2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-22

  1. @mj8018 太郎さんおやすみです ??.???? 良い夢を~~~\(^o^)/
  2. 天才おった RT@mj8018: はよ寝なっ…顔がハリポタくなるでっ m(__)m おやすみっ~お先に・・・・・ RT@papikochan: ハリポタあとちょっとなのに眠たい(>_<)
  3. ハリポタあとちょっとなのに眠たい(>_<)
  4. @1717sheider7171 あらま。サクカクさんもですか。
  5. @Redcloudworks 確か無人ではないと思いますが、学校なんかはもうなかったような、、人口はとても少ないと思います。
  6. @suzukialto 適正な時間、深く眠れないのはとても、辛いですね。幸い、私は眠剤なしでも毎日よく眠れています。
  7. @suzukialto 歴代二位とは!恐れ入りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 治療で良くなるものですか?昼間睡魔が襲ったりして危ないんですよね?
  8. @suzukialto 途中で止まるのは危険ですよ ご注意を!
  9. @fryingkids もう寝息の域は超えてますねw 皆さん眠れないから眠剤出して貰ってるようですし。
  10. めーっちゃ気持ち良さそうなイビキが聞こえるわぁ。
  11. @Redcloudworks クラスメイトが池島の出身でした 昔は炭鉱として栄えていましたが、軍艦島のように寂れて行った島のひとつですね。
  12. @tomo3379 消灯後のお楽しみです(。´艸`。)
  13. 今日はハリポタ観るねん三(((((( ???) シューン!!
  14. @suzukialto 今日お昼にパオさん行かれてましたね
  15. めっさ不味い薬。シロップを食後口内と喉に塗らねばならぬ。 http://instagr.am/p/IOZK3/
  16. カットした冷凍のパイナップルを毎日のようにお裾分けして戴いてるんだけど、全然飽きない。美味しいわー。これまでの人生でこんなに毎日パイナップル食べた事ないくらい食べてるけど、いかんせん美味い。有難い。
  17. @rira_gorilla わざわざ買うのも、ナンですしねぇ。不便ですわぁ。
  18. @ikko_himeji そうですね(^。^) ひとやすみひとやすみ、、
  19. 晩ごはん。鯛?幽庵焼き?、パプリカソテー、かぼちゃと豆腐の煮物、インゲンの胡麻和え、みかん。 http://mogsnap.jp/1Dds#mogsnap
  20. @fryingkids カットしがいがありますよw ボーボーですww
  21. @rira_gorilla そうなんですよね~。綿棒と爪切りは買って来て貰ったんですが。。
  22. まゆげがボーボー。まゆ切りバサミ誰か貸して欲しい。。
  23. @sayapukj んだんだ~
  24. @1717sheider7171 あ~。今の私はつま先立ちなら歩けるんですが、ふくらはぎが強張って踵がつけません(ーー;)
  25. @sayapukj わかる。鼻と、目いいよね。優しそうな目。うちの旦那とは似ても似つかないわw
  26. @sayapukj 私の理想のタイプ(。´艸`。)めっちゃ、好きや斗真。
  27. @1717sheider7171 私、ふくらはぎが全くダメです、、(/ _ ; )
  28. @tatsumind 現在も監督業やっておられるんですね!お元気にしてらっしゃるかな。
  29. @toyonoka_ichigo 筋肉落ちたのもあるんですが筋肉の酵素の値が一時すごく上がっていきなり歩けなくなりました。今は数値は正常化してるんですけどね。
  30. なんか歩けそうかもー!と思って歩行器なしで廊下に出たら躓いてペタンと座り込んでしまった(>_<) やっぱりあと少しかかるかな。人が寄ってきて恥ずかしかった、、
  31. @hana_coco ありがと!?(*???*)?
  32. 食堂かたつむり読了。可哀想やった(/ _ ; )エルメス。。美味しいものたくさん食べたくなった。小川糸さんてイズミミルンさんにすごく似てる。
  33. @hana_coco えーーーーやろ。私もちとショック。違うと思いたい。祈ってくれ。
  34. 今から内科副院長回診なり~ ベッド一番上まで上げて待機なう。
  35. @hana_coco うん。その可能性もなきにしもあらずやからやってみよっかって。ちょっと怖いわ。
  36. @hana_coco めっちゃ高いらしいね。日赤にはないらしくて来週ツカザキから借りて来て検査することになってん。悪い所が光るとか?検査自体は楽みたいやけどね。
  37. うーむ。PET CT かぁ。うーむむむ。
  38. @yuuhi_mao 讃岐うどんより好きです 稲庭のふし麺もいいですよね つるんとした喉越しと塩気がたまらんですね
  39. 美味しいですよね~ 稲庭うどん。大好き? RT@yuuhi_mao: 稲庭うどん。 http://instagr.am/p/INeXj/
  40. @kenbou187031 天丼、タレも全然かかってないし味薄いししわしわでした。サクッとしたやつが、食べたかったです(/ _ ; )今日は調子もイマイチで、、午後からあがるといいですが!
  41. お昼ごはん。天丼、けんちん汁、カニカマと水菜のお浸し。 http://mogsnap.jp/1D4E#mogsnap
  42. @toyonoka_ichigo ありがとうございます(`_´)ゞ 安静にしていまーす
  43. @toyonoka_ichigo おはよです ??.???? 病院お疲れ様です!なんかすっきりしないんですよね~。これ下がらないとまた薬をたくさん使わないと行けなくなるのでそれは避けたい所なんですが。。
  44. CRP10.01H(/ _ ; ) なんでやろ 今熱があるし、、はぁ。。
  45. @hide041165 凄いですね!西の端で朝方産まれました(^∇^)親近感(=´∀`)人(´∀`=)
  46. @longlong1028@tatsumind 山崎監督はうちの両親のお友達です!素晴らしい方!
  47. これは絶対美味しい♪(´ε` ) “@mj8018: 長崎からの天ぷら~(^.^) 旨いねんっ!ビールが旨いっ http://t.co/cUoF8QY
  48. @hide041165 え?マジですか?私も5時55分産まれなんですけど!Σ(・□・;)びっくり!一緒ですね(。´艸`。)
  49. @imoyankun さみしいです(T_T)泣けます(T_T)でも仕方ない(>_<) 当たり前ですよね。我が子に会いたい抱きしめたいと思うのは。早く良くなって我が家に帰るため、頑張ります(/ _ ; )
  50. @miz_zzz あははw 韓国コスメなので整形説はあながち間違いではないかもですね( ̄▽ ̄) 韓国コスメは安くて優秀です!
  51. お肌がツルピカなのは毎朝キャビア入りの洗顔してるからかしら。おほほほほほほほほ
  52. 朝ごはん。食パン、茹で卵、レタスとコーンの炒め物、カフェオレ。 http://mogsnap.jp/1D2S#mogsnap
  53. @rira_gorilla りらさんおはようございます(`_´)ゞ 今日は曇り空ですね~
  54. @PAIN_de_M ありますよね!馴染み方が違いますよね
  55. @wamuzo ありがとうございます ??.???? 頑張ります(/ _ ; )
  56. @ichiro5335 頑張る!(`_´)ゞアリガトゴザマス!
  57. 私の肌の一部と、化しているパタゴニアwatergirjのフリース。汚いけどこれやないとアカンねん。 http://instagr.am/p/IMCQM/
  58. @kasutera1973 はい ??.???? 今採血おしまい。朝のコーヒー淹れてきまーす!
  59. 先週の水曜日以来娘に会っていない。さみしいけど仕方ないけどとってもさみしい。会いたい。でも明日来てくれるから頑張るよ。また会ったら泣いちゃいそうだな(T_T)泣き虫おかん卒業せな。あの娘も頑張っとんやから。
  60. @jessiesbar おはようございます(^。^) どよ~んとした空模様ですね
  61. @voiceofrock 山さんおはありです ??.???? 金曜日ですね!よい一日を!
  62. @salaku 私も夜はちゃーんと寝ていまーす 今日も一日良い日を?(*???*)?
  63. 今日は採血の日~?(*???*)? CRP下がってますように!
  64. @salaku いつも早起きですね!
  65. おはよごじます 5:55

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック