2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-25

  1. ままん、消灯過ぎてるのに電話は無理だよ(~_~;)
  2. @ken_na_ka 槍ヶ岳の写真カッコ良かったです!先月、信州行った時黒部ダム手前まで行ったんですがまた来ようと話していました。私は大山とかしか登ったことないので低い山から攻めたいと思います(^_^;)
  3. 私もびっくりした~!@CAPSHION: 博多にいた時食べてた?そういや、関西ない@rietsun: はじめてみた@oaoan_kr: えっ! 九州だけ@kmhiyo: 初めて見たとき衝撃RT @ コレが全国共通じゃないと知ったときの衝撃 http://t.co/1EiLVIn
  4. @fryingkids えへへ(^_^;) 味が4種類もあるのでチビチビ食べます(。´艸`。)
  5. @ken_na_ka 先ず、私の事を思い出して下さった事に感謝します(T_T)とても有難いです。夫が登山好きなので結婚してから私も何度か連れられて登りました。登山はいろいろな発見があり学びがありますね。また元気になったら登りたいです。穂高行ってみたいですね。
  6. @nanalevi うわー(~_~;)そりゃ厄介だね そこまでこじれるとどうしようもないよね でも家族は守らないと?
  7. 擦り傷だらけの夫が来てくれた(^_^;) 間食我慢してたのにもみじ饅頭食べてもた~
  8. @himeji_caramel お。殿の対談ですね!楽しんで来て下さ~い(^∇^)
  9. @nanalevi どどどどしたん?
  10. 聞こえてましたか(^_^;)お恥ずかしい、、 RT@fryingkids: 海鮮丼が食べたいって聞こえるんですが…空耳かしら http://t.co/r3v9p3G
  11. @defy_the_3rd すごいでしょw 嫁と姑デラックスって漫画本?です(。´艸`。) 気分スッキリ!オール読み切り!w
  12. 漫画、読むよ(笑 http://instagr.am/p/Ieww-/
  13. @fryingkids 私、京都で買ってきた時は夕方7時過ぎにショップに着いたので残ってるか心配でしたが思ったよりケーキの種類もありました。京都から姫路まで二時間、保冷剤入れて貰いましたよ(^∇^)
  14. デザート メロン、冷凍パイナップル あま~~~い(。´艸`。)おいち http://mogsnap.jp/1EAd#mogsnap
  15. 晩ごはん。鰻巻き、ししとう、がんもと大根人参炊き合わせ、ほうれん草のお浸し、ごはん。 http://mogsnap.jp/1EzW#mogsnap
  16. @Sakura_class キルフェボン、めちゃめちゃオススメです!機会があればぜひ!関西は京都しかないんですよね(T . T) あとは名古屋とか。
  17. @fryingkids もう、感動しますよ 私は美味しすぎて悶絶しましたもん 1ピース1000円以上するメロンとかマンゴーのタルトのジューシーさがすごいです その他のも十分美味しいんですが。
  18. 暇すぎるのでキルフェボンのケーキを全種類食い入るように穴が開くくらいじーーーーーっと見つめてた。全部食べたい。ホール13000円のメロンのタルトとかどんな味するんやろ。キルフェボンのフルーツの美味しさは異常。
  19. @hide041165 病院食やのに大胆ですねw
  20. @hide041165 細切りの牛肉とピーマンと竹の子の炒め物ですよね? 普通のチンジャオロースと何が違うのかな?と思いまして(⌒-⌒; )
  21. @zaemonsuke そうかもしれません!!ご利益があったのかもですね(。´艸`。)
  22. @TOY_T 私もー。あんまりそそられない、、
  23. @zaemonsuke まだ結婚していない時、元旦の早朝にバイクで二ケツして連れてって貰いました? 漁船に大量旗がたくさん上がっていましたよ
  24. ジッタリンジンw RT@wamuzo: 自っ他隣人
  25. ミートゥー RT@TOY_T: ガリガリの梨どころかガリガリ君自体1回くらいしか食べた記憶がない。
  26. @defy_the_3rd にゅうは牛の事らしいです 乳だけに(嘘
  27. @toseno 中華料理ならその他もあるからしれませんねw 深く知らない方がいいとかw
  28. @marotora にゅうだけに牛ですかww
  29. @marotora 普通の青椒肉絲と何が違うんでしょうね?ま、どっちにしろ病院食なんで期待は全くしてませんw
  30. @defy_the_3rd 青椒肉絲(チンジャオロース)しか知りませんでした。何が違うのやら?
  31. @yasudmc 青椒牛肉絲(チンジャオニューロース)らしいです。青椒肉絲と何が違うのやら?
  32. @toseno 普通の青椒肉絲は豚肉でしたっけ?(^_^;) ピーマンと竹の子ですよね。私は牛肉で作ってたような。
  33. チンジャオニューローて何? http://instagr.am/p/IeRWo/
  34. @zaemonsuke そこ行った事あります!室津!賀茂神社!
  35. @rira_gorilla 逆に気を遣いますよね、、
  36. @eimichio あ、そっち派ですかw 短期間ならいいですけどね もう一ヶ月いるとずっと閉められたらこちらも気を使いますね
  37. @toyonoka_ichigo せめて挨拶くらいはしたいですよね、、部屋の雰囲気悪いとストレス溜まります。昨日まで居た方はすごくいい人でたくさんおしゃべりして楽しかったんですけどね。
  38. あれ?またカーテン閉めっぱなし系ですか?そうですか、、
  39. ちょwww RT@kataoka_k: ジワジワ来るクッキー作り。 http://t.co/w6oI6jG
  40. @uratti5 ぶはw アイコンw
  41. @TAMARU_EV はい、こちらお利口ちゃんです(@ ̄ρ ̄@)
  42. お客様きてはる http://instagr.am/p/Id9uC/
  43. 贅沢すぎる悩みだ。羨ましい。二人分食べなされ。RT@sayapukj: もっとご飯食べるか、スイーツでしめてしまうのか、悩みどころである。
  44. ななめももう入ってきた
  45. もう隣入ってきた 明日退院だそうな 上品なおばさま
  46. @hangousuisan 昨日のテレホンショッキングでSMAPが徹子さん呼んだんですよ
  47. あ!タモリvs徹子見るん忘れとった!でもTLで誰ひとりつぶやいてなかったな、、
  48. この時間いつも眠たくなる。惰眠を貪る。ただただ心地良い。
  49. @rira_gorilla そうなんです!多い量飲んでも効いてないようなので減らして様子見することになりました。
  50. @wamuzo めっちゃ紙主食にしてそうな顔してて、いつも吹きそうでした(⌒-⌒; )
  51. @TakeshiYasutoko そんなアプリがあったのも知りませんでした~ チェックしてみます!(`_´)ゞ
  52. 今日からプレドニン30㍉\(^o^)/
  53. 隣の妊婦さん退院してった。ふぅ。
  54. @wamuzo 山口紙商店の人って皆ヤギ顔してますよね、、おじさんたち元気かしら、、
  55. @TakeshiYasutoko おお~!かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*オリジナルですね!今シリコンカバーしてますがなかなかコレ!といったケース見つからないんですよね~。
  56. お昼ごはん。クリームシチュー、海老とコーンのサラダ、胡麻ドレッシング、ごはん、すいか。 http://mogsnap.jp/1EsW#mogsnap
  57. @ken_na_ka わぁ!何だろう!楽しみです(。´艸`。) 温泉でゆっくり山の疲れを癒して下さいね!
  58. 病院の掃除のおばさんたち毎日朝5時から来てはるんやて。すごいなぁ。皆さんかなり高齢やのに土曜も日曜もなくもくもくと掃除してはる。感謝せねば。
  59. @hide041165 そうなんですよ。炎症の箇所が解らないのが不思議でして。今度の金曜日にPET CTという検査を、受けるのでそれで何か掴めればいいんですけどね。治療の方針が見えなくて困っています(´・_・`)
  60. 塊魂600円かぁ。。うーむ。
  61. 今日は血糖値測る日やからおやつ禁止やな。でもお昼ごはんのメニュー見てもた。クリームシチューに白ごはんて。テンション下がるわ、、(-_-;)
  62. 採血の結果でた。CRP11.10H。・゜・(ノД`)・゜・。 なんでなん なんで~?なんで下がれへんの?また少し上がっとるし。ホンマ不思議や。主治医も首捻るわ。
  63. シャワってきた ??.???? 今、お洗濯中。
  64. @hide041165 ヒデさんおはようございます ??.???? まだ採血の結果出ていません~ 今、お風呂待ち。この時間が長いです。朝から既に退屈~
  65. 朝ごはん。チョコパン、野菜サラダ、青じそドレッシング、チーズ、牛乳。 http://mogsnap.jp/1Er6#mogsnap
  66. 水やりした http://instagr.am/p/IcRa2/
  67. @rira_gorilla おはようございます?(*???*)? 応援ありがとうございます!ドキドキ、、 今日も一日頑張りましょう
  68. @yoshi222308506 私もしらら浜のすぐ近くの旅館に一泊して次の日アドベで遊んできました(。´艸`。) 楽しんで来て下さいね~?(*???*)?
  69. @TOY_T ありがとっ いい子ちゃんにしてたから良くなってるはず?
  70. @masamicapsule おはようございます ??.???? 良くなってますように~!
  71. シッチ、(>_<)@MotoGP: Bostrom rode off the track at lap six, and retired the LCR Honda to the garages, Simoncelli crashed out at turn 5 on lap 7
  72. @TOY_T そっちは雨なのね 夕べ震度4揺れてたみたいやけど大丈夫やった?
  73. @kaoru_inoue ありがとです!!おとなしくいい子にしてたから下がってるハズ!!
  74. @mae2u3i おはようございます ??.???? ラジオ体操頑張って来て下さい!
  75. 気、気になる、、 RT@96mac: シッチ…
  76. @voiceofrock おはようございます ??.???? 暑くなりそうですね 今週も一週間、頑張りましょう
  77. @stepkojiro メインが玉子豆腐て(-_-;) せめてお漬物とか御飯の友が欲しいですね。コンビニで買うと高いけど買ってしまいそう。。
  78. おはようございます ??.???? 今朝は採血と検尿。CRP下がってますように。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック