2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-27

  1. @fryingkids メモしときます(((o(*゚▽゚*)o))) 夫が写真撮るのが好きなので余部鉄橋までは何度もよく行ってました。香住の旅館泊まってみたいですね
  2. @fryingkids カニ、大好物なんです(。´艸`。) 今年こそは、、、!
  3. @fryingkids 私は逆に城崎に行ったことがないので行ってみたいです!海鮮丼~~~(@ ̄ρ ̄@)
  4. @ken_na_ka いえいえ とんでもないです!ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
  5. @ken_na_ka 島原国見地区の結婚式に出たことないのでわかりません(^_^;) おめでたい席で躍るもののようですね
  6. @fryingkids 時間帯によっては売り切れてる場合もありますので美味しいパンが買えるといいですね~( ´ ▽ ` )ノ
  7. @ken_na_ka 笑って貰ってこその踊りだと思いますよ しかし300年続いたってすごいですね(笑
  8. @fryingkids 私のオススメは午後一時に焼きあがるフランスパンですね ハムやチーズを挟んでくれるカスクルート、餡バターどちらも絶品です あと、ピザパン、きなこパン、こだわりのカレーパン、角食やチーズ食パンももちろん美味しいです!
  9. @ken_na_ka 堤下さんがんばりましたねw 噂には聞きますが地元の人しか見たことないと思いますよ 面白かった( ̄▽ ̄)
  10. @ken_na_ka まじですか?国見の奇祭ですよね!TVつけてみます!
  11. @sakurama2 アレルギーですかねぇ??でもお酒飲む度にそうなるんは辛いですね(T . T)
  12. @sakurama2 私もお酒飲んだら紅斑が出る時あります~ 昔の擦り傷とかがクッキリでてきたり。
  13. 晩ごはん。豆腐ハンバーグ、アスパラ、大根とかまぼこの炊き合わせ、ごはん、りんご。 http://mogsnap.jp/1FjH#mogsnap
  14. @jessiesbar お疲れ様でした!充実した連休になりそうな予感でしょうか(^_^;)
  15. @hana_coco 誤植っていうかワザとなんじゃね?w って思っちゃうわ(笑 ありえへ~ん
  16. ちょwww RT@marotora: 史上最強の誤植だと思う http://t.co/zvgHfhN via@choipic こんなの見たらおちんこでちゃうな。
  17. 今日は夕方夫と娘が来る~(。´艸`。) 大蔵谷に海水浴行ってるらしい。寒そうやのに。
  18. @naoshi1965 明日リベンジですね!私も食べたいわぁ~ 買いに行きたい~
  19. @15800 抹茶食べたからあと3つ残ってるで!殿にあげるわ!
  20. @naoshi1965 ブログにも火水て書いてありました~ お姉さん、きっと中でパン捏ねてらっしゃるでしょうけどね。。
  21. @sayapukj 抹茶食べた(。´艸`。)
  22. @sayapukj もう病院飽きたわw 暇すぎるしテレビも自由にみられへんし(T_T)
  23. @naoshi1965 火水定休日じゃなかったですか?>パンドMさん
  24. @sayapukj うんうん 早く帰りたいよ
  25. カフェオレともみじ饅頭。さて、どれにしよ。カスタード、チョコ、ちーずくりーむ、抹茶ミルク。どれがいい? http://mogsnap.jp/1FgL#mogsnap
  26. 栗原さんちのおすそ分け食べたい。
  27. @sayapukj せやねん。歩けなくなったのも結局抗生物質の副作用やったのか持病から来てるのかはっきりしないまま。今は数値戻ってるんだけど筋肉が言うこときかへんねんな。
  28. @1717sheider7171 おお!そうなんですか!知りませんでした アフリカ料理もきになりますね(笑
  29. @sayapukj そなのよ。ステロイドあんだけ飲んだのにあんまし効いてないし(ーー;)まだくすぶってるの。ホンマ不思議やわ。
  30. @sayapukj うん 細菌も感染もなし 抗生物質も効かないの でも、炎症反応高くて熱が出るの。
  31. @zaemonsuke すけさん夏休み中ですか?満喫してますね~羨ましい!!
  32. @toyonoka_ichigo ドライブ行きたいですね~
  33. @sayapukj わからんかったら、、原因不明のまま治療もできひんやんな~w 先生たちも首捻ってるんよ。CTもレントゲンもMRIも悪いところ写らないのに数値だけ悪いからね。
  34. @hide041165 帰れたらよかですけどね~ 前進前進!
  35. キレー!行きたい!!\(^o^)/ RT@zaemonsuke: 南光町ひまわり畑! http://instagr.am/p/InXsf/
  36. @sayapukj そうなんよ。わからんのに副作用の強い薬いっぱい飲めいわれても納得できひんやろ~?明後日、めっちゃ高い最先端の機械使って検査するんやけど、それで何か見つかったらいいんやけどね。
  37. @sayapukj せやねん(ーー;) なかなか思うように血液検査の結果が良くなれへんねん。まだ熱が出るのにその原因もわかれへんしな。はぁ。
  38. @icchan0000 ありがとうございます?(*???*)? 帰れるだけでも嬉しいです!
  39. @1717sheider7171 ありがとです\(^o^)/
  40. @mj8018 ありがとうございます!家、放置プレイなのでどんなことになってるのか多少不安ですが(^_^;)
  41. @sayapukj 次の治療が始まるから、長引きそうだから一旦帰ってみる?って。私としては早く退院したいんだけどぉー。
  42. 先生が、週末一旦試験外泊で家に帰宅してみても良いと。一ヶ月ぶり!嬉しい!まだ決まった訳ちゃうけど。何しよう~と考えたけど何もしなくても、家に帰れるだけでいいや。家のお風呂入って家のお布団で寝たい。娘と夫と過ごしたい。それだけで十分。
  43. @kanon_papa_@toyonoka_ichigo@sayapukj 結局レーズンが嫌いやいうことですねw
  44. @1717sheider7171 あ、そうなんですね 面白いのに、、
  45. @hide041165 わかります!深い辛さがよかですよね!辛かけどうまか!みたいな。長崎のミランというカレー屋さんのインドカレーが美味しかとですよ 食べたか~
  46. @toyonoka_ichigo うちもレーズン嫌いや言われます 夫に。
  47. 美味しそう~ RT@n_miyuki: 和庵いっしんの日替わり定食は、ハモの卵とじ定食(^^) http://t.co/NJvq0ce
  48. お昼ごはんば食べてから、この時間うつらうつらするとが気持ちんよかとさね。
  49. @sayapukj へぇ~ S&Bのカレー粉だよね?うちもあるけどドライカレーとかカレー味にする時しか使わないや カレーは家によってそれぞれよね あと旦那さんの好み寄りになっていくよね
  50. @1717sheider7171 お!そうですか!頑張ってはりますよね!
  51. @sayapukj すごいね 自分でスパイス配合するんだ!
  52. @hide041165 私もそれくらいがいいです!あんまりからいのはつらいですもんねw
  53. @toyonoka_ichigo あ、その発想はなかったかもw 今朝レーズンパン出たのとっときゃ良かった?w
  54. @sayapukj 私、カレーとパンの組み合わせ好きよ。トーストとか。ナンも美味しいけどね。病院食もカレーやったけど甘かった(>_<)
  55. @hide041165 甘かったですカレー(T_T) みつ豆は美味しかった(。´艸`。)
  56. お昼ごはん。カレーライス、福神漬け、帆立野菜サラダ、シーザードレッシング、フルーツみつ豆。 http://mogsnap.jp/1Fcv#mogsnap
  57. @hide041165 ひでさんこんちゃ!( ´ ▽ ` )ノ 元気ですばい~ あと三日で入院して一ヶ月だって!早いもんですねぇ!(◎_◎;)びっくりしちゃう!
  58. @TAMARU_EV アザーズ\(^o^)/
  59. センキュセンキュ( ´ ▽ ` )♪ RT@hoo_dukiわあーい♪( ´▽`)@UJ_jp わあーい♪( ´▽`)@marotoraわあーい♪( ´▽`)@15800わあーい♪( ´▽`) 初めてデイルームまで歩行器なしで歩けた!\(^o^)/ まだ片足引きずって変な歩き方
  60. @chicapokkle いこいこ(。´艸`。)食べたいものいっぱいあるんやわ~ うしし、、、( ̄▽ ̄)
  61. @chicapokkle うんうん~ かすうどん食べ行こ~(@ ̄ρ ̄@)(笑
  62. @15800 殿ありがと~(。´艸`。)
  63. @tmk_10_26 ともこさん、ありがとうございます?(*???*)? 早くお家に帰りたいです 頑張ります(`_´)ゞ
  64. @avy_rider いろんな顔文字あるよね~ あいほん以外の人も見えとんやろか?
  65. @chicapokkle ちかちゃんありがとう~?(*???*)?早くお家に帰りたいわぁ~
  66. 朝ごはん。ぶどうパン、ソーセージとレタスの炒め物、牛乳、バナナ、マーガリン。 http://mogsnap.jp/1FaA#mogsnap
  67. @fenzhanglou_y おはようございます?(*???*)? 頑張ってます!今日も一日いい日になりますように! ??.????
  68. @fryingkids あらら大変ですね(>_<)早く良くなりますように!今日も一日いい日になりますように!?(*???*)?
  69. @mikaringo33 ありがとうございます?(*???*)? もう少しで普通に歩けそうなので頑張ります?
  70. @chaachii ちゃちさん、おはようございます!無事乗れて良かった。そして、事が済んだら嫌な事は忘れる?それ、大事です!今日も頑張りましょう!
  71. @miz_zzz おはようございます?(*???*)? ありがとうございます!早いものであと三日で入院して一ヶ月経ちます。早く退院できるといいんですが、、 頑張りま~す
  72. @longlong1028 おはようございまっする~!転びそうになりましたがふんばりました ??.???? スムーズに歩けるようになるといいなぁ。
  73. @mj8018 ありがとうございます(^∇^)!明後日には外出しないといけないので歩く練習しないと!あと三日で入院して一ヶ月経ちます。
  74. @voiceofrock 山さんおはようございます(^∇^)こちらも曇り空。今年は夏休みだというのに入道雲がなかなか拝めませんね。
  75. 初めてデイルームまで歩行器なしで歩けた!\(^o^)/ まだ片足引きずって変な歩き方やけど、大きな進歩だわ!ガンバロ!
  76. @rira_gorilla りらさんおはようございます(^∇^)なかなかすっきりしたお天気になりませんね~ 今日も頑張りましょう!
  77. @hopper_master 今季も頑張ってらっしゃいますね!以前岡山のピットでご挨拶させて貰いました。オットが時々散髪お世話になってます。怪我や資金や大変でしょうが頑張って欲しいですね!
  78. おはようございます(^∇^)今日はよく眠れた~
  79. ヤマトヤシキ前の床屋さんガレージハラダさんもまだ全日本ロードレース現役で頑張ってらっしゃいます!応援したって下さい!資金集めとかすごく大変そうです(>_<)@1717sheider7171 平忠彦なんてどう?@defy_the_3rd

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック