2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-19

  1. @toyonoka_ichigo 日赤はそんな配慮もできぬまま次々ベッドが埋まっていきますよ、、いつも万床で待ってる方も多いみたいです。
  2. @hara_jun_ 大好物です(。´艸`。) はぁ~食べたい、、ヽ(´o`;
  3. @toyonoka_ichigo あ、今内科ふたり+産婦人科ふたりなんです。 産科でも妊娠初期のなんか手術だったり子宮ガンの抗がん剤治療やったりいろいろですがね。抗がん剤の方が多いです。
  4. 復員兵がまず入手し難いですからね。 RT@yojizen: 入れそびれました。 RT@sk8er_trueno: 吉田先生@yojizen の「逃避飯」に、“春ゴムのうなぎ煮”のレシピは載っているのかしら (・・?
  5. @toyonoka_ichigo うんうん 確かに今四人部屋で若い人ばっかなんで皆携帯いじってますね。おばちゃんなんかは寝ちゃう人多いですが。
  6. @1717sheider7171 朝も早いですからね 若者にはちと辛いようです 夜が長過ぎて、、
  7. @toyonoka_ichigo あ、やっぱガセでしたか(~_~;)
  8. @ss883900 まだ眠れましぇ~~~ん(>_<)
  9. あかん ウケましたwww しょ~っとしときますけん RT@mj8018: しょっと…しとこななっ RT@papikochan: もう消灯(´・_・`)
  10. @toyonoka_ichigo マリアかどっか10時消灯のとこがあるって今日小耳に挟んだんですが、普通はどこも九時ですよね、、早過ぎです。
  11. @hide213 まだ全く眠くないのに拷問です(>_<)
  12. っかぁ~ うらやましか!!RT@kaoru_inoue: I'm at 江戸善 (Nagasaki) [pic]: http://4sq.com/qerGR5
  13. もう消灯(´・_・`)
  14. @fryingkids あぁ~ 確かにお抹茶は高いのから安いのまでピンキリですね。たまに残念なのありますね。。
  15. 晩ごはん。カレイのネギゴマダレ蒸し、切り干し大根の煮物、ミモザサラダ、ごはん、韓国海苔。 http://mogsnap.jp/1BZe#mogsnap
  16. @Sakura_class 田寺でした!名前はパティスリーリュミエール 先月だったかな?オープンしたみたいです。以前wildなんとかってお店が、あったとこらしいです。
  17. @fryingkids えー 例えば、、? 私はマクビティの抹茶味のクッキーとか好きでした。
  18. @Sakura_class 辻井、、なんからあったような気がしますが思い出せません(-。-; あの辺最近美味しいケーキ屋さんが出来たみたいですが名前忘れました、、
  19. お義姉ちゃんと姪っ子ふたりがお見舞いに来てくれて楽しかったぁ(。´艸`。) 有難うございましたo(^▽^)o また来てねぇ~
  20. @yonepon730 美味しかったよ~(。´艸`。) アイスなんか久々やったしぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  21. @yonepon730 もう、待てなかったの(-。-; 瀕死だったんだもん(T . T) でも後悔はしてません ??.????
  22. @fryingkids 抹茶、大好きです(。´艸`。) ずっとお茶習ってて一応お免状持ってるので無性に抹茶恋しくなる時ありますσ(^_^;)
  23. お義姉さんのおごり~(。´艸`。) http://mogsnap.jp/1BXB#mogsnap
  24. @masamicapsule えへ ??.???? 前のも白やったんですけどどうせカバーするしあんまりこだわってないです!でもなんとなく白で良かったな、と(どないやねんw)
  25. 快適? http://instagr.am/p/IAcAY/
  26. @Sakura_class どこかオススメありますか?私、ムッシュのアーモンドバターしか食べたことないですw
  27. おやつ。ブラックのホットコーヒーとバナナ1本。
  28. お昼寝する。ぐんない。
  29. お昼ごはん。ちらし寿司、ほうれん草のお浸し、なめこの赤出汁、バナナ。 http://mogsnap.jp/1BTf#mogsnap
  30. @sakurama2 私なんか一昨年は鉄のフライパンで去年はぬか漬け容器とぬか床のセットでした(⌒-⌒; ) でも欲しかったからいいんだも~ん!
  31. え・・・絶句、、、“@omomuroni: 原田芳雄さん逝去・・・ http://t.co/lBkreEs
  32. @sakurama2 良かったですね(。´艸`。) 私も自分の誕生日プレゼントってキッチン用品になってしまうことが多いです(-。-;
  33. 姉からの韓国土産に何故か混じっていたマロンさん(料理家の)蓋付きレンジ容器が取手がないけど蓋あるしコーヒー飲むんにちょうどいいかもと思って出して洗ってみたところ。と、バナナ。 http://instagr.am/p/H_9MZ/
  34. @wamuzo 美味しそうですが、割高なんじゃ、、(~_~;) と、貧乏人は思っちゃいますね 1本50円に戻って欲しい。。
  35. 久しぶりに高山なおみさんのふくう食堂の日々ごはんをじっくり遡って読んだ。やっぱ好きだな。高山さん。それにしてもハナレ?クラムボン?の野外LIVEをばななさん親子の隣で見てたなんてすごい羨ましい。私も早くお家に帰って美味しいご飯をいっぱい作ってわしわし食べたい。
  36. おおっ!こんなん出てるんですね!! RT@wamuzo: プチかぁ…(ΦωΦ)ゴクリ http://instagr.am/p/H_1xl/
  37. @fryingkids 私もアーモンドバターを買って来て自宅で作った事はあるんですが、喫茶店でモーニングなんかする事ないですから実際お店で食べた事はないんですよ。あれは喫茶店の厚めのトーストで焼き立てを食べるから美味しいのかな~と思いますね。
  38. @hide041165 昨日マックに来られてたんですね~ でもお気持ち解ります。情が移る、みたいな。いくらネット上でも生身の人間ですもんね。言葉の端々にいろんな事伝わりますしね。そう思って貰えるだけでも有難かですばってん(笑 私はネットでもちゃんと伝わるって思っていますよ。
  39. @hide041165 ホンマですかっ?通られるんですか?私も窓から手を降っておきます~ ちなみにかつ家側の病棟ですよん(。´艸`。)
  40. @hide041165 ヒデさんこんちゃ~ ??.???? 調子、いいですよ!Twitterは調子悪いですけどね(^◇^;) あいほんもサクサクです!快適!!外は雨風強まってきましたね。お気をつけ下さいね
  41. @sakurama2 おお~良かったですね~旦那様優しい~(。´艸`。) 美味しいのいっぱい作ってモグスナップして下さいね~♪(´ε` )
  42. あ、やっとTL戻ってきたみたい。
  43. CPK正常値まで下がった!やったぁ(。´艸`。) もうすぐ普通に歩けるようになるかな。でもCRP5.52H、、これは何でなんやろー。うーむ。肝機能もだいぶ下がってきたしステロイド減量できそうだわ。むふふ。
  44. あれ?Twitter落ちてる??
  45. 美味い。美味いよ。久々のホットコーヒー。 http://instagr.am/p/H_P8k/
  46. コーヒーが飲みたくなって買ってきたよ。 http://instagr.am/p/H_N2h/
  47. 日赤の喫茶店にもアーモンドトーストが!一日20食限定300円だって。 http://t.co/2p4uk3e
  48. 朝のデザート。長崎のアリタのフルーツゼリー。 http://mogsnap.jp/1BRB#mogsnap
  49. 朝ごはん。ロールパン、マーガリン、大豆のミネストローネ、牛乳、オレンジ http://mogsnap.jp/1BRq#mogsnap
  50. @masamicapsule まぁ出張言うても神戸なんで(^◇^;) 台風も明日が一番近づくんでしょうかねぇ お店関係は今日はお客さんの客足も途絶えがちかもしれませんね。
  51. @marshall12jp そうなんです!画面めちゃくちゃ綺麗ですね!サクサク動くんでリプするんも楽しくて♪(´ε` )快適ですね~
  52. @masamicapsule はい!無事モーニングコールしてきました!娘はまだ寝てるかなぁ~
  53. @ichiro5335 原チャですか 私も昔乗ってましたがコケまくって怖くなったのでもう乗りません(^◇^;)
  54. @ichiro5335 おはようございますo(^▽^)o いつもは自転車ですか?台風来てますね 気をつけて下さいね~
  55. @salaku ガーン( ̄◇ ̄;) さすが人気者は違う!
  56. @salaku あ、おはようの挨拶がです
  57. やはり一晩開けても素晴らしい動きのあいほん? あ、保護フィルム貼っておかないとね!
  58. @salaku さらくさんおはよです!一番乗り!?
  59. おはようございますo(^▽^)o いつもよりちょっと早起き( ´ ▽ ` )ノ 今朝は夫が出張らしいのでモーニングコール娘。になるざます(`_´)ゞ あと15分したらコールする~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック