2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-02

  1. @fountain322 そうです!次は二段のを食べてみたいんです!また物産展あるといいんですけどね~ しめ鯖ってあまり得意ではないんですが、あれは別格です!アゴ出汁も私も必ず買いますね~ くじらカツもオススメですよ!五島うどんも!
  2. @PAIN_de_M 恐縮です? 病室ではついつい美味しいものの話に華が咲きます(^-^)美味しいパンの話も薬になります。その方は予約でいっぱいの某有名パン店よりMさんのパンが美味しいと思ったと言ってましたよ!角食も他のパンも!
  3. @fountain322 お!ご存知ですか?実は私、長崎にいる時は食べた事なくて去年山陽百貨店の物産展で初めて食したんです。あまりの美味しさに悶絶。甘味がありますよね。サバに。でも、夫は鯖寿司嫌いなんですよ( ´°????????ω°????????`)食べた~い!
  4. @miki0250 ぐんないぐんない おやすみなさい(?~?~?)
  5. @PAIN_de_M もうひと方、今日退院されたオバサマはパンドMさんの事ご存じで、すっごく美味しかった!とベタ褒めされてましたよ!抗がん剤治療半年間頑張ったので、自分にご褒美に買いに行ってくるわ!と仰言ってました(^-^)
  6. 五島の鬼鯖寿司が鬼のように食べたい。と思いつつ眠りにつきます。グンナイ。
  7. ウケタwww 関西人ですてw RT@defy_the_3rd:@papikochan 間違えたww 大阪弁「なんや」講座のコピペ貼ろうとしたら長すぎたのでこれでw http://t.co/hFce752
  8. 怖っ! RT@to4bo: 喋ることの無い自閉症の少年が今年は1月に突然「さんがつゆらゆらとうほくばいばい」と言って、周りの人間も訳が分からないままに311の地震が起きた。その少年が先月に「じゅうがつゆらゆらみんなばいばい」と言ったらしい。信じ難いけど、ちょっと鳥肌がたった。
  9. @chicapokkle 仙台の七夕祭りみたいだね~(^∇^)
  10. すげっ(;;;゚;Ж;゚;;;) RT@O_CONNECTION: ちょwwwきの子の山www収穫キタ──────────ッ!!www#TwitPict http://t.co/mhfziGf
  11. 5/8チップとか懐かしいですよね! RT@toyonoka_ichigo: まだ売ってたんですか!驚 RT@papikochan: アホイ (*´y`*)σ ⌒ ●(笑) RT@CAPSHION: チップスアホイmgmg(・~・~・)
  12. 5をお待ちの皆さん必見? RT@aliko001: iPhone 5のデザインはこれ?:http://t.co/vSIH9NV
  13. なんかツボに入った(爆 そないに即答せんでもwww RT@salaku: 死にます! RT@miya5963: 山は死にますか?
  14. 楽しそうな雰囲気が伝わってきます!めっちゃ楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@nijinowamatsuri: にじのわまつり2011 準備進行中! http://t.co/nv8scJx#jugem_blog
  15. @chicapokkle 見てん~!可愛いよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@lakkasei: チェブラーシカの飾り付けかわいい http://t.co/ptyLKxH
  16. @tmk_10_26 頑張って下さい~ 帝王切開は後がしんどいですよ!
  17. @tonco37 さらくさんも言ってたみたいにiPhone以外だったらインフォバーがいいです~私だったら。でも高そうヽ(´o`;
  18. @15800 新潟の長岡の花火をニコ生でみとってん!
  19. アホイ (*´y`*)σ ⌒ ●(笑) RT@CAPSHION: チップスアホイmgmg(?~?~?)
  20. 花火綺麗やった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  21. @tonco37 あ~長崎帰った時は電波入らないとこ多いですもんね~(⌒-⌒; ) 二台分は高いですしねぇ
  22. @tonco37 なんからまったり視聴してます~ 大村も今日夏越し花火ですよね! あいほん、解約しちゃうんですか?(^^;;
  23. @PAIN_de_M わ~なんでしょう?楽しみ! あ、今日退院した同室の子にパンドMさんのパンの美味しさを切々と語っていたら、猛烈に食べたくなったそうで退院したその足で溝口まで行ったそうです(笑 でも休みやったのでリベンジする言うてましたw
  24. @1717sheider7171 そうなんですよw 裏の駐車場出たところに灰皿とベンチがあるとかないとか、、
  25. キレーだ~!すんばらしい!RT@yukamogu: きょうの黄昏。 http://twitpic.com/5zs0z6
  26. ニコ生で長岡花火見れた ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?やた~っ!
  27. @tonco37 え?youtubeでも中継してるんですか? 今、ニコ生のアプリをDWして登録手続きしてました!
  28. @smilegg 自転車に跨るたまごさん可愛い(。´艸`。)
  29. @tonco37 私、あれだけ意気込んでたのに、あいほんからユーストって観れないんですね(T_T)悲しい、、
  30. わーい中坊や!中坊や!?(???ε???)∫? ?(???ε???)∫?@15800:せやねん?(???ε???)∫? ?(???ε???)∫? RT@papikochan:@15800 中坊に戻ったみたいやな ( ??????? )ワク
  31. @15800 中坊に戻ったみたいやな ( ??????? )ワクワクするな????????????????????????????????????????????????????????????????
  32. @kaoru_inoue そうそう~ やちむんですね!また新しいの入ってるみたいですよ~(。´艸`。)
  33. @15800 そうなん?やってみよかな 嘘やけど
  34. ぶはw RT@mj8018: 煙草 吸うならトイレに行っトイレ・・・・・f(^^;失礼しやしたm(__)m RT@papikochan:@15800 トイレは煙センサー感知するからあかんよな。
  35. @kaoru_inoue でしょでしょ(。´艸`。) 好みが合いますなぁ~ ( ??????? )
  36. @15800 トイレは煙センサー感知するからあかんよな。
  37. @kenbou187031 今からユーストで中継ですってよ~( ´ ▽ ` )ノ 「長岡花火 1101.jp/pQk57F 」ただいま、USTREAMは音を切って配信中。
  38. 隣のおばちゃんは主治医にストレス溜まるんやったらタバコも少しはいいて言われてるから大丈夫、って。昨日は一日我慢したからな、って3本吸って来たってすごく明るい表情で嬉しそうやった。そんなに美味しいんかなあ。
  39. 隣のベッドのおばちゃんと隣の部屋のお姉ちゃんと連れ立ってタバコ吸いに外に行ってる。ひとりは抗癌剤の点滴ぶら下げてひとりはC型肝炎インターフェロン治療中。私も昔は吸ってたから気持ちはわからんでもないけどな。敷地内禁煙やから、敷地外まで行きよるんやろか。
  40. @1717sheider7171 私も今たばこの事ツイートしようと思ってたところでした!タイムリー(笑
  41. 長岡の花火大会楽しみ~( ・??・)'??')`??´)°??°)^??^)´??`)
  42. これ怖いよヽ(´o`;RT@15800: (*;;΄;?;;???;;?;;)RT@CAPSHION:@15800@ichiro5335@papikochan あかん…ネタが尽きて来た…( ???)?
  43. @1717sheider7171 ラーメン!わかります!豚骨の濃いの食べたい!長浜ラーメンかまるちに行きたいです!
  44. @yasudmc あ、そんなんですか?やってみようかな
  45. 静観してんねや すげぇな思って(笑 登録がおっつかへんわw@15800: うん、RT@CAPSHION:@15800@ichiro5335@papikochan てか、みんないないね…(笑)
  46. 晩ごはん。鯖味噌煮、大根人参厚揚げ含め煮、ほうれん草胡麻和え、ごはん。 http://mogsnap.jp/1HNw#mogsnap
  47. ガーン( ̄◇ ̄;) あいほんはローソンポンタメルマガ会員非対応やって言われた、、(T . T) ミンティア貰えたのに~Lチキも30円引きやったのにぃ。ぶぅぶぅ。
  48. @15800 私、作業着フェチや
  49. うん、 ロビンソンとか上手いで@15800: 歌うたえるん、RT@papikochan:@15800 うん、歌上手い犬やで マサムネくん言うんや
  50. はい!その顔文字いただきました~(笑 ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ ?(΄??????)?@CAPSHION:@papikochan ?(΄??????)?”??*¨*?.¸¸♪ (笑)ばれたか?(΄??????)?○にすればよかったかしら…(笑)
  51. @ai_ot 可愛い~(。´艸`。) そんな上目遣いどこで覚えたんでしょ(笑
  52. @15800 うん、歌上手い犬やで マサムネくん言うんや
  53. @ss883900 旅行中、充電切れるのって嫌ですよね~
  54. ちょw 鼻くそwww まてっ?~?(?????? ?@CAPSHION:@papikochan (*´y`*)σ ⌒ ●(笑)
  55. aikoの夏服のボーナストラックの曲がめちゃめちゃ好き。♪お願い~私より先に~この夏服を着ないで~ 冬のせつなさ引きずったまま~私はそっちに行けない~♪
  56. 明日の朝検尿がありますので~と、看護師さんが紙コップとスピッツ持って来てくれたんやけど、「取り方、わかりますか?」って、あなた、今更、、。私いつから入院してるとお思い?(~_~;) 尿検査したことないとでも・・・???
  57. @ss883900 私の3Gも、バッテリーがもうダメやったみたいです 満充電してもあっという間に赤くなってしまって、、 5待ちですか?(^^;;
  58. ひとくちちょーだいよー?~?(?????? ? RT@CAPSHION: チキンフライとポテトサラダとミネストローネ?まぁ、あとフライあげるだけなんやけど(笑)@papikochan: 何ができるのかな~?~?(?????? ?@CAPSHION ?~?(?????? ?
  59. 旧3GはiPodとして使用中。味の染み込んだりんご革カバーは4にも一応使える。キーホルダーはハタノワタルさんの黒谷和紙。 http://instagr.am/p/JI1mD/
  60. 何ができるのかな~?~?(?????? ? RT@CAPSHION: さっ晩御飯つーくろっと ?~?(?????? ?
  61. 今日二人退院しちゃって隣のおばちゃんと二人きりなんだけど、おばちゃんもどっか行っちゃってひとりぼっち(´・_・`) ここぞとばかりに好きな歌聴いてハナウタ歌ってる(。´艸`。) つか、暇だーーーー!退院したいぞ(笑
  62. @1717sheider7171 昨日の21時からのニュース内でやってましたね
  63. ヒルサガリのソラ http://instagr.am/p/JIjAg/
  64. イイホシユミコさんの器が欲しいなぁ~なんてぼんやり眺めてたけど、ここのショップ、全部私のツボだわ(。´艸`。) ヤバイ。欲しいものいっぱい。http://t.co/zEVnhnb
  65. YAMAHAが2011年度限りでWSBスーパーバイクから撤退を発表だって(´・_・`) http://bit.ly/rbhHQ5
  66. @hana_coco あらら。抗生物質とかで治るもんならいいけどね。
  67. 美味しそう~ 十二所線のあそこですね!行ってみたい(?´?`?) RT@himeji_caramel: 姫路のパティスリーカフェに「桃のスイーツ」-地元農園産の桃使う - 姫路経済新聞 http://t.co/Y4KQRY7 おぉ~。。 さすがの藤尾農園さん。。。
  68. @hana_coco あら、どしたん?
  69. モグスナップすぐフリーズする。昨日からアンインストールしたんもう二回目や。
  70. お昼ごはん。牛丼、小松菜のおかか和え、お味噌汁(お豆腐お揚げカマボコ)、パイナップル。 http://mogsnap.jp/1HFk#mogsnap
  71. 今夜は長岡の打ち上げ花火見る!楽しみ(。´艸`。) http://t.co/dP0hH2G #hobo_event
  72. @wamuzo 長崎も一緒ですか~ 一度でいいから食べてみたいと思ってましたが一足遅かったですヽ(´o`; 昨日あったので安心してました、、
  73. @KHMAMEO おお!どこの店舗も今の在庫限りなんですよね!梨味、評価もマチマチのようですね(^^;;
  74. ガリガリ君梨味買いに行ったら、もう全部ソーダ味になっとった(T . T) 結局食べれず仕舞い(T_T)
  75. 入院中の私の着ている物の中に、ほぼ日Tシャツが5枚(^^;; 2004ユラT×3枚と2006+LOVET×2枚。お風呂や汚れた洗濯物入れてる袋はほぼ日AQK3296(永久紙袋)。どんだけほぼ日フリークやねんw
  76. @tmk_10_26 私も逆子体操してました~懐かしい~ ちゃんと戻りましたよ!ガンバって!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  77. お風呂上がりのデザート(?´?`?)ふふふ http://mogsnap.jp/1HEA#mogsnap
  78. @pao3939 オハヨウございます( ´ ▽ ` )ノ アジフライ大好きです?つみれ汁やなめろうもいいですね!
  79. @hide041165 ヒデさんオハヨウございます\(^o^)/ 外は暑かとですね~ 今年は入道雲ばいっちょんみらんですね!
  80. 朝ごはん。ロールパン、マーガリン、大豆のミネストローネ、珈琲、牛乳、メロン、オレンジゼリー。 http://mogsnap.jp/1HDm#mogsnap
  81. @fryingkids そうです~ 外泊した時に持ってきました(。´艸`。) 一杯ずつドリップするやつです。珈琲好きなので、毎朝飲んでいます。いつもはネスカフェゴールドブレンド。コンビニで買うと高いのです。。
  82. @miz_zzz そうでーす ( ??????? )アンパンマンでーす(。´艸`。)
  83. @miz_zzz みんなも、つくってアラモード? 娘ちゃんかわゆす(。´艸`。) 今日もいい一日を!(? ???? ???) (??? ??? ????)? 〈 ●?? ? ?? ???● 〉|●?? ?? ??●|
  84. @ken_na_ka 私は専ら応援専門ですね(^^;; 登山やキャンプは家族で行くのでやりますがタイヤのついた乗り物は車運転するくらいですね(⌒-⌒; )
  85. 今朝は贅沢してドリップで珈琲を。いつもミルク入れるけどブラックで。うんまい(?´?`?)
  86. @ken_na_ka そうです。爺ケ岳です。次回は11月に阿蘇でやります。バイクはお金がかかりますのでほどほどにして貰わないと(^^;; 昔は自転車レースで白馬によく行ってたそうです。車のジムカーナもやってましたし。庭いじりもよくしてくれるので助かります。
  87. @ageyan あげやんや~ん!おっぱよ~\(^o^)/ うろこ雲、あっという間になくなっちゃって薄曇りになってきたよ。今年は入道雲ばいっちょん見らんね。
  88. @ken_na_ka 野菜はここ数年苗から買って毎年してますが、気候や土によって毎年違う育ち方します。面白いです。きゅうりなんか買うと結構しますからね。トマトや葉物は難しいです。
  89. @rira_gorilla 梨好きなんで食べておかないと後悔しそうで、、(⌒-⌒; )
  90. オハヨウのソラ http://instagr.am/p/JGfuy/
  91. @masamicapsule おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日はお休みなんですね!!よい一日を~
  92. @ken_na_ka ホンマですね 台風の時は守ってあげないとですね。うちは花よりも木や野菜が多いです。ここんとこ留守してるので水やりがなかなかできなくてきゅうりもナスも育ちが悪いみたい。仕方ないですね。
  93. @yonepon730 あはw 早く寝ちゃったのね(^^;; 体調は大丈夫ですか?無理しないでね~( ´ ▽ ` )ノ
  94. @rira_gorilla りらさんおはようございます\(^o^)/ 夕べ遅くまで起きてらっしゃったみたいですね~寝不足でないですか? 今日こそはローソンでガリガリ君梨味を買おうと企んでます!在庫限りらしいので食べておかないと!
  95. @yonepon730 おはようさんです~ 三時から起きてるの?すげっ!お仕事ちゃうの?
  96. @ken_na_ka キレイですね~ 私も来年はアサガオ植えます!
  97. おはようございます火曜日\(^o^)/5時には目が覚めました。一度起きるともうダメね。
  98. @pao3939 入れ食いでしたね~ そんだけ釣れると楽しいですよね!長崎でよく行ってました(。´艸`。) アジは南蛮漬けですか?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック