2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-03

  1. いくらするんやろう(笑 RT@cafe_rail: これは、アカン。。。【必見!】信じられないかもしれないが、「片手がのった iPhone 4ケース」が登場。 http://t.co/xDqkZtg via@appbank
  2. 長岡の花火もニコ生で見てた!きれかったぁ~現地で見てみたいわ!?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  3. 今日は夕食後部屋の人とずっとおしゃべりしとった みんな年齢層バラバラやけどいい人(。´艸`。) よかったわ~
  4. @to4bo そうな~ん?私そういうの結構信じちゃう方なんだ(>_<) 備えておかないといけないね!
  5. お腹いっぱいなったら眠たくなった(?~?~?)
  6. @zaemonsuke 私はどっちも応援しますけどね!(笑
  7. @kenbou187031 いきなり長崎vs姫路来るとは予想外でした( ̄◇ ̄;)
  8. 晩ごはん。麻婆豆腐、白菜の錦糸卵乗せ、さつまいもの薄甘煮、オニオンスープ、ごはん。 http://mogsnap.jp/1J9V#mogsnap
  9. @uratti5 キャンディキャンディですか?w
  10. @1717sheider7171 どっちも応援します?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  11. @imoyankun そう!昔は海星強かったですもんね~ ここ数年北松が頑張ってましたよね
  12. 私も欲しい、、RT@masa8an: パパ知ってたんやw @mi3papa: Airが展示品3割引でしたね RT@masa8an 市川橋の文楽で満腹。何気なく隣のケーズデンキへ…旧モデル半額…(´・_・`) かわいそう。うちの子になる http://t.co/E4kahE8
  13. @imoyankun 海星久しぶりですよね~!今、共学になってるんですよね。
  14. @mj8018 どっちも応援します?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  15. ぶはヽ(;▽;)ノいきなり!どっち応援したらええんや(爆 RT@kyouseishika: 夏の甲子園組み合わせ抽選、長崎海星は8月11日兵庫の東洋大姫路と!
  16. @KAYOKO3 わ!いよいよなんですね!頑張って下さい!エールを送っておきます\(^o^)/
  17. ハムおじさ~ん!(? ???? ???) (??? ??? ????)? 〈 ●?? ? ?? ???● 〉|●?? ?? ??●| RT@maedaakira ハムのおじさんとおよびなさい\(^o^)/
  18. http://instagr.am/p/JOCbH/
  19. @fryingkids わ!そんなメロンパン出てるんですね!院内LAWSONは品揃えもイマイチだし売り切れも多いです。。
  20. ええな~ええな~(?´?`?) RT@mj8018: 【拡散~!】今里焼きそばモダンやでっ。今から食べるしっ(^.^) めっちゃ旨いねんでっ!!! http://t.co/fRI3PFX
  21. 行きつけ? http://instagr.am/p/JN9eO/
  22. 牛乳にありがとう言われた http://instagr.am/p/JNo7p/
  23. @CAPSHION どしたん!?ブッチされたん?
  24. @maedaakira 誕生日、ハムの日ですね!
  25. @fryingkids ・・・さぁ(´・_・`) (爆謎ですw 二の丑の日は昨日だったですしね。
  26. @sayapukj あ、でもうちのこめっちゃ小さかったから50サイズで結構長くいけたわ(汗 肌着もオムツカバーも。どっちやねんっちゅう話やなwサーセンww
  27. @fryingkids 七夕以来の豪華さです!(。´艸`。) 美味しかった~o(^▽^)o
  28. @sayapukj@toyonoka_ichigo うんうん るるさんおっしゃるように50サイズとかすぐ小さくなるから大きめも揃えておくといいね(笑
  29. カボチャ食べるん勿体無い http://instagr.am/p/JNCrf/
  30. お昼ごはん。穴子寿司!!、おそうめん、海老とカボチャオクラの炊き合わせ、スイカ。今日は特別メニューだ! http://mogsnap.jp/1J2G#mogsnap
  31. @toyonoka_ichigo 病院で流行らせます(`_´)ゞ(笑
  32. @toyonoka_ichigo あ、それやったらちゃんと歌えますw
  33. @gtsubota だって、マーケットプライスの商品も入ってるんですけど、朝カートに入れた時より1300円も安くなってるんです!(笑 でもポチる前に教えてと夫と約束してるので、、、
  34. @gtsubota もう今すぐポチりたいんですけど、誰か背中押して下さい(笑
  35. @hana_coco@toyonoka_ichigo わかった?o(^▽^)o ちょっと歌い難いよね 最後の かわ~ が余るねんけどw
  36. @sayapukj@toyonoka_ichigo 家の中だと暖房効いてるしそんなに厚着させる事もないけど、短+長+厚めのカバーオールかな。足まであるやつとかあるけどしょっちゅうおしめかえるからボタン多いのはメンドクサイw
  37. @hana_coco@toyonoka_ichigo 私もどの部分かわからんかったけどここ見てわかったw 下から二番目の人がどの部分か書いてるhttp://t.co/PZmmixz
  38. あ~ ポチりたい、、、 後で夫が来たら相談しよう そうしよう(。´艸`。)
  39. @yukamogu 福岡でも灯篭流しあるんですね!長崎はお墓で爆竹と精霊流しですね~
  40. @toyonoka_ichigo@sayapukj ですね!一日何回も着替えますよね。冬なら長肌着重ねるでしょうしね。短肌着とかいろいろあって最初はなにを着せていいかわからんかった(⌒-⌒; )
  41. @yukamogu ありがとうございます(^-^) 9年ぶりなんですね!博多のお盆ってどんなだろ?御墓参りとかでバタバタでしょうか。暑いですしね~ 娘ちゃんの成長に福岡のご両親もびっくりされるでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  42. @sayapukj 布なんやね!私も布やったよ!外出するときと夜は紙やったけど。うちは5月産まれやから、洗濯物はよく乾いたけど冬場は多めに用意しとった方がいいね。カバーも。まぁ最初の三ヶ月は外出もそんなにしないしね。首すわるまでは大変(^^;;
  43. @yukamogu ゆかさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) いよいよ帰省なんですね~!台風来てるみたいですが、影響ないといいですね。もうすぐお盆ですもんね~。早いわ(⌒-⌒; ) 私もお盆までには退院できそうです!
  44. @sayapukj うんうん 結構ね、焦らなくても生まれてから買っても良かったなって思うものとかいらんかったなってものもあるよね。完母やったら哺乳瓶とかいらんしね。出るかどうかは産まれてみらんとわからんしw 冬場産まれならおくるみとか多めにあったらいいかもね!
  45. @sayapukj どうせ使うもんだしね~ うちは買い物する時は夫が隈なく下調べして値段も性能も納得してから買う派だから、チャイルドシートとかベビーカーとか大物は旦那に任せたわw 抱っこ紐とかもいっぱいあって迷うよね。スリングは作るんかな(^-^)
  46. @sayapukj 準備万端だね(笑
  47. @imoyankun なんかググったら結構むかしから小学生の間で流行ってたとか??私は知りませんでした、、 長崎では流行ってなかったなぁ(笑
  48. @fromsamantha 笑えて泣けるドキュメンタリーと聞いたら俄然興味が沸いてきました。不謹慎かしれませんが絶対みたいです!!楽しみです!
  49. 10月公開の映画「エンディングノート」面白そうだな。ハナレグミが歌う主題歌も聴いてみたい!! http://t.co/9rg1rts
  50. @hide213 ですよね。スポンサーなんて花王だけじゃないでしょうに。何故花王だけなんでしょうね。
  51. @toseno ハムマヨパン好きです(。´艸`。)
  52. @Benatural_tweet 楽しいですよね~(。´艸`。) めっちゃひとりでニヤニヤしてますよ。買わないんですけどねw
  53. @kawasakidamashi いてまいたいですな~(?~?~?)
  54. @stepkojiro えーもう全部買っちゃいたい衝動!w 必死で堪えてます(;;;゚;Ж;゚;;;)
  55. @stepkojiro 近いですわよ??.???? 自分的に炎症が残ってくすぶっている感じがすごく少なくなってる気がするんですよね。あとはペットの結果次第ですけど。私の予想では血管炎なんではないかと思うんです。症状とかすごく当てはまってますし。
  56. @hide213 鬼女様方怒らすと怖いですね(~_~;) しかし、なぜここまで怒るのか理解できないというか。。
  57. 欲しいものをAmazonの買い物かごに片っ端から入れてみてニヤニヤするという遊びにハマり中。しかし、上手にオススメしてくるよね~Amazonって。
  58. 応援ありがとうございます ??.???? RT@defy_the_3rd: おはようございます~みんなで期待しましょう(^_^) RT@papikochan:@rira_gorilla 今日の結果が良かったら退院が見えると主治医も言ってるので楽しみです!
  59. 朝ごはん。ぶどうパン、マーガリン、カフェオレ、レタスとウインナーのソテー、牛乳、バナナ。 http://mogsnap.jp/1HZm#mogsnap
  60. @rira_gorilla りらさんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 今日の結果が良かったら退院が見えると主治医も言ってるので楽しみです!
  61. @suzukialto 外、暑そうですもんね~(´・_・`) 私は元気ですよ たぶんもうすぐ退院できそうな、、
  62. @suzukialto あるとさんおはようございます(^-^)元気ですか~?
  63. @stepkojiro あ、今日のCRP下がってて、ペットの結果も悪いとこなかったら、外来フォローでもええかも?と先生言ってたんでもうすぐ退院できるかもです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  64. @stepkojiro いや、何度も見たことある顔ですね(^^;; 婦人科の一泊抗がん剤治療みたいですが、わっかい女の子でむっちゃモデルみたいにスラーっとしてて髪の毛なさそうですが黒いパーカー着てごっつカッコええんですわ!美人やし!
  65. @voiceofrock 山さんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はいい青空広がってまーす!
  66. @mae2u3i おはようございます(^-^)旦那様、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  67. 前のベッドに患者さん入ってきた~!早朝入院なんて珍しいなぁ~
  68. 今日の採血はごっつい痛かったわ( ´°????????ω°????????`) なんでやろ 数値下がってますように!頼むで!! ??.????
  69. @ken_na_ka えへへ(?´?`?) 元気でっす!o(^▽^)o
  70. @ken_na_ka おはようございます(^-^)キレイな空ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も一日頑張りましょう!
  71. ぶはw RT@toyonoka_ichigo: アンパンマン そこはだめーよ だーいじなところ ソーセージ ミートボール おーいなりさーん♪ 息子が昨日歌ってた替え歌が耳にこびりついて困っています。(兵庫県・女性・30代)
  72. @opvivi 航空専門学校卒なんや!かっけ~?(?ˇ?ˇ)人(ˇ?ˇ?)?
  73. はい、おはよう ?? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵???? ?? ??

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック