2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-29

  1. @zaemonsuke いい人に巡り会えて良かったですね(。´艸`。)
  2. @kkbunn はい!焦らず先生の言うことよく聞いてじっくり治さないとですね!せっかく長い事入院してるんだから意味がないですもの!頑張りマス ??.????
  3. @kawasakidamashi はい~(。´艸`。) 寝てる娘見てひとりニヤニヤしてます!子供の寝顔はたまらんですね! そちらも長男くんといちゃいちゃして下さいまし~( ´ ▽ ` )ノ
  4. @kkbunn 早く退院したいので頑張ります!思ったより体力が落ちててビックリですw すぐ息切れするし階段や段差が辛いです(ーー;) あははw
  5. @kenbou187031 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ やっぱり自宅はいいですね!早く退院できるように頑張ります!
  6. @kkbunn 一泊だけ外泊許可貰って帰ってきました~ 明日夜にはまた病院です(T_T) ステロイドは30㍉まで減ってるんですが、炎症反応が下がらなくてまだ不明熱が続いているので退院はまだダメみたいです(; ̄ェ ̄)
  7. @yukamogu ゆかさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 明日の夜、また病院に戻りますが自宅はやっぱりいいですね~ 明日は一日娘とべったり過ごします 久しぶり(。´艸`。)
  8. 外に出たら美味しいもん食べた~いなんて思ってたけどなんか胸焼けしてあんまり食べれんかった。。一ヶ月ぶりに湯船に浸かって、娘と遊んで。娘の隣で家のお布団で寝られるだけでも幸せ(。´艸`。)ナイトスクープもないし寝よかな。
  9. @fryingkids そうなんです!少し動いただけで息切れ(^^;; 体力落ちてるのを実感しましたわ(~_~;) 明日も外に出ずゆっくりしときます~
  10. @stepkojiro ふふふ ( ??????? )ペット終わって帰宅しましたなり!階段段差に苦戦しております(^^;; 何もせずゆっくりしてお風呂入りました~
  11. @1717sheider7171 行ってきまーす!って、もうツカザキ到着してます(。´艸`。) 暑いですね。
  12. 外、あづーーーーーーー(; ̄ェ ̄)
  13. お腹がGoogle 今から行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ 一ヶ月ぶりのシャバ?フンガーーーーーー!??????*??*??????-??-??????
  14. つれづれ16より 銀色さん似顔絵上手い!ウケた! http://instagr.am/p/IxDhw/
  15. @hana_coco ほほぅ~ 逆さ虹っていうんかな プリズム?光の屈折で見えるんだね 地震の前兆じゃないといいけどね 地震予知ブログでも警戒して下さいって言ってたしちょっと心配。。
  16. ホンマやな(???? ???)@15800: 可哀想やな(???? ???)@papikochan: 何やと?(???? ???) @15800: (???? ???)えっ?@papikochan: PC?携帯?からと顔文字潰れてるんですねw@toyonoka_ichigo
  17. 何やと?(???? ???) RT@15800: (???? ???)えっ?RT@papikochan: PC?携帯?からと顔文字潰れてるんですねw RT@toyonoka_ichigo: ハラヘタ2 RT@15800: ハラヘタ(・・・・ ・・・) RT
  18. PC?携帯?からと顔文字潰れてるんですねw RT@toyonoka_ichigo: ハラヘタ2 RT@15800: ハラヘタ(・・・・ ・・・) RT@papikochan: お腹空いたよぉ~(・・・・ ・・・) 検査終わるまで絶食なんて辛いよぉ(・・・・ ・・・)
  19. @appleharikyu 環水平アークって言うんですね!すごく綺麗でした(。´艸`。)
  20. わぁ~い( ´ ▽ ` )何だろな♪ RT@Occho1215 殿もパピコさんもいい事有りますょ~?@15800: わあーい♪( ´▽`)わあーい♪( ´▽`)キレイキレイ(。´艸`。)@15800: わあーい♪( ´▽`)俺も見れたあ http://t.co/HCrvimh
  21. @toseno 結構長いこと出てましたよね~
  22. お腹空いたよぉ~(???? ???) 検査終わるまで絶食なんて辛いよぉ(???? ???)
  23. キレイキレイ(。´艸`。) RT@15800: わあーい♪( ´▽`)俺も見れたあ http://instagr.am/p/IwzaW/
  24. 殿がいるとこからは見えへん? RT@15800: わあ、RT@papikochan: 彩雲っていうのかな?虹が出てる!わかるかな? http://lockerz.com/s/124558488
  25. なんかいいことありますよ~きっと(。´艸`。) RT@marotora: きれいね、吉兆だよ。RT@papikochan: 彩雲っていうのかな?虹が出てる!わかるかな? http://bit.ly/ncN15b
  26. 食べたーい!??????*??*??????-??-?????? RT@ikeda_ya: オススメテイクアウト商品! 「スパムむすび」♪ http://t.co/PDcI0or
  27. @imoyankun わかります?肉眼で見るとめっちゃキレイです!
  28. @tiecoco 最近よく出てるんですかね~?めっちゃキレイです!
  29. 彩雲っていうのかな?虹が出てる!わかるかな? http://lockerz.com/s/124558488
  30. @TOKYO_elvis ありがとうございます??????*??*??????-??-?????? 外泊してきまーす、
  31. @TOKYO_elvis あれは面白かったですね!!消灯後だったので笑い声をおさえるのに必死でした( ̄▽ ̄) また面白いのあったら教えて下さい!
  32. @nanalevi 4快適だよ(^_^;) 5出ても後悔しないも~~~ん ( ??????? )
  33. @icchan0000 大乃国w うちの姉も加トちゃんみたいなくしゃみしますww
  34. @azukiti そうなのよ~ ( ??????? )ぐふふふふ 娘は保育所昼から早退して連れて来てくれるらしいわ。明日の夜までいちゃいちゃする(。´艸`。) 家のお風呂に入るのが楽しみ!太りそうな、、
  35. ぷぷぷ( ̄▽ ̄) RT@icchan0000: 電車で隣に座っている三十路がらみの超美人(鈴木京香を思い起こさせる)さんのクシャミが加藤茶そっくりな件。
  36. @kokorokoharu そうなんですか? 病院のHPによると11万超えてました(>_<)
  37. @kokorokoharu 今日はPET CTという検査を受けます。めちゃくちゃ高い検査らしいです。何か見つかればいいんですけどね~(癌以外、、、)
  38. 朝ごはん終了。これから六時間絶食。水お茶のみ、、
  39. 朝ごはん。トースト、マーガリン、ゆで卵、コーンとレタスの炒め物、牛乳、パイナップル。 http://mogsnap.jp/1FXq#mogsnap
  40. @rira_gorilla りらさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 外は暑そうですね~
  41. @voiceofrock 山さんおはようございます??????*??*??????-??-?????? 雨、降るかな?今日も良い一日を!
  42. @ichiro5335 ありがとうございます ??.????頑張ります!
  43. 今日は霧がすごいな、、
  44. @ichiro5335 元気ですよ~ ( ??????? ) 今日は一泊だけですが一ヶ月ぶりに自宅外泊してきまーす(。´艸`。)めちゃめちゃ嬉しい!!
  45. @ichiro5335 おはようございま~す三(((((( ???) シューン!! 今日も張り切っていきましょ?(*???*)?
  46. おばちゃん、、4時前から水道でじゃぶじゃぶ顔洗ったりTVも音小さくしてるつもりやろうけどイヤホンなしで遅くまでつけて早くからつけて、、迷惑やぁ(; ̄ェ ̄)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック