2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-20

  1. @1717sheider7171 おやすみなさ~いo(^▽^)o
  2. SONGS観れた よかった みわっち?アンタ最高やよ?あたしゃ着いてくよ?ガンバロ?
  3. @masamicapsule はい 今日もカチャカチャやってま~す
  4. @1717sheider7171 そうなんです。起きとけるかなぁf^_^;)
  5. @1717sheider7171 あ~わかります!うちのMacちゃんは赤でした?
  6. @masamicapsule おかえりなさい 今日もお疲れ様でした
  7. @kinakomochichan ですね。気持ちはわかりますからいいんですけどね。しかし今回はステロイドの副作用がまだほとんど出てないのが怖いくらいです。不眠も情緒不安定も過食もまだそんなに、、。ムーンはこれからでしょうが。
  8. 夫が何故か100均で買ってきてくれたさきいかとあたりめ。さきいかもぐもぐしてる。おいち。
  9. @kinakomochichan 他はみんな明るくて話しやすくて年代も近いし仲良しなんですけどね(^◇^;) まぁ術後で安静中やので仕方ないですけどね。いろんな方いますね。だんだん古株になってゆく自分、、、複雑ですw
  10. @15800 あ、そのてがあったか!
  11. @15800 ほんま?フォローしてみよかな。
  12. 隣の妊婦さん今日で三日目やけど、一日中カーテン全部閉めたまま。ケータイのカチャカチャいう音だけずっと響いてる。挨拶もしたことなければ顔もまともに見てない。
  13. @1717sheider7171 はい(/ _ ; )
  14. @himeji_syouan コード式なので遠出する時なんか車に乗せておくと便利ですよ♪(´ε` )
  15. @himeji_syouan コーヒー、大好きなんですよ。一日に何杯も飲む方だったので病院でも飲めて嬉しいです(。´艸`。)
  16. これがそのミニ冷蔵庫。ヤクルトとかお茶とかゼリーとか入ってます。 http://instagr.am/p/IFUIc/
  17. カフェオレ淹れてきた(。´艸`。)おいし? ここの病院は冷蔵庫がないから夫が持って来てくれたミニ冷蔵庫が活躍中。それ便利そうですねってよく言われる。
  18. 今日は所さんの笑ってコラえてがあるから楽しみ(。´艸`。) TVほとんど着けないけどね。
  19. @defy_the_3rd 私は花田店ご用達ですが花田も外国語飛び交ってますw なんででしょww
  20. @defy_the_3rd これは、私いきつけのD-プライス(。´艸`。) 安いですよね~
  21. @yukamogu おお~ おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しばらくいじるのが楽しいですね(。´艸`。)
  22. @CAPSHION ありがと♪(´ε` )がんばるるっ(`_´)ゞ
  23. @CAPSHION 合う合う~? 病院ではお刺身でないから余計に食べたいわっ(>_<)
  24. @CAPSHION めちゃくちゃ美味しそう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* アボカドもまぐろも大好き?
  25. @icchan0000 わ~いo(^▽^)oがんばる?
  26. @icchan0000 さっきお隣さんからフライドポテト一本お裾分け貰ったのでHP1回復しました(`_´)ゞ
  27. 晩ごはん。すき煮?、じゃがいもと隠元の煮物、かまぼことほうれん草のお浸し、ごはん、韓国海苔、冷凍パイナップル http://mogsnap.jp/1Cod#mogsnap
  28. @icchan0000 退院したら山ちゃんの手羽先とび、び、びぃるを、、、バタッ囧rz
  29. @icchan0000 いいな~いいな~ビール~~ 少し飲みたい~ 私はこれから薄味のぉ~ごはんがやってくるぅ~~ イェイイェイ
  30. @fryingkids でしょでしょ 確かに便利ですがキッチン以外ではあまり使わないですねぇ(~_~;)
  31. @fryingkids あ!それ私も見た覚えが、、椿鬼奴姉さん??
  32. 平野レミレミのお財布 http://instagr.am/p/IFCPc/
  33. 30分くらいワープしとった あへ~
  34. @1717sheider7171 材料は卵と牛乳と砂糖ですよ あと氷入れてミキサーでガーッとしたらできるはず。バニラエッセンスも一滴。
  35. @sakurama2 オムライス?考えましたね?素晴らしい発想?ベルギーワッフルとか食べた~い(。´艸`。)お餅焼いてモッフルとか流行りましたよね
  36. @sakurama2 活躍してますね~ ワッフルメーカー?
  37. @1717sheider7171 長崎のんはシャーベットみたいなんです 氷入ってシャリシャリしてますよ
  38. @1717sheider7171 ミルクセーキは食べ物です(`_´)ゞ 飲み物ちゃいます?これはつる茶んという喫茶店ですね。はい、頑張ります ??.????
  39. @1717sheider7171 おおっ!白水堂の桃カステラ?
  40. クレ RT@15800: 南里飯店の餃子 http://instagr.am/p/IEoPe/
  41. はぁ おうち帰りたい、、、
  42. @papapanda4 私、楽器は何もできないんで尊敬します。母は50の手習いでピアノ初めて楽しくて仕方ないと言ってますが。なんか楽器やってみたいですね~
  43. 今夜のSONGS選ドリカムだ? 見逃してたから見る?
  44. かっこいい~ ??.???? RT@papapanda4: しつこいで~(^^)v皆見て~!!!娘のドラムスクールの姿~!!!(親バカ)http://t.co/DGN1w3y
  45. お昼ごはん。さんまの干物、カリフラワーとちくわと人参の煮物、ひじきときゅうりトマトレタスのサラダ、ごはん、韓国海苔 http://mogsnap.jp/1CfN#mogsnap
  46. @TAMARU_EV うん ??.????
  47. @hide041165 おはようございますo(^▽^)o 夕べもよく眠れました!台風もたいしたことなさそうで良かったですね~ 今日も頑張りましょ ??.????
  48. @cotaro70s そんなんもあるんですね!
  49. @rira_gorilla りらさんおはようございます ??.???? 朝から休校だ警報だっててんやわんやだったようですね。ちょうど終了式と重なりましたしね。今日も良い一日をo(^▽^)o
  50. @kenbou187031 ですです こっちは少し青空も見えてますよ
  51. 暇なのでiPHONEのケース物色してたけど、全然ピンとくるのないなぁ。ブランドも興味ないしデコるのも興味ないし。キャラものも、、。シリコンカバーしてるからとりあえずはこれでええかな。前の革カバーとネックストラップも使おうと思えば使えるしね。
  52. @hana_coco 結局青空見えてきてるしね。どうなんやろ。
  53. @hara_jun_ いいですね~!ぎゅう丸って佐賀牛のハンバーグ!食べたい!かにや!塩サバおにぎり!雲龍亭の餃子!ミルクック!
  54. @9roryo ホント学校によりいろいろですが融通が効きませんね(~_~;)
  55. 朝ごはん。ぶどうパン、マーガリン、カフェオレ、キャベツとソーセージのサラダ、りんご http://mogsnap.jp/1Cdi#mogsnap
  56. なんじゃそりゃ RT@marshall12jp: 警報が6時の時点で出てたら、学校は休み。今日は6時3分に警報が解除されたので、やっぱり休み。シカクシメン過ぎるヤロー
  57. @CAPSHION ひとくちちょ~だいよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  58. @masamicapsule やっぱりそうかなぁヽ(´o`;
  59. @kaoru_inoue 美味しかったでしょう~?いつもかぶりにしてスナックや二次会に持って行ってました。いいなぁ~ 食べたかぁ~~
  60. 病院の中は台風全く関係なしで外の状況がわかりませんw爆睡してましたw RT@kenbou187031: ギリギリ暴風域のところみたいだね@hana_coco:@shinorinco むっちゃ静か。それてるね。パピコちゃん病院やと不安じゃなーい?寝てるか。
  61. @hara_jun_ そっか~ハラジュンさん入院してたのもう一年も前になるんですね!よく覚えてます!今年は秋に長めに帰ろうと思ってるので江戸善、絶対寄ります!
  62. @1717sheider7171 りかこちゃん、夢叶ってスターになれるといいですね。彼女(彼?)なりに生きていくの大変と思うから。もっとTVでたら絶対応援しますよね!!
  63. @masamicapsule おはよございます ??.???? 夕べ少し早めに寝たので~ よく眠れました。白のあいほんむっちゃ気にいってます(。´艸`。)快適やし!オットが5買ってもやきもち妬かないもん!!
  64. むくり。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック