2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-21

  1. @to4bo ビアッジ先生はスーパーバイクで活躍中だよ。こないだのドイツ戦は見てないんだけどロッシは今季マシンとの調整が難しくのか全くだね。ダニ、シモンチェリ、ロレンソ、ストーナー、ヘイデンあたりが強いかな。青山も頑張れ。
  2. N○Kのドキュメント観てる。被害者家族の思い。辛いね。長崎出身のご夫婦それぞれの思い、息子に対する無念、加害者への憎しみ、死刑の重み、判決までの長い道のり。当事者になってみないとなかなか想像出来ない事。
  3. @9roryo 二歳でうなぎですか?Σ(・□・;)将来大物の予感?
  4. @arimoto320 ありがとうございます(^。^)早く退院できるように頑張ります ??.????
  5. @longlong1028 はい、大丈夫です(^_^;) 各部屋で温度設定できるようになっていますから。
  6. @tomo3379 ありがとうございます(^。^) お陰様でだいぶ元気になりました!あともうしばらくの辛抱なので頑張ります ??.????
  7. @arimoto320 今日の空はキレイだったようですね 残念ながらここからは東の空しか見えませんでした、、残念(>_<)
  8. @longlong1028 はい、ありがとうございます(^。^) 病室は常に冷房が効いてるので少し寒いくらいですね。
  9. @arimoto320 夫も林田から虹の写真撮ってました(^∇^)キレイですね!
  10. @mae2u3i あははw 皆さんおっしゃる事は同じですね( ̄▽ ̄)
  11. @fryingkids ここからは東の空しか見えません(/ _ ; ) TLに姫路市内空が綺麗とのツイート多数です。
  12. @himeji_syouan 林田から見えた空だそうです(^。^)
  13. 夫からの写真 http://instagr.am/p/IJwoq/
  14. @mae2u3i 今日はお天気下り坂でしたね。夏休みに入ってお母さん方も大変ですね(^_^;)
  15. @TOKYO_elvis そうですね(^。^)今はいろいろ考えても仕方ないので治療に専念する事にしています。ゆっくりを頑張ります!FBやってないんですよね~ 楽しそうですよね
  16. @TOKYO_elvis えへ(^_^;)今日で三週間です。娘と離れてるのは辛いですが一日も早く退院できるように大人し~~くしてます。ふふ( ̄▽ ̄)
  17. @yasudmc たいした面白い話ではありません(ーー;)
  18. 隣の一日中カーテン締めてる妊婦さんとこにお友達がお見舞いに来てるけど、ひたすら延々自分のオトコ・恋愛の話、、若いなぁ、、丸聞こえなんですけど、、
  19. @longlong1028 ありがとうございます ??.???? 今日で三週間です。持病の悪化とはまた違うんですが同じような投薬治療です(^_^;) だいぶ元気にはなってるんですけどね~
  20. @longlong1028 そうです~ 病院食もすっかり慣れて薄味が美味しいと思えるように(^_^;) 不思議なもんです。
  21. @mj8018 晩ごはんにさすがにうなぎは出ませんでした( T_T)\(^-^ )
  22. 晩ごはん。豚の味噌焼き、玉ねぎとインゲンのソテー、マカロ二サラダ、茄子とらちくわと人参の煮物、ごはん、韓国海苔。 http://mogsnap.jp/1CMV#mogsnap
  23. 今日は暗くなるのが早いなぁ
  24. @hara_jun_ 手縫いですか!すごい!可愛い~(。´艸`。) カエルの子はカエルですね~
  25. @1717sheider7171 そないに大仰なことでないので大丈夫っす 副作用で一時的に血糖値が上がる事があるので念のための測定です。
  26. @hana_coco まさにそんな感じ(/ _ ; )
  27. @1717sheider7171 インシュリンではなかったですが血糖値下げる注射やられました。。ほんの少しオーバーしただけやったのに、、
  28. @hana_coco 笑ってはいけないの罰ゲームみたいに看護師さんふたり来てブスッと。だって血糖値測定しなあかんの忘れとったも~ん
  29. パウンドケーキ食べたら血糖値引っかかって注射打たれた(ーー;) えー。
  30. @hana_coco ひとりで軽く10個は食べれる。
  31. @uratti5 私もゴロゴロして本読んだりTwitter覗いてばかりです。
  32. ワサビやな RT@15800: えー、RT@sayapukj: 私も生姜やた。RT “@15800: えー、RT@tujibo: えっ!ショウガ…ヽ(´Д`;)ノアゥ... RT@15800 フツーわさびちゃん、RT@sayapukj: おそーめん茹でてもろた。旦那は薬
  33. @uratti5 うひさんこそ、熱中症大丈夫ですか? お大事にして下さいね~ 無理しないように!
  34. 食堂かたつむり読んでたら美味しいもの食べたくなったなぁ。参鶏湯食べたい。長崎の洋食屋ゴーシュ行きたい。マスター元気かなぁ。ヨシボーさんの作った美味しいものが食べたい。あの優しい味のスープが飲みたい。
  35. ミンキーモモ!懐かしい~
  36. 先生と話して、今の目標は歩行器なしで歩けるようになることとCRPの数値が下がる事。それが達成したら、またステロイド減量して退院が見えてくるかもね、って。頑張るる ??.????
  37. @hide041165 ふふ♪(´ε` )本能のままに生きてます ??.???? ゴーロゴロして本読んで~ ふふふ~ん
  38. @shinorinco 酔った父ちゃんが持って帰ってくるものナンバー1です? 蒸したてホカホカ美味しいんだよね~♪(´ε` ) 確かブルータスて雑誌の手土産で一位に選ばれとった。
  39. 桃太呂や? これは酔っぱらいの手土産の定番? RT@shinorinco: 長崎ぶたまん!皮フワフワ!ゴチ~(*>Д<)♪ http://twitpic.com/5td13o
  40. 素敵な写真? RT@TOKYO_elvis: 今日は大好きな器の撮影。ごちゃごちゃしてるけど、わくわくしてるo(^▽^)o http://instagr.am/p/IJQ2D/
  41. おやつ。パウンドケーキとカフェオレ。 http://mogsnap.jp/1CKo#mogsnap
  42. @ikko_himeji 応援のしがいがありますね!三年間の積み重ねが発揮できますように?私も応援しております?
  43. おやつ、食べちゃうもんね? http://instagr.am/p/IJDaM/
  44. はぁ よぅ寝とった。コーヒー淹れてこようかな。引き出しに入ってるパウンドケーキの存在が気になってそわそわしてる。食べよかな。
  45. @ikko_himeji 優勝?おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  46. ホンマや? ほっそ? なんかロケ?RT@kasutera1973: http://t.co/WYjFmdO
  47. @imoyankun 魚介は必要ですよねぇ。冬場は牡蠣、夏場はあさりがあると最高ですね。エビイカも。ピンクのかまぼこは長崎では何にでも入ってる気がします。どきついのがよかですね。
  48. @imoyankun 豚肉と玉ねぎが必須と聞いたことあります。あとはピンクのかまぼこでしょうか。。
  49. 貸して貰った~(。´艸`。)わ~い http://instagr.am/p/IIm2G/
  50. 七味唐辛子が欲しい。。
  51. お昼ごはん。おうどん。桜海老の玉子焼き、白菜とお揚げさんの煮浸し。 http://mogsnap.jp/1CE1#mogsnap
  52. お腹空いた~ お昼ご飯何かな~
  53. @hatsumi19850318 お風呂いいね~ 私もさっきシャワったよ!夜勤なんや 頑張って!
  54. @toyonoka_ichigo DS持ってきて貰おうかと思いましたがさすがにアレかな、と(~_~;)
  55. @hatsumi19850318 おはよーちやーん ??.????
  56. @fryingkids めちゃくちゃ美味しいですよ?行く価値アリです。通られた際はぜひに?
  57. @toyonoka_ichigo 元気になってくると暇を持て余しますよね。しんどいときはひたすら寝てたけど。
  58. @sayapukj うん。お年寄りはたいがいえねえちけーみとるよね。今の部屋は若い人ばかりだから皆ほとんどTV見てない。私も消灯後しか着けないな。
  59. @mae2u3i ホント曇ってきましたねぇ。。こちらも、どよーんとしてます。プール寒そう(>_<)
  60. @sayapukj 切り替えの工事はしてるみたいけど、TVみれんかったら患者さんからクレーム来るやろうに。
  61. @sayapukj それはOKやけどね。まだアナログやしあと四日て表示が邪魔で邪魔で、、
  62. @sayapukj せやねん。不便やわ。はよ帰りたいわ。
  63. @sayapukj やろ~。でもしゃーないもんね。。しかも硬貨使えんでTVカードしか使えんからそのためにTVカード買ってる。
  64. @azukiti 難しいよね~ うちも寝てる時に前髪だけこそーっと切ってた。男のコはしょっちゅう切らなアカンから大変やね。
  65. @marotora ああ~確かにぐにゅっとしてますもんね。
  66. @sayapukj 二回まわさないと乾かないからお金もかかるんだ(ーー;) 洗濯一回四百円。
  67. @marotora 長崎のお菓子ですね!生姜風味の。あれ、中身が空っぽやと怒る人いるんですよね。
  68. 同室の人とパン屋さんの話になりPain de Mのパンを宣伝しまくる私。勝手に広報部長。
  69. シャワってきた!今お洗濯中。乾燥機だけじゃなかなかカラッと乾かないのでお外に干したいなぁ。。
  70. @azukiti 可愛い~~~♪(´ε` )
  71. 大村のワラナヤさんだ!RT@marina_w1970: だ、脱力~。きゃわゆい。ヤギさんに・・・ん?ふふふ。@yagiyasuo:@marina_w1970 この http://lb.to/njeYV4 ヤギ、カワイイよ…僕みたい…イヤ…ちょっと誰かに言ってみたかっただけ…
  72. 今日で入院して丸三週間。
  73. 朝ごはん。ロールパン、マーガリン、レタスきゅうりハムのサラダ、キウイ、カフェオレ http://mogsnap.jp/1CCe#mogsnap
  74. @hopper_master そうですね?水分補給しないとぶっ倒れますね。めちゃ暑そう~
  75. @fryingkids おはようございます(^∇^)そちらは曇りなんですね 今日もいい一日になりますように!
  76. @TOY_T ありがとう!頑張るる?
  77. 朝のカフェオレうまし。 http://instagr.am/p/IHc7o/
  78. @mae2u3i おはようございます(^∇^)めちゃくちゃいい天気ですね!
  79. @sayapukj えー そうなん 旦那さんに言うて貰い 大事な身体なんです、て。風下におらなアカンで。
  80. 窓の眺め。 http://t.co/p98UTtL
  81. @hopper_master あははw 今週末は夫、jncc広島参戦してくるそうですわ
  82. @sayapukj 未だに辞められない人多いよね。て、うちの夫もだけど。。妊婦さんの前ではNGだよね~
  83. @hopper_master オフ行ったらええやないですか
  84. @kasutera1973 あら。そりゃ悪い癖。でも人間関係も大事ですからね。割り切りができればいいんですがね。
  85. @jessiesbar ホンマいい天気ですね 夏?って感じ。草刈り涼しいうちに頑張って下さい(`_´)ゞ
  86. @hopper_master 夏休み?いいですね? おウチの工事ごそごそですか?バイクで走りに行かないんですか?
  87. @suzuridog スイーツオフいいですね~(。´艸`。) 行きたい?パフェも堪能してきて下さいね♪(´ε` )
  88. なななななんだこのいい天気は?快晴やないですか?
  89. @kasutera1973 まじで、そのうち私みたいになりますよ?身体大事にしないと? 頑張りすぎはダメダメ~
  90. @TOY_T アゲアゲでいっちゃおう(。´艸`。)
  91. @TOY_T おはよう!イケメンくん!
  92. 皆さんのmogsnap眺めて食べたいボタン押しまくりw やっぱり日本人はラーメンカレー率高し!あとお刺身と焼肉ね。スイーツもどれも美味しそう~(。´艸`。)
  93. @zaemonsuke すけさんおはようさんです ??.???? 今日も良い一日を?
  94. @suzuridog 食べたい食べたい食べたい(>_<) ロールケーキ食べたい(>_<)
  95. 太郎さんおはようさんです!災害嫌~っですね(。´艸`。) RT@mj8018: おはよ。災害イヤーっ(^^; RT@papikochan: 夜中に沖縄奄美で震度4やったみたいね。オホーツクから沖縄までよく揺れてるなぁ。今年は災害イヤーになりそうな。
  96. @suzuridog 旦那様のお土産ですか?羨ましい~(。´艸`。)
  97. 夜中に沖縄奄美で震度4やったみたいね。オホーツクから沖縄までよく揺れてるなぁ。今年は災害イヤーになりそうな。
  98. 美味しそうなおめざ! RT@suzuridog: おはよん。ロールケーキmgmg http://t.co/cCfj9NE
  99. @keikohonda 有難うございます ??.????
  100. @kinakomochichan おはようございます ??.????夕べも眠剤なしでぐっすりでした。月曜日から一週間サイクルで飲んでるので一昨日の火曜から50から40に減りました。来週も順調に減量できるといいなぁ。
  101. @keikohonda おはようございます(^∇^)力強いお言葉、ありがとうございます感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*早く退院できるように頑張ります ??.????
  102. 今日は主治医軍団が三日ぶりに学会出張から帰ってくる。三日、すごく長かった気がする。。もう三週間入院してるクセに。。
  103. @masamicapsule おはようございます(^∇^) まぁここまで回復したんだから仕方ないですが、スッキリしないんですよね~。。今日も良い一日を?
  104. 犬みたい(。´艸`。) RT@keikohonda: このシモンチェリは・・どうかと思うんだな。。http://bit.ly/ozVkeV
  105. @kasutera1973 おいおい どんだけ仕事しとんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 身体壊すよ?
  106. おっはよ~ いつもながら目覚めると身体中がギシギシ痛い。自分の身体じゃないみたい。これはいつまでこうなのかな。日にち薬かな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック