?ˇ?ˇ)☆彡 RT@gakuuuuuuu: 明日ムック本でるよー?みんな予約したかな?今回もトートバックだよー(′ε?○)? http://t.co/fuP1nU0
  23. 私もよく買います(笑 小腹を満たす為についつい買っちゃうw RT@UJ_jp: ラムーの100円タコ焼き。これで100円て異常ですw http://t.co/VhpjStv
  24. お友達からかき氷の画像きた(?´?`?)めっちゃ美味しそう~(?´?`?) http://t.co/fkRX13t
  25. ガー子?爆笑した?笑い過ぎてお腹痛い?涙でてきたヒー(;;;゚;Ж;゚;;;) ヒモンヤのガー子2 http://t.co/vFxWZPA
  26. これもイイ! RT@stsymst: りす写真館の写真キタ!良い感じ。 http://instagr.am/p/JUnNL/
  27. イイネ! RT@ojs_cats: りす写真館で撮ったはじめての家族写真。 http://instagr.am/p/JXy1e/
  28. @rira_gorilla ありがとうございます!しばらくゆっくりする予定なのでランチ行きましょう?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  29. おいしかた??????*??*??????-??-?????? RT@15800: ??????*??*??????-??-??????@papikochan: アイスモラタ( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)http://t.co/bavN7R1
  30. @rira_gorilla りらさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 雨になりましたね~。退院か!?とわくわくしてましたが、結果が思わしくなく水曜日に延期になりました( ´°????????ω°????????`) でも水曜日には確実に退院なんでそれまで頑張ります!
  31. 魔法だね ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)? RT@sayapukj:@papikochan うんうん。何だろな…パリパリチョコの魔法だ?(΄??????)?
  32. @sayapukj 久々食べたら美味しいわ~ チョコもなかジャンボのパリパリとか美味しいよね~
  33. ひっさびさやな このアイス食べんの。 http://instagr.am/p/JXvDY/
  34. アイスモラタ( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)わ~い! http://mogsnap.jp/1JM4#mogsnap
  35. @96mac ゴリラ豪雨(笑 ぷぷぷ
  36. @ichiro5335 はい~ よう降ってますよ~
  37. @azukiti 私もワロタwお金!(笑 私も娘がグズグズ言うていらいらすることらあるわ~。夫もそうみたい。子育ては辛抱強くないとあかんね。大人と子供の知恵比べって誰かが言ってたな。
  38. @15800 わたしも森下のおばちゃんや。ぐじゃ焼き食べてみたい。
  39. @15800 半分こな。半分メール便で送るわ。
  40. @mj8018 あ~!美味しそうっ!蒲鉾食べたい!!
  41. お昼ごはん。魚フライ、海老フライ、タルタルソース、パプリカ、おくらおろし、かき玉汁、ごはん。 http://mogsnap.jp/1JK5#mogsnap
  42. @wamuzo ほんとそう思います。。有難くごはん食べないとですね!
  43. 松田直樹さんってお子さん3人もいたのか。。まだ小さいんだろうに。
  44. LAWSONのloppiの使い方がやっとわかった。でもここのLAWSON品切れすぎ。せっかく発券したのに何もないやんか~。ミンティアだけ貰ってきたけどね(???? ???)
  45. @yukamogu@miz_zzz ぶははw おっぱいにちんこに(;;;゚;Ж;゚;;;) いや、こりゃ元気でちゃうな まいったな(爆
  46. @miz_zzz よろしくです(;;;゚;Ж;゚;;;)
  47. @hide041165 ヒデさん!そうなんですよ!私らは当たり前に登校日やったですもんね。関西の人は日付けさえ曖昧な感じなのかな。そのかわり阪神大震災の日とかは大切みたいですが。青い空は~の歌、めっちゃ覚えてますよ。今でも歌えます。
  48. @wamuzo ホントに。。以前よりはいい吐き気どめとか出来て少しは良くなったらしいですが、味覚とか全く変わってしまうみたいです。辛そう。。
  49. 昨日から抗がん剤1クール目のななめのおばさましんどそうで見てられない(>_<)昨日は元気でおしゃべりしてらしたのに、、。ごはんも全く喉を通らないみたい。
  50. @himenotable ヒメさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ まぁそんなに気分が悪い訳でもないしすぐ下がるので大丈夫です。午後からはいつも元気なんですけどね~。。
  51. @miz_zzz ぷぷぷ~(。´艸`。) ありがとうございます♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. おっぱいバターサンド、どんなんかな♪レーズンじゃなくてぶどうふたつ乗ってたりして(;;;゚;Ж;゚;;;)
  52. @mj8018 太郎さんおはようございます♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。.なんかお天気もどよ~んとしてきましたね~。
  53. @mikaringo33 ミカさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ ほんと、毎日なんですよね。。先生方もお手上げみたい( ´°????????ω°????????`)
  54. どよ~ん_| ̄|○
  55. @longlong1028 でしょでしょ?私も笑わせて貰いました(。´艸`。)
  56. う~ん。38.1℃。毎日この時間だけ熱が出るねん。なんでやろ。手足は冷たいのに背中とか首とか内臓だけお酒飲んだほうにカーッとしてきて寝汗かく。午後からはいつも下がるんだけどなぁ。
  57. 明日は広島原爆の日ですね。
  58. なんか超面白いBlog見つけた(笑 ダボが!って書いてあったからもしかしたら播州の人かなぁ?? ハーレーダビッドソンの男 http://t.co/DhTFPi9
  59. 朝ごはん。食パン、レタスとコーンの炒め物、ゆで卵、マーマレード、牛乳、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1JH9#mogsnap
  60. @tonco37 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ こちらも快晴です!いい一日を~?~(˘?˘ )
  61. @jessiesbar@fenzhanglou_y ほほ~!まっか瓜ってまくわ瓜みたいですね 糖度が15度とかあってすごく甘いと目にしたのでぜひ食べてみたいです。
  62. @PAIN_de_M おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 白桃のコンフィチュール美味しそうですね!早く退院して買いに行きたいです!今日もいい一日を!!
  63. @fenzhanglou_y おはようございます?~(˘?˘ )先日フォロワーさんが、すーに並んでる写真をUPされてたんでたまーに並ぶのかもしれませんね。気をつけて見ておきます。週明け退院できるように頑張ります!
  64. @avy_rider らりん、おっは~ ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)? 上海から今日こそ荷物届くかな!?
  65. @haru805 突然すみませんm(_ _)m いつもInstaで素敵なお写真拝見しています。ファンです(笑 もしかして今日お誕生日なのでは?と思いおめでとうございますと一言言いたかったので。Twitterもフォローさせて頂きました。これからも写真楽しみにしています(?ˇ?ˇ)☆
  66. @voiceofrock 山さんおはようございます♪(*ˇ?ˇ*)?,*:・゚☆。. こちらも快晴です!気持ちの良い朝ですね~☆ 金曜日!張り切ってまいりましょ!
  67. @yukamogu ゆかさんおやありでした~(?ˇ?ˇ) 飛行機、今日か遅くても明日には福岡に飛べるでしょうか。台風さんあっち行って~とお祈りしておきますね!!
  68. @miz_zzz 夕べはおやありでした~!娘ちゃんパパおばあちゃんとたくさん遊べて良かったですね(?ˇ?ˇ) うちも夫実家に預けているのですっかり懐いているようです(笑 モエレ沼公園行ってみたいです!
  69. @kinakomochichan わ!すごい!ちなみに何系の雑誌ですか??
  70. @fenzhanglou_y 網干メロンパン!私、数日前に知りました。食べてみたいです。見つけたらぜったい買ってみますね!スーパーにはなかなか出回らないのかな~?
  71. おはようございます ?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? よく寝た~!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック