2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-30

  1. 嫌や~ はよ帰りたい?~?(?????? ? RT@15800: 主でええがな、ゆっくり治し、な、な、?~?(?????? ? RT@papikochan: 今の四人部屋、一人明日退院であとの二人は火曜日退院。退院決まってないいよいよ主になってまう?~?(?????? ?
  2. つ鮭 RT@15800: サケが足らん
  3. @toseno おお!こんなんあるんですね!6/30までにDLしときゃよかった(>_<) でも350円ならいいですね ( ??????? )ふふ
  4. 今の四人部屋、一人明日退院であとの二人は火曜日退院。退院決まってないのは私だけ(T_T) いよいよ主になってまう?~?(?????? ?
  5. @hopper_master あ、もしかしてプライベートブランドの炭酸もあるんですか?あれお得意ですよね(。´艸`。)
  6. う~ん なかなか眠たくなれへんな。radicoでFMゲンキ聴けたらええのに~
  7. @hopper_master あ、それもアリですね 甘くなくスッキリしそう お酒飲む家だと常備してるのかしら?我が家は飲まないので炭酸だけってほとんど買った事ないです(^^;;
  8. @defy_the_3rd@rira_gorilla 画像検索してみたら、うっすら思い出しました!透明なコーラみたいな。飲んだ事あるような気がしますが存在自体記憶が薄いf^_^;)
  9. すっげ~ 全部の写真凄い!RT@leychandes: ナミビアで撮られた写真が凄い、どう見ても絵にしか見えない http://bit.ly/nNSTby 7月30日 21時43分更新 すくいぬ via http://ley-chan.com/
  10. @defy_the_3rd タブクリアって何ですか? 知らない!長崎にはなかった!(たぶん)
  11. @rira_gorilla 懐かしいですもんね~ 愛のスコールとかもw
  12. @toseno 一応学生時代から喫茶店でバイトしてましたから喫茶メニューは一通り作れます~ 最近はレスカって言わないんでしょうか?
  13. @toseno レスカって久々聞きました!なかなか飲む機会ないですが飲みた~い!正統派の喫茶店で飲みたいですね(。´艸`。)
  14. @rira_gorilla スプライト!懐かしいですね 最近復刻したのはメローイエローでしたっけ?ローソンも覗いてみます!
  15. なんか、スカーーーーーーーーっとしたのが飲みたい。自販機にメッツのグレフル味があったから明日買ってみようかな。
  16. @SMFdamn 大変でしたね~ でも無事生還されたようで何よりですね 娘さんも全快ですか? 健康が何よりですね。
  17. @SMFdamn ぎゃ~大変でしたね(>_<)もう大丈夫なんですか?私も入院当初は10日間ほど40℃近くの高熱が続き、ロキソニンが切れる度に、ガクブルの寒気と震えが来て電気毛布被って丸くなってました(>_<)
  18. すげっ!アンパンマン顔文字だっ!18000ツイおめ(???? ???) RT@CAPSHION: 18000ツイ達成~?(? ???? ???) (??? ??? ????)? 〈 ●?? ? ?? ???● 〉|●?? ?? ??●|やたっ?
  19. @ken_na_ka はい、ありがとうございます!検査の結果が来週出てそれによって診断がついたら治療が進むと思うので前進です!頑張りマス ??.????
  20. @fryingkids ほんまですね。有意義に時間を使いたいものです。早く退院したいのは山々ですが(ーー;)
  21. @kkbunn ブンブンしゃんこんばんは!DMの件、お返事ありがとうございます!今さっと拝見しましたが後ほどDMさせて貰いますね!!
  22. @stepkojiro ほんっと、足ぶよぶよのぽよぽよですわ 二階に登るのも一苦労(ーー;) 立ったりしゃがんだりも掴まらないと出来ないので訓練しないと。そしてちょっと動くだけで息切れ、、体力落ちてて愕然としましたわ。
  23. 花火、少しだけど家の前から車の中でみえて娘も喜んでいたので良かった(。´艸`。) もっと見たい~とダダこねてたけどもう終わったんだよとなだめるのに一苦労(ーー;) 来年、花火を見たら今日の事思い出すんだろうか。
  24. @mae2u3i 旦那さまが上げてるんですか?花火職人さん?
  25. さっき病院戻って来てもう消灯(T_T) あっという間やったわ、、
  26. @yonepon730 なにせ原因がわからないからね(ーー;) 抗生剤の副作用なのか持病に関連してるのか。どっちもなのか。副作用だったら薬が抜けたらすぐ元に戻るはずと先生は言ってるし実際数値ももう正常値にとっくに戻ってるんだけどね。まだ違和感ありありなんだよね。
  27. @yonepon730 だねー。歩き方まだ、おかしいもんね。右はかかとつけてないしね。リハビリとか今んとこ予定はないけど普通に歩けるようになるんかなぁ、、、ちょっと不安だわ。
  28. @hara_jun_ ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 早く退院できるように頑張ります!
  29. @yonepon730 わぁ!おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私のフォロワーさん3人今日誕生日!皆姫路の人!
  30. @longlong1028 一泊だけ外泊中です(^^;; 一ヶ月ぶりの自宅でのんびりしていまーす
  31. 早めにおふろ入ってご飯食べて準備して備えよう。帰りたくないけど(; ̄ェ ̄)
  32. それにしても二階に上がるのも手すりにしがみつかないと無理。降りるのも。段差にかなり苦戦してる(>_<) 数日前まで歩行器使ってたんだもんね。そりゃそうよね。
  33. 何気に一番痩せてた頃のジーンズ履いてみたらウエスト、お尻太ももブカブカになっとったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 体重は4㌔くらいしか減ってないと思うけどどんだけ足の筋肉落ちとんねん(ーー;)なんか複雑。
  34. @1717sheider7171 まだ本調子じゃないと自分でも感じます。。毎日午前中熱が8度代出てますし身体に炎症が残ってる感じなんですよね。だから退院できない、、
  35. 娘とトトロ観てる テンション高っw 私は相変わらず午前中は熱が出るので身体がポカポカしてだるい。何か飲みたいけど何も美味しいと思わない。コーヒーがすごく不味く感じる。なんでやろ。
  36. @fryingkids でしょうねー(~_~;) まだ人混みは不可なので、外食は行きませんでした 冷蔵庫も空っぽなのでお弁当とか買ってきて適当に済ませました、、
  37. @hopper_master おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます!ほとんど動かずに座ってじっとしてます(^^;; 夫が何でもしてくれるので(今だけ優しいw
  38. @jessiesbar おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 隣に娘とオットが居るのが久し振りすぎて変な感じですね(^^;; でもやっぱり家が、いいですわ~。
  39. @miz_zzz おはようございます( ´ ▽ ` )ノ そうなんです~ 家なんです~うふふ(。´艸`。)嬉しいです!
  40. @masamicapsule お誕生日!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとうございます?*素敵な一日を?そしてまた素敵な一年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  41. あははw 家やのに病院と同じ時間に目が覚めてしまうなんてf^_^;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック