2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-24

  1. @yoshi222308506 部屋飲みですか いいですね~ごゆるりと。
  2. デュヌラルテのパンを猛烈にお取り寄せしたい衝動にかられている(>_<) あ~写真見てたらお腹空いてきた~ 美味しかったなぁ。
  3. @qooirotvxq ホンマですね~ 乗り越えて強くなりましたね やべっちの飄々とした感じも好感持てますもんね
  4. @sayapukj やっぱりそうか(-_-;)
  5. あ、電気消された。
  6. は。もう消灯。毛沢東。けざわひがしちゃうで。
  7. @sayapukj ていうか私が斗真と結婚したら丸く収まると思う(´・_・`)
  8. @qooirotvxq ラスト良かったですね 途中グタグタな時間帯もありましたが、岡村さんのマジ泣き感動しました。やべっちと二人で乗り越えてきたんなや、と。愛ですね。愛?
  9. @sayapukj うんうん デートにも着いてっちゃうw
  10. @sayapukj ブラコン間違いないね
  11. @qooirotvxq おお~ そうなんですか?それは知らんかったです あ~もうすぐゴールですね!間に合うかな(>_<)
  12. @qooirotvxq まじまじ まじ弟ですよ~ ご両親は鼻が高いでしょうね~ つかあんな息子がいたら溺愛どころじゃないですねw
  13. @sayapukj 生田家の妹に産まれたかった(´・_・`)
  14. @sayapukj そそそ。似てるよね お兄ちゃんのが好きやけど(。´艸`。)
  15. 斗真くんの弟だ!頑張れ!
  16. 花火大会多いですね~ RT@icchan0000: 小雨降るなか湖上の花火大会。旅館から良く見えます。 http://t.co/qedWByv
  17. 綺麗ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT@yoshi222308506: 花火上がってるなう! http://yfrog.com/h4p4ywpj
  18. @voiceofrock もう主になりそうです(笑 まぁいろんな方がいますから仕方ないですがね。少しくらいはお話してくれてもいいんでないの?と思いますけど。まだ若そうですから仕方ないのかな。
  19. 眉切りバサミとコーム貸して貰った~!25日振りにカットしてあゝスッキリ!!こんなにボサボサになるもんなのね。眉毛って。
  20. 隣の妊婦さん とうとうカーテン閉め切ったまま一週間。挨拶もなければ一言もしゃべらないまま明日退院らしい。いや、別にいいんだけどね。看護師さんには感じ良く話してるのにね。妊婦さんは妊婦さん同士同じ部屋にしたったらいいのにね。お互い気ぃ使うわ。
  21. @1717sheider7171 いえ全然ですよ
  22. @tonco37 こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 元気ですよ~順調に回復してはいるんですが、退院はまだ見えて来ません(´・_・`)
  23. @1717sheider7171 早いでしょ(笑 朝までが長いんですわ~
  24. 晩ごはん。玉子豆腐の海老あんかけ、カニカマときゅうりの和え物、切り干し大根煮物、ごはん。 http://mogsnap.jp/1Eae#mogsnap
  25. もう晩御飯だわ。
  26. @fryingkids お花って滅多に貰う事ないのでやっぱり嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 華やかになりました
  27. 遠き友より優しき心遣いと花火の写メ届く午後 http://instagr.am/p/IYznz/
  28. 義父母がお花持ってお見舞いに来てくれた!嬉しい(。´艸`。) http://instagr.am/p/IYxmh/
  29. @madonesl52 そうです~ 近くても遠い、、外に散歩に出たいですね~(ーー;)
  30. @yukamogu あ、私の枕と同じかも(。´艸`。) 娘ちゃんかわゆ~♪(´ε` )
  31. これは美味しそう(。´艸`。) RT@hide213: 御座候の抹茶アイス食べるよ http://instagr.am/p/IYfRL/
  32. @avy_rider ドロリッチ最近見ない気がする~ うちの旦那様は今日バイクレースで泥リッチなってはるわ(笑 らりん体調悪いん?お大事にね!
  33. コーヒーゼリー食べたい
  34. リザルトでとる!2011 JNCC R4- ビッグディア広島 全国大会 FunGP FCのリザルト http://t.co/Kqkx9Do
  35. @1717sheider7171 そして太りましたよね なんかすっかり中年になりましたね、、
  36. モッチーニ http://instagr.am/p/IYVGk/
  37. 午前中のレースは無事に終わったみたい。いつもスタートダッシュはええんやけどな。ホールショットとれそうなくらい。その後がな、得意の右肩下がりらしい(ーー;) ま、怪我がなくて安心しました。
  38. @bell_hana まぁ~役員さん大変(>_<)
  39. @bell_hana 気合い入ってますね~ 活気があっていいじゃないですか!
  40. ちょっとおやつ食べるよ なんか不思議な食感w グミのようなマシュマロのようなお餅のような、、味はチョコ。 http://mogsnap.jp/1E4b#mogsnap
  41. @bell_hana 盆踊り!まだやってる地域あったんですね!お父さん頑張れ~?(*???*)?
  42. @momotosen うは~ たまらんですね 確か南河内地方の名物とか。退院したら行くぞ~っ?
  43. あ!ここ行ってみたいお店リストに入ってました!かすうどん美味しそう! RT@momotosen: 姫路市南今宿 福笑なう。オススメのカスうどん!うまそー! http://lockerz.com/s/123121352
  44. お昼ごはん。チキンライス、ツナサラダ、コールスロードレッシング、わかめスープ。 http://mogsnap.jp/1DYM#mogsnap
  45. 可愛い~(。´艸`。)これは嬉しい! RT@yuuhi_mao: かわいいお菓子を頂いたので、おいしいお茶をいれました。 http://t.co/v4aWLu6
  46. 今、ふと自分のプロフ見てみたらTwitterに登録したのって2009.7.23だって。もう三年もブツブツ言ってたんだ。早いなぁ。
  47. レース終わったかな~。リザルト気になる。気になる。気になる。
  48. @hana_coco 本名明かさずw でも歳バレた( ̄▽ ̄)
  49. @stepkojiro おお!50ですか!ええですね~
  50. @hide213 なんとか読めますよ~(^∇^)
  51. この記事読みたかったんです!ありがとうございます(。´艸`。) RT@hide213: 殿でござる http://yfrog.com/h3s7luzj
  52. @madonesl52 お。窓から覗こかな。
  53. 珈琲が無くなったのでLAWSON行かなきゃ。日曜日の病院は静かデスわ。。
  54. 朝ごはん。トースト、ゆで卵、青梗菜とハム炒め、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1DVW#mogsnap
  55. moto GPラグナセカも気になるけど、JNCCビッグディアのリザルトも鬼リロードしたる勢い。スタートは8時半やからレース終了は10時頃かな。今回台数少ないけど九州からの参戦も多いね。怪我なく完走できますように。夫よ、ご無事で?
  56. おおっ!グリコのCMはじめて観れたー!豪華メンバー!斎藤一義バフィユミちゃん泉谷さんスチャダラタカシくん後ろで踊ってたのはcocco?
  57. この時間帯にたけしさんま中居岡村マツコすごいギャラなんやろな
  58. さんま中居岡村の絡み 深夜トーク入って来た
  59. 一旦目が覚めてしまうとなかなか寝付けないもんだね
  60. お腹が空いてきました、、 あぁ美味しそ、、 RT@chaachii: ああーチーズナンが忘れられない
  61. @himeji_caramel お帰りなさい\(^o^)/沖縄満喫されたようですね(仕事かw)たくさん買っておられたのはしめじ??やちむんのアイスペールやお皿渋くて素敵でした~?
  62. @fenzhanglou_y クロワッサン、新号はダイエット食特集でしたっけ?実は姉がクロワッサンの店の店長をしています。取り扱い商品とか好きです。雑貨やお取り寄せの食べ物とか。
  63. @fryingkids うわ~っ美味しそう~(。´艸`。) 旦那様お料理するなんて凄い!
  64. @yoshi222308506 うちも5月末に行きました\(^o^)/ 楽しかったです また行きたいなぁ どうぞ気をつけて行ってらして下さいね(^∇^)
  65. 娘、今日は義姉宅にお世話になっているんだけど、従姉妹たちと遊んだり近くでキャンプしてる子供会の花火を見に連れて行って貰ったりしてお利口さんにしてるそう(。´艸`。)良かったね?
  66. @fryingkids そうですね 関西は京都しかないんですよね(ーー;) 私は銀座で食べて感激して以来大ファンで、京都行った時、テイクアウトして来ました。せめて神戸にできたらいいのに~ あのフルーツのジューシーさは絶品やと思います。ぜひ一度?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック