2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-28

  1. @kokorokoharu かなり使えますよ~ ぜひやってみて下さい!お醤油も保存効きますし!
  2. @to4bo そこは間違ったらアカンよね~ つか、誰か気付こうよ!!w
  3. @chicapokkle 私は塩なしでおにぎり握って大葉を一枚海苔替わりにはっつけるよ(^^;; お醤油を付けすぎるとボロボロ崩れ易くなるけどね
  4. さっきRTした笑える誤植画像下さいで笑いすぎて涙でた あ~面白かった~ ハライタイわwww
  5. @fryingkids デスデス(。´艸`。) にんにくたっぷりで!クックパッドで検索したらこれ使ったレシピかなりたくさんありますよね!
  6. @1717sheider7171 嫁がアナウンサーとして再就職したんですよね!どうなるんでしょうね?
  7. @opvivi 渡鬼。みた事ないぞ。
  8. @kawasakidamashi 四国!いつも全国飛び回ってらっしゃいますね~三(((((( ???) シューン!! どうぞお気をつけて!!
  9. @fryingkids 娘はおしょうゆのおにぎり食べる~♪と嬉しそうに食べますよ。ニンニクが好きなのかな?チャーハンに回しかけたりお醤油も何にでも使えるので重宝しますよね。大葉が安い時たくさん作ります(。´艸`。)
  10. 今日はなんかすでに眠たい、、ケンミンショー観れるかな、、
  11. これ大好き?おにぎりにすると娘が喜ぶんだ?? RT@chicapokkle: 久しぶりに作った『大葉ニンニク醤油』 http://instagr.am/p/ItdjS/
  12. かわゆ??????*??*??????-??-?????? RT@cookpad_recipe: トトロおにぎり★キャラ弁★ http://bit.ly/onNpL1
  13. これは美味しそう~??????*??*??????-??-?????? RT@wamuzo: 夕飯はピリ辛そぼろニラ玉丼!めっちゃウマー http://instagr.am/p/ItZwD/
  14. @kawasakidamashi おお 関西上陸ですね!!次男くんに早く会いに行かないと!!
  15. キレイやなぁ??????*??*??????-??-?????? RT@wamuzo: 今日の夕日はまるで太陽の太洋#buranaga http://instagr.am/p/ItWYO/
  16. もうちょっと ( ??????? ) RT@15800: ( ??????? )RT@olive2516: もうちょっとで仕事終われるのだ?もうちょっと、もうちょっと ( ??????? )
  17. @kokorokoharu 夏なのにレイノーですか(>_<)大変ですね 私は明日一ヶ月ぶりに外泊で家に帰ります~ まだ入院が延びそうなので気分転換に(^^;; お互い頑張りましょう!
  18. @kokorokoharu 困りますねー。つか、そんなに長電話するならデイルームに行って欲しいですね。。
  19. @rira_gorilla はい~ 気分転換してきます(。´艸`。)
  20. 晩ごはん。塩鮭、カリフラワー、ジャガイモと人参いんげんの煮物、ほうれん草お浸し。 http://mogsnap.jp/1FJ1#mogsnap
  21. @rira_gorilla そうなんです~!しばらく歩いてなかったんで筋力も落ちてしまいましたが歩けるようになってよかったです!明日はツカザキまで行ってそのまま自宅で一泊してきます\(^o^)/
  22. また借りた(笑 すげ~本があるもんやなw http://instagr.am/p/ItBVk/
  23. @15800 今、すごいオナラをぶっ放しましたw おばちゃん1号ww
  24. また新しい人が入って来てすぐベッド埋まってんけど、隣のおばちゃん2時から手術(眼科)して30分くらいで戻って来てそれから延々と電話でおしゃべりしてる。悪口ばっかり。丸聞こえなんですけど(ーー;) 着信音はよさこいみたいなワッショイワッショイした曲でウケたけどw
  25. やっと読みたかった本を読んでいる。家から持って来て貰ったやつ。買ったものの途中までしか読めてなかったやつ。こんな時こそ読む時間があるんだから。明日帰ったら読みたい本探してこよっと。
  26. @fryingkids 息子さん受験生ですか?これから大変ですね!でも息抜きも必要ですからね(。´艸`。)美味しいもん食べて~また頑張りましょ!
  27. 八日目の蝉読了。あらすじもラストも知ってたものの、最後らへん号泣。NHKのドラマではカットされてたシーンも多かったけど映画ではどうなってんのかな。永作ちゃん演じる希和子も観てみたいな。
  28. @kaoru_inoue アザース!( ´ ▽ ` )ノ 超嬉しいです!テンションあがっちゃうw でも病院に戻る時間になるとテンション下がるんだろうな。。
  29. 美味しそう~ 盛り付けがすごくキレイですね!息子さんとデートなんて羨ましい~ RT@fryingkids: 息子とランチ♪ 二人ともピスタチオのアイスが気に入った♪ @Liberotoyoka http://twitpic.com/5x01ks
  30. 今日は血糖値測定の日やから、カフェオレだけgkgk おやつはナシ。もう歩行器なしでも全然歩けるようになったし!!これで明日外出&外泊できるわ。一泊だけやけども。嬉しい(。´艸`。)
  31. @sayapukj マンゴー味か思った!みかんかぁ 和歌山だから?(^^;; パンダソフトクリームに乗ってたパンダクッキーが美味しかったよ!イルカショー私感動したわ なんかジーンて。歌が、ええんかな。
  32. うんまそぉ~~~ RT@sayapukj: でかっ! http://instagr.am/p/IsY8Q/
  33. 虹いろジーン?RT@15800: ゆいはいい子だっぺよ、RT@suzuridog: 一瞬なんのごといっでんのがわからんがったよ。 RT@15800: ゆいがいぐがらなあ、RT@suzuridog: よーし。仕事すっぺよ~。
  34. お昼ごはん。ミートソース、エビと海藻のサラダ、みかん。 http://mogsnap.jp/1FzX#mogsnap
  35. @zaemonsuke ありがとうございます!行ってきます?(*???*)? すけさんも良い一日を~( ´ ▽ ` )ノ
  36. @zaemonsuke そうなんですよ(ーー;)私も帰りたいんですが。なかなか治療が進まなくて。。まだかかりそうなので明日ひと月ぶりに一泊だけ外泊できることになりました。外の空気を吸ってきます!
  37. @miz_zzz 簡単そうに見えて難しそうですよね( ̄▽ ̄) クリームを固めに泡だてないと。しかしよく考え付きますよね~すごい!
  38. これは子供が喜びそう! RT@cookpad_recipe: 簡単?トトロの立体キャラケーキ? http://t.co/W7T0xa6
  39. はー また二人共退院してって二人きりになっちゃった(>_<) またすぐ入ってくるやろうけど。
  40. @defy_the_3rd ぷぷぷ( ̄▽ ̄) おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  41. @kawasakidamashi おお!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 早く奥様と赤ちゃんに会いたいでしょうね~
  42. あぁ、美味しそう、、だし巻きにお刺身に、、@mj8018: http://t.co/VZ2SGOU RT@papikochan: 和食が恋しい~ 納豆とかお味噌汁とか漬け物とか鮭とかオムレツとかベーコンとか~ 食べたいなぁ~
  43. 和食が恋しい~ 納豆とかお味噌汁とか漬け物とか鮭とかオムレツとかベーコンとか~ 食べたいなぁ~
  44. @voiceofrock 山さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日はやっといい天気になりそうです!よい一日を!
  45. @momotosen 桃さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 和食が、食べたいです!納豆とかお味噌汁とか漬け物とか!今日はいいお天気になりそうですね?(*???*)?
  46. 朝ごはん。ロールパン、イチゴジャム、マーガリン、ハムとレタスのマリネ、カフェオレ、キウイ。 http://mogsnap.jp/1Fya#mogsnap
  47. @masamicapsule そうなんです(>_<)もう少し寝ていたかったんですがもうおめめパッチリですf^_^;)
  48. @mj8018 わ。太郎兄さんはもうバリバリ仕事中なんですね!お疲れ様です(`_´)ゞ
  49. @masamicapsule おはようございます?(*???*)? いつも早いですね!
  50. むくり、、
  51. @shindouxxx よっ!晴れ男!いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ 楽しんで来て下さい!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック