2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-23

  1. @chicapokkle ちょっと照れたお顔が素敵(。´艸`。) 可愛いケーキね♪(´ε` )
  2. @kinakomochichan あははw いいですね(。´艸`。)
  3. @hopper_master あははw 脱水症状ならないように言っておきました 私もベッドにキャメルバックぶら下げておこうかしら(笑
  4. @rira_gorilla カボチャコロッケいいですね~ ホクホク美味しそう!
  5. この消灯までの時間が長い。部屋の人みんなとてつもなく静かだし。テレビもグダグダっぽいし八日目の蝉を読んでる。夫は広島に到着しただろうか。
  6. @miki0250 いいんだよいいんだよ のみなされのみなされ
  7. @miki0250 全部のんじまうのかいw
  8. @TOKYO_elvis 96歳の重みですw でもね、時には少女のように笑うんですよ いつも優しくて笑ってるおばあちゃんです。口ぐせのように私はシアワセよ、と言ってます(^∇^)
  9. 鬼嫁キタッ RT@maskd_megane: 北斗晶姐さんじゃないッスか! @ 大阪府立体育会館 http://instagr.am/p/ITfjm/
  10. 弟さんおめでとうございます\(^o^)/ RT@yonepon730: 今日は弟の誕生日&入籍\(^_^)/おめでとう、我が弟よ(笑)
  11. @B2_KSR125_2RM 確かに糖分の方がずっと入ってるのは間違いないですね(~_~;)
  12. @toyonoka_ichigo あまり食べるとカロリーも高そうなんでほどほどにしてますが止まりませんね~(~_~;)
  13. @yonepon730 今日からやっと地デジが映るようになったんよ(笑 今はテレビ着けてないけど後で少しみてみようと思ってま~す(。´艸`。)
  14. @TOKYO_elvis エルビスさんRTありがとうございました♪(´ε` ) おばあちゃんの文章はツボにグイグイくるんですよね(笑 いつも号泣してしまいます。長い人生よか事も悪か事もよ~けあるとはしょんなかと。悪か事ははよぅ忘れなさい、いつも笑うときなさいと祖母は言います。
  15. @toyonoka_ichigo 最初すっぱいやつはピュレグミやったかな?それもハマりましたw 薬飲むん失敗した時口直しに食べてます~(^^;;
  16. @B2_KSR125_2RM 熱中症対策とか?(^^;; 美味しかったですよ
  17. サワーズグミ美味しい。ぶどうもラムネもどっちも美味しい。
  18. 小指と小指でぎゅっぎゅっぎゅっ! 娘が歌ってた歌。動画を何度も見てる。
  19. お!ええですね~ RT@cotaro70s: ごちそうさま~ (@ 焼きそば 今里) http://t.co/kfvIKw0
  20. お腹がゴロゴロする。。ガスが、溜まってます。たぶん。
  21. 今日はFNS27時間TVなんやね
  22. ぜひお願いします RT@15800: 封筒に入れて送ります。RT@papikochan: キルフェボンの桃とチーズのタルトが食べたすぎる。。超美味しそう。トマトチーズのタルトも食べてみたい。
  23. キルフェボンの桃とチーズのタルトが食べたすぎる。。超美味しそう。トマトチーズのタルトも食べてみたい。
  24. デザートのりんごとパイナップルmgmg
  25. @15800 脂のとこがプルプルや。
  26. 晩ごはん。肉野菜炒め、粉吹き芋、ごはん、りんご。 http://mogsnap.jp/1DFJ#mogsnap
  27. 美味そ。RT@15800: 角煮を確認 http://instagr.am/p/ITPJJ/
  28. @CAPSHION すげっ((((;゚Д゚)))))))
  29. @cotaro70s ほんのり塩味がしますね。熱中症対策かな??
  30. @ikko_himeji ありがとうございます\(^o^)/ 待ってて下さいね ??.????
  31. これは堪らんですね(。´艸`。) お腹空いてきました、、退院したら絶対行きます? RT@ikko_himeji:@papikochan うちのは、もっと旨い自信ありますよ。退院したら是非来てみて下さい(^O^)/ http://t.co/csXOxhY
  32. @smilegg 姫路の一鴻さんの親鶏もめちゃめちゃ美味しそうです(。´艸`。) 退院したら絶対行く????
  33. @smilegg ふふ、親鶏入ってます(。´艸`。) 以前香川まで食べに行きましたが姫路でも食べられるんですよね!これはお持ち帰りですか??
  34. スカッと塩サイダー http://instagr.am/p/ITH6I/
  35. あゝ 美味しそう、、、(。´艸`。) RT@smilegg: 下山、帰宅、水浴、麦酒於一鶴親鶏、吾至福。 http://twitpic.com/5uf6rg
  36. @hide041165 ちっちゃいんですけどね、エネルギッシュですよ!大好きなお婆ちゃんです(。´艸`。)もっともっと長生きして欲しい。てか、軽く100歳は超えて日本最高齢まで行くんじゃないかと期待しとります!
  37. @mj8018 うちのばーちゃんめちゃくちゃ元気です 96歳被爆者ですが病気で入院したことありません!
  38. @ichiro5335 でしょw ネプの名倉潤のひとつかふたつ下やったと言うてました
  39. 生きている事は楽しい 健康でなければ駄目 楽しい夢ばかり追って下さい そうすればまた元気を取り戻せます
  40. 祖母の文章が面白かったので抜粋。「正午 外は灼熱ですが家の中は涼風が吹いて何とも云えない快適さです 白御飯にメンタイコを乗せて箸を突き立てたまゝ 心にムクムクと湧いたことを書いています」と長崎で一番好きな風景や少女時代叱られた思い出などつらつらと。生きている事は楽しい、と。
  41. 長崎の96歳の祖母&叔母から便りが届く。読み進むうちじわじわと涙、涙。有難い。有難い。
  42. @ichiro5335 はい~ 安富から市川まで通ってたらしいです
  43. @spartsjp あ~ 行きたかったな、、あそこちょこちょこイベントしてくれますよね
  44. @ichiro5335 うちの夫市川卒ですわ
  45. そそそ。最初は余裕もなく髪の毛振り乱して相手してた気がする。RT@toyonoka_ichigo:@sayapukj@papikochan やっぱりはじめは不安もたくさんあったけど、いざ産まれてみたら考え事する余裕もないのが現実で(苦笑)
  46. うんうん 全部ふっとぶ 痛かったんも忘れちゃう RT@toyonoka_ichigo:@sayapukj@papikochan 陣痛は痛いし苦しいけど、赤ちゃんの顔見たらそんな気持ち吹っ飛ぶよ(^^)
  47. @toyonoka_ichigo@sayapukj 私もうるうる来ましたね~ やっと終わったという達成感と安堵感で涙出ました。もう一度やれと言われても無理ですがw
  48. @sayapukj うんうん 早く顔みたいよね~♪(´ε` ) こんな子がお腹の中におったんやな~て。
  49. @toyonoka_ichigo 夜中に火事とか地震あったら不安だからして寝るって友達いましたが私には理解不能です(ーー;) 締め付けられるんがダメですね
  50. @sfil18 病院食で飽きていたのもあってむちゃくちゃ美味しく感じました!スパイシーでいいですよね(。´艸`。)
  51. @sayapukj しゃべるようになったらますます可愛いで(。´艸`。)カタコトくらいが一番可愛いよね♪(´ε` )
  52. @toyonoka_ichigo 授乳中から面倒臭くなっちゃいました、、パットがいるほど出てなかったし(~_~;) 夜もブラしてる人とか信じられなーい!
  53. 変態や RT@15800: 今すぐ見舞いに行きます。RT@papikochan:@toyonoka_ichigo 昼間でも家に居たらしてないかも(^^;; お客さん来たらなんかベストとかエプロンとか羽織ります、、今病院でもしてません(~_~;)嫌いなんやもん
  54. @hide041165 可愛いでしょ うちの娘w デレデレ(。´艸`。)
  55. @momotosen はい!ありがとうございます(^。^)頑張ります!
  56. @sayapukj えへ ありがとう♪(´ε` ) なんかしばらく会ってなかったら他所の子みたいやわ
  57. @toyonoka_ichigo 昼間でも家に居たらしてないかも(^^;; お客さん来たらなんかベストとかエプロンとか羽織ります、、今病院でもしてません(~_~;)嫌いなんやもん
  58. 私もしてない RT@kuriyumi: 外でもしてない。 “@hianami: ねぇみんな家ん中でブラジャーしてんの”
  59. @momotosen もう帰っちゃいました(/ _ ; )淋しいです、、 10日ぶりに会ったのでイチャイチャしちゃいました(。´艸`。)
  60. @hide041165 西海って名前からしてよかですよねw 私も行ってみます!こんなとこにあったなんて知らんかった~ スープもめちゃ美味しそう(。´艸`。)
  61. ぶははww RT@mj8018: プリン・よこすかっ!叔父に ゆーたりして RT@mj8018: 横須賀に親戚おるねんっ 叔父さんが・・・ RT@papikochan: あ~!これ横浜のめっちゃ美味し プリンMARLOWEのんっ~! http://t.co/586nieg
  62. ママのビョーインのベッド? http://instagr.am/p/ISYC8/
  63. あ~!これ横浜のめっちゃ美味しいやつですやんか? 食べたい? RT@mj8018:@papikochan プリンMARLOWEのんっ~! http://t.co/586nieg
  64. 眠たくなってきた、、お昼寝しようかな
  65. @imoyankun でしょw 何故にもっと前持ってしないのか、、
  66. すごい海老の量Σ(゚д゚lll)RT@wamuzo: 大村のてんよしでスペシャル海老天丼なう。海老天パラダイス、美味いぜ~!#nagamog http://instagr.am/p/ISOwf/
  67. 行きたい、、RT@15800: ここえーやん、 『西海(さいかい)@宝殿「長崎ちゃんぽん」』 http://t.co/KD4t5Q5
  68. 娘がからあげクン食べたいというのでLAWSONで名古屋手羽先味を。久々やし揚げたてやったのもあってむたくた美味しかった(。´艸`。)
  69. 病院のTVやっと地デジになった\(^o^)/
  70. @cotaro70s 薄味でも慣れてくると美味しく感じるようになりました。自分だったら調味料どばどば入れますからね。美味しいと思えば美味しいです(。´艸`。)
  71. @mj8018 すげっ!w かっこええですやんかww
  72. @marshall12jp 本当ですね 長崎は特に被爆や普賢岳の噴火や水害や多い気がしますが復興する力強さがあると思います。
  73. @rira_gorilla めーっちゃイチャイチャしました\(//∇//)\
  74. @hide041165 高2やったんですね~ 私は小1やったんですが長崎でも被害の大きかった場所に住んでいたんでよく覚えています 同級生で亡くなった子や家が流された子もたくさんいましたね。
  75. 娘、帰っちゃった(/ _ ; ) あっという間やったな、、でも、元気になったもんね\(^o^)/ 娘ちゃんパワーで元気モリモリ
  76. お昼ごはん。お魚南蛮漬け、炊き合わせ、もやしお浸し、ごはん。 http://mogsnap.jp/1Dvs#mogsnap
  77. 娘遊びに来てる\(^o^)/しばしラブラブTime?
  78. シャワってきたよん?(*???*)?
  79. @TOY_T わ~ USJにおるやね!楽しい一日を~?(*???*)?
  80. @voiceofrock おはようございます\(^o^)/姫路も薄曇りのどんよりした空です よい週末を?(*???*)?
  81. @marshall12jp 浜ん町もめちゃくちゃやったですね 思案橋の電停前の親和銀行の前の柱にここまで浸水しましたって印がありますよね。
  82. 朝ごはん。クロワッサン、牛乳、大豆とひじきの煮物、サラダ、ドレッシング。 http://mogsnap.jp/1Dsb#mogsnap
  83. 今日は7.23長崎大水害の日。昭和57年の事。
  84. @miz_zzz おはようございます\(^o^)/すっきり回復を祈っております!今日もいい一日を?(*???*)?
  85. @ken_na_ka 登山ですか!いいですね お気をつけて\(^o^)/
  86. おはよろくじます~ ハリポタ終わってナイトスクープちょっと観てポタッと寝ちゃってた、、
  87. @1717sheider7171 そうです~ 喉の殺菌です 真菌?カビを防ぐお薬です

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック