2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-26

  1. @chaachii 有名なオペラのタイトルらしいです
  2. @tomoboe あいほん4よかよ~(。´艸`。)画面はきれかし動きもサクサクやし! 有名なオペラやったとね~!なんでオランダ人やろ??って謎やった(^_^;)
  3. @longlong1028 可愛い子にはなんとかですね!素敵な夏休みの一ページになりますように!別府のご両親も喜ばれる事でしょうね(^∇^)
  4. @longlong1028 退院してみせます ??.????
  5. オペラ!なるほど!勉強になったわ RT@tomoboe: iPhoneで「さまよえる」って入力するとトップに『さまよえるオランダ人』が出てくるのは、私は当然だと思う。だって有名なオペラだもん。
  6. わ~い\(^o^)/マックのチキンタツタ復活楽しみ(。´艸`。) その頃には退院出来てるかなぁ。
  7. やっぱり長崎やった@mattsuser: 恥バイ RT@rx780213: 見てないんですけど、ブログ→ http://t.co/XXB8b4b RT@hukumaako: 壮絶だったね(--;) RT@dolphin_33@rx780213: 犬屋敷は長崎だったの?!
  8. @hana_coco なんなんやろね?めっちゃ気になってきたわ、、
  9. @nanalevi どうみても長崎弁やったもん 最初福岡?と思ったけどはた動物病院で確信したわ
  10. さまよえる ウケたw
  11. ていうかさんま御殿のダイヤモンドオモロすぎるやろw ゴーズオンww
  12. このイヌ屋敷のおばあちゃん長崎弁と思うたらやっぱり長崎の人?はた動物病院て上町よね。
  13. @Murakamidou あ!そでしたw 思いっきり世代なもんで(^_^;)
  14. @Murakamidou へのつっぱりにもならん!とかは言いますけどね(^_^;)
  15. @stepkojiro しばし水やりして観察してみます(`_´)ゞ なんやろ?
  16. @defy_the_3rd 井筒さんもまだ全日本で走ってはりますよ。確か。イトシンさんも。皆さんベテラン。
  17. わかるw RT@Murakamidou: 「かっぱのかわながれだな!」って一度使ってみたいんだけど機会がない
  18. @defy_the_3rd 柳川さんまだ、チームグリーンで走ってはりますよ 以前長崎で何故かお会いしたことがあります 全日本ロードの時もピットロードでおしゃべりしましたけどね。
  19. あんたら、社会のくづやね!くづ煮買うていきんさい! で、塩焼って何??何を塩焼しとん?教えて~ http://lockerz.com/s/123783496
  20. @wamuzo 今年はコッコデショの出番ですたい!
  21. こ、これは、、、RT@cotaro70s: タクシー乗ったら変なイラストみつけた。 http://twitpic.com/5w2br8
  22. @fryingkids やはり予想通りでした(^_^;) でも家で作るムニエルとは違い天ぷら衣がかかったようなシロモノでした、、
  23. @qooirotvxq カツ苦手なんですね(^_^;) 私もスイカ大好きです。でもちゃんと栄養のあるもの食べてお仕事頑張って下さいね~
  24. @9roryo 女子ならではの答えですね。
  25. 晩ごはん。シャケのムニエル、パプリカソテー、マカロニサラダ、里芋と厚揚げの炊き合わせ、ごはん。 http://mogsnap.jp/1EXt#mogsnap
  26. @hatsumi19850318 同じ業者やったりしてw でも何か破損とかやったら絶対言った方がいいよ!
  27. @qooirotvxq 九州ではお馴染みのトンカツ屋さんです!キャベツもごはんもおかわり自由でトンカツサクサクで美味しいんですよ~(。´艸`。)
  28. @hatsumi19850318 うちもクーラー工事の業者に家の壁壊された(脚立ごと転んで外壁にがっつり傷が)けど、電気屋に言って修繕弁償して貰ったよ!
  29. 浜勝って兵庫にもあったんや!イオン神戸北と東灘御影!食べたいっなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
  30. 隣のちっちゃいお婆ちゃん、誰かに似てると思ったら、ほら、あの人!タイタニックのお婆ちゃん役の人!
  31. @chicapokkle 雌しべからちっちゃな双葉が出てきてんだよ!初めて見たわ~。暫く観察してみるなり(`_´)ゞ
  32. 晩ごはん、「ムニエル」ってさぁ、それ調理法やんか。何のムニエルが出てくるんやろ。肉が、がっつり、食べたいです。
  33. わかる?こんなとこから芽が!!つか、iPhone4のカメラ性能がすごい上がってるんですけど!! http://lockerz.com/s/123766517
  34. @CAPSHION 最新15巻が出てるらしいよ!映画は2012年春公開!七美役は吉高由里子ちゃんやって~。斗真くんも二人とも好きやわ?
  35. @mj8018 はい!頑張ります(`_´)ゞ
  36. @CAPSHION そうなん?普段漫画読まへんからな~。今、前のベッドのコにデラックスベツコミ?借りて読んでんだ~?
  37. がっつり食べたいです!! RT@mj8018:@papikochan …【松茸】 http://yfrog.com/h4qi2jfj 【長崎・天ぷら】 http://yfrog.com/klk6lwbj
  38. @CAPSHION 原作の漫画知らないんだけど(^_^;)面白いの?
  39. 私の? http://lockerz.com/s/123756588
  40. @sayapukj 間違いなく喜んでくれるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  41. @sayapukj おお~美味しそうやんか!これからデコレーション?今日はパーティーやな?(*???*)?
  42. @sayapukj 点滴にも入ってるし飲み薬も種類がいろいろあるみたい。人によって合うあわないあるからね。婦人科の抗がん剤治療も若い人から年輩の人までさまざまだよ。
  43. @sayapukj 最近はいい吐き気どめがあるらしくて、おえーとか吐いてる人は全然いないよ。やっぱりだるいとかしんどいとかは大変そうだけど。
  44. @sayapukj あ、でも抗がん剤治療やから吐き気するみたいやし食べたくないのかもね。他の人も食事抜いてる人多いもんね。抗がん剤の人のための「さわやか食」って特別食もあるんだよ。ヨーグルトとかついてて麺類とかさっぱりしたものが出てくんの。
  45. @sayapukj いや、寝ていいけど別にお昼ご飯食べてから寝たらいいやんかw どんだけ昼寝するつもりなんやろw
  46. 答え:「眠気が勝つから」←ホントにそう言ってたw
  47. 今度隣に入って来たのは小さな小さなお婆ちゃん。抗がん剤4クール目2泊3日予定らしく勝手知ったる何とかでチャチャッとベッド周りを整えてはる。看護師さんに、「私、お昼ご飯要らないから抜いておいてね」と言い放つ。そて、その理由とは??
  48. @miz_zzz 缶のシェイクの仕方によってゆるゆるゼリーになったり塊になったり。味は普通のコーヒーゼリーでした!紙パックのゼリー飲料とかたまにありますよね?あんな感じといったら解るカナ?
  49. 今日のおやつ http://mogsnap.jp/1ESH#mogsnap
  50. @1717sheider7171 70代のおばちゃんはすっとぼけてる人が多くて面白いですw
  51. そういえば、朝から看護師さんがカーテンオープンしたら、隣のおばちゃん間違えてベッドが一番上まで上がるボタン押してしまっててお殿様状態でえらい高い位置におってビックリされとってウケたw
  52. お昼ごはん。山菜炊き込みご飯、湯豆腐、ほうれん草としめじのお浸し、かきたま汁。 http://mogsnap.jp/1EPp#mogsnap
  53. @shinorinco 継続は力なり~!夏休み開けたらお友達びっくりするんじゃ? あ、毎日会っとんかw
  54. @azukiti 育った家庭の問題は大きいわ。。あずきっちゃんがお手本にならんとね!(`_´)ゞ
  55. @shinorinco すごー!!!!!運動とやっぱり食事?
  56. @1717sheider7171@toyonoka_ichigo 私は灘のけんか祭りの時に白浜から大塩まで乗ったきりです(~_~;)
  57. 美味しそう~ 食べたい!下のローソンにあるかな~覗いてみます! RT@himenotable: コレ好き(・∀・)? http://twitpic.com/5vwomq
  58. @toyonoka_ichigo 私も一度か二度しかないです(^_^;)なかなか乗る機会ないですよね
  59. @hide041165 ホンマ、縁ですが長くいるといろんな人入ってきますわ すっかり主になってしまってます(~_~;) 向かいのベッドの子が同じく病気ですごくいい子なのでとても救われています。もうすぐ退院するらしくてさみしいですが(T_T)
  60. @azukiti 挨拶は大事やね。子どもが真似するようになると困るよね(´・_・`)
  61. @masamicapsule 見習わないといけませんね 私はスッピンノーブラ全然平気なんで、、、
  62. @cotaro70s 付き添いのおじいちゃんが来るからかな?と思いましたが少しでも顔色を良く見せたかったようです(^_^;)
  63. @rira_gorilla ですね 看護師さんに化粧してるでしょ?と注意されてましたw クリームはいいでしょ?と答えてましたがw
  64. お隣のおばちゃん今から手術なのに口紅つけてる。可愛い(。´艸`。)
  65. @avy_rider 火事にならんで良かったばい。病院のフルーツは袋にはいっとるね。キウイとかパインとか。りんごとかバナナはそのままけど。あんまり甘くなかったばい。
  66. 朝ごはん。ロールパン、大豆のトマト煮、メロン、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1EMz#mogsnap
  67. @avy_rider 火事?
  68. @momotosen おはようございます 大丈夫ですか?夏風邪でしょうか?長引かないといいですね お大事に!
  69. @voiceofrock 山さんおはようございます?(*???*)? 今日も頑張りましょう!
  70. @masamicapsule はい~ 退院したいです、、 塊魂ハマりますよね(。´艸`。)
  71. @rira_gorilla ですねw カーテンだけって思ってるよりずっと音ダダ漏れですからね
  72. @masamicapsule おはようございます ??.???? 今日退院らしいのでいいんですけどね。今日も頑張りましょう!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック