2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-08-01

  1. @defy_the_3rd そりゃ~嬉しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も娘とたまにしか会えなくて寂しいですモン。少し会ってないだけでなんだかおせらしくなってたり(ハイ、これ播州弁!)
  2. @defy_the_3rd 仕方ないですよ!娘ちゃんに会って元気出して下さい!!ヽ(´o`;
  3. 22:00~NHKチャレンジホビー 山ガールだって チラッと見てみたい、、
  4. @defy_the_3rd もう終わっちゃいました(>_<)
  5. @fenzhanglou_y なかなかいつもテンパってて目が泳いでる変な先生ですwハート柄のトランクス透けてるし(笑 なすってってなかなか言わないですよね なすってw
  6. @defy_the_3rd たまに、私が、と言おうとして「あっしが、」とか言っちゃうときありますよね え?ない?
  7. @defy_the_3rd テンパってたのかなf^_^;) ありますよね へんな敬語使っちゃう時!
  8. @defy_the_3rd おひかえなすって!みたいですよねw ちょっと風変わりな謎な先生なんですよ(笑 いつも目が泳いどるし( ̄▽ ̄)
  9. 研修医あがりの若い先生、明日退院のコに向かって「お大事になすって下さい」言うて去って行った。武士か!とツッコミそうになった(笑
  10. @CAPSHION なんかオサレインテリアサイトで見たことあるわ!でも爆弾やな( ̄▽ ̄)
  11. @CAPSHION ティッシュカバー?
  12. ですよねw きくち顏って桃子?みたいなw RT@qooirotvxq:@suzuridog@hana_coco@papikochan アタシもwwだけどアタシも最初「きくち」に見えてパピコちゃんと同じツッコミしたww
  13. @15800 殿ありがと 殿すっきゃ
  14. @15800 ひどいやろ こんな可愛い子捕まえて なぁ~?
  15. ゴメwww間違ったw きちく!素で間違えたw爆笑してもたwwww RT@suzuridog:@hana_coco@papikochan きくちwww 吹いたわw
  16. @tomoboe え?事件?怖いね
  17. ちょwwwヒドス囧rz
  18. 初めてpapikochanの顔を見たフォロワーさんからひと言・・・ 「 だ ら し な い か お で す ね 」 http://t.co/miLJKtk
  19. @hana_coco どのきくちよ?w
  20. @yonepon730 1000ポイントGETできたらむっちゃええや~ん!私も当たりたいw
  21. 晩ごはん。チキントマトソテー、ブロッコリー、カボチャのいとこ煮、ほうれん草のピーナツ和え、ごはん。 http://mogsnap.jp/1Hrn#mogsnap
  22. @fryingkids 普段は関西人なのにアドリブに弱いという弱点がありますけどね(笑 なんか私がダジャレとか言おうとしたら同時に同じ事言うんですよ レベルが同じみたい(爆
  23. @hara_jun_ そうかも!( ̄▽ ̄)
  24. @himeji_caramel きゃあ~嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、お盆前には絶対退院してみせますから!!予約入れますね~!
  25. @hara_jun_ 間違いなく遊び人ですね(爆 ウケましたwww
  26. @himeji_caramel まじですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ やりましたね!!飛んで行きたいです!三(((((( ???) シューン!!
  27. @himeji_caramel おお!まじですか?入荷するパンはカフェレイルさんみたいな角食パン中心ですか?
  28. ローソンポイントでGETしてきた(。´艸`。) http://instagr.am/p/JDoyW/
  29. @hara_jun_ いいですね~ 母ちゃん冥利に尽きますね!♪(´ε` ) そういえば、うちの娘、電話の事「でんわま!」って言います。ま、は何なんでしょうね(笑
  30. おっぱいパンだぁ\(^o^)/ RT@hara_jun_: 久々にパン焼いたー http://t.co/AKim26V
  31. @hara_jun_ けんちゃんの、でんま・・・でんま?と思ったらでんわばんごうでした(^^;; 6歳でこんなに書けるんですね~!すごい!
  32. @wamuzo そうなんです さすがに呼ぶ時は本名ですけど、もともとはネットでお友達だったので(⌒-⌒; )
  33. @miz_zzz アホでしょ(笑
  34. @sakurama2 アホですw 子供じみたいたずらしますww
  35. @hara_jun_ 私のツボ、下ですかwそうですかww ま、大人ですから!(笑
  36. @wamuzo 結婚4年目ですが未だに携帯の登録、パピコってハンドルネームだったりしますw
  37. そういえば、まだ結婚していない時、夫から届いた荷物の品名が「おっぱいプリン、エロエロDVD、パピコのすべて」と書いてあった事があったな。中身は普通に神戸プリンと旅行の写真をDVDに落としたものとかだった。ゆうパックの配達のおじちゃんニヤニヤしとった。
  38. @hara_jun_ ですよねw
  39. 海キレーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうございます! RT@mj8018:@papikochan 元気なろっ! http://t.co/4A4WyZY
  40. @mj8018 ありがとうございます\(^o^)/もう退院できるくらい元気なんですけどねっ(。´艸`。)
  41. @hara_jun_ 手書きじゃなく機会で入力してましたもんね(笑 ハラジュンさんも機会があったらやってみて下さい!いたずらw
  42. 隣に新しい人入ってきたー!入院予定3~4週間だって!主の座を譲り渡さねば!! 向かいのベッドの40日居た子は明日退院だから寂しくなるわ(T . T)同じ病気持ちだったからいつも励まし合って来たからね。
  43. @miz_zzz こんなんめっちゃ嬉しいです~? 品名だけは残念ですが(^^;; でも面白いからヨシとします(笑
  44. @toseno いつも元気づけてくれる素敵な大好きなお友達です(。´艸`。)有難いですね!
  45. おとなのおもちゃ中身はこんなん(。´艸`。) さすがツボ押さえてはるわ ぐふふ 嬉し!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://lockerz.com/s/125554487
  46. @Occho1215 ありがとうございます~\(^o^)/ お友達のいたずらでした(。´艸`。)中身は本とかアロマオイルとかゼリーとかスープとか入院中助かるもの詰め合わせセットでした!嬉しい!!
  47. @hide041165 ないない!(爆
  48. @toseno お友達のいたずらでしたw中身は普通に差し入れブツでした(⌒-⌒; )
  49. @maido3 とりあえずおとなのおもちゃではなかったのでほっとしましたw
  50. @marotora 中身は普通に差し入れブツでしたw おやつとかスープとか本とか、、(⌒-⌒; ) 品名見てドキッとしちゃいましたよ!おっぱいの日だし!←関係ないw
  51. ぶはw RT@toyonoka_ichigo: おかずがないという話題で友人にメール送ったら何故か返信にエロ画像が添付されてきた。そっちのおかず違うし!爆笑
  52. お昼ごはん。鯖の野菜餡かけ、里芋お揚げさん人参の煮物、きゅうりの胡麻和え、バナナ。 http://mogsnap.jp/1Hjq#mogsnap
  53. めっちゃ、ニヤニヤしてしまったではないか(爆
  54. 守衛室に荷物来てるから取りに来て下さい言われて全く心当たりないし、何やろ?と取りに行ったら、ちょwwwこれwww http://t.co/oDV58Ty http://t.co/YjlTxZE
  55. @rugrikaban ホンマそうですね!しつこくされるとむしょうに腹が立ちますよね 明らかにセールスっぽかったら、居留守でもいいんですけど、もし違ったら?と思うとつい出てしまいますもんね。ビシッと断れる人にならないと!
  56. @rugrikaban あっやしぃ~!それは怪しいですね!うちもよくエ◯バとか来ますが少し話してしまうともうダメですね(-。-; どんどん踏み込まれますよね。速攻断らないと!!
  57. @rugrikaban えー メールとかでなくて人ですか?怖い怖い怖い そんな誘い文句で行く人がいるんでしょうか、、
  58. @hide041165 見えるでしょ!コーヒーの空き瓶の蓋です(。´艸`。)
  59. かわいやろ RT@15800: 生きとる、RT@papikochan: 顔に見える http://instagr.am/p/JB2DH/
  60. @hide041165 ヒデさんおはようございます\(^o^)/ この分じゃ退院したらむくむく太りそうな予感(-。-; 怖いですわw 昨日から熱も出ないし調子いいんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  61. プリップリですやん!食べた~い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT@mj8018: わぉぉぉぉ~~ホタテの柱☆刺身用(^.^) http://t.co/YZxVR7d
  62. [iPhone][iPad][値下げ] SBK 2011#iwire_appch http://t.co/zBxnbwS スーパーバイクのアプリなんかあったんだ!450円か。うーん。
  63. @sayapukj 何もなくてよかったね~♪(´ε` ) 小さなことでも気になるもんね ちゃんと看てもらって安心するんも大事な事だよ。ベビちゃん元気でよかったよかった!
  64. 顔に見える http://instagr.am/p/JB2DH/
  65. 日付の入った苗字読むん難しい~ 十二月一日で「しわすだ」さんて読むんだって!ほぇ~http://t.co/XN0DhoQ
  66. 朝ごはん。ミルクパン、野菜サラダ、青じそドレッシング、チーズ、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1HhF#mogsnap
  67. 青じそドレッシングかわゆ? http://instagr.am/p/JBWwq/
  68. 外泊してから体重が1㌔増えとるがな(; ̄ェ ̄) 便秘なんもあるけど、、今日は血糖値測定の日やしおやつ抜きやな、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック