2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-18

  1. @cotaro70s そうなんですよ 地上波さえもあまり見てませんけどね。バイクレース観れないのが淋しいです。
  2. @twiWACCHI ありがとうございますm(_ _)m頑張りますo(^▽^)o
  3. @kenbou187031 あ、いえいえ 気になさらないで下さいねっ 毎年帰省はお盆でしたが今年はお盆は姫路でゆっくりして秋に長めに帰ろうかと思っているところです。そっか~コッコデショでしてね!おくんちに合わせて帰ろうかなw
  4. @twiWACCHI うーんと。疲れが溜まってるとこに細菌に感染して持病が悪化したと言いますか、、(わかりにくっ)内科で投薬治療なんですよ。手術とかじゃないんですけどね。もう元気になって来たので暇を持て余しているわけです。でも帰れないという。
  5. @kenbou187031 ありがとうございますm(_ _)m頑張ります
  6. @yasudmc やはりですか 5は凄いんでしょうね~ 5待ってる人だらけですわw
  7. @yasudmc やすさん今は3GSですか?やはり5待ち?
  8. @1717sheider7171 夫に代理でしてきて貰いましたよ 電話での本人確認だけでOKでした
  9. @TakeshiYasutoko 確かに(笑 動画や写真撮るの楽しみですo(^▽^)o まだデータ0に近いのでこれから思い出をたくさん増やしたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  10. @1717sheider7171 YouTube勝手にお気に入り登録しますからね(笑 その代わりパソコンやらテレビがタッチパネルと思っている節もあるようです(~_~;) 拡大しようとするのやめれw
  11. @twiWACCHI えへへ(~_~;) もうすぐ三週間になりますぜ。
  12. お腹空いた、、 寝る。
  13. @kenbou187031 えっ?もう18日目ですけど・・・ まだかかりそうです(´・_・`)
  14. @gtsubota お食い初めやったんですね!おめでとうございますo(^▽^)o もう100日なんて早いですね~
  15. @twiWACCHI 私もそう思ってましたが、入院中に携帯ないのは辛過ぎて(-。-; 夫は5が出るまで待つみたいですけどね。
  16. @gtsubota フリップ入力に慣れると今までよくあんなことしてたなって思いますよね。遠い昔の事に思えます(苦笑
  17. @yasudmc そうなんですか!!充電器、意外とちゃちですね
  18. @twiWACCHI 私、今日機種変しました。3Gで頑張ってきたけどもうアカンかったです。ちなみに4めちゃくちゃ快適ですよo(^▽^)o
  19. @toyonoka_ichigo あ~確かに。うちの娘でも結構ゲームなんかやりますから。あまり触らせないようにしています。動画見せたりは便利なんですけどね。
  20. @cotaro70s おお ジャックマイヨール 病院ではBS観れません(-。-; つか、まだアナログであと7日とかデカデカと出てるんですが果たして地デジ映るんでしょうか?疑問、、
  21. @yasudmc やすさんのおっしゃる通りでしたm(_ _)m 4快適ですよ~!夫は5にするつもりらしいですが。私はこれで充分ですわ。
  22. @toyonoka_ichigo スマホ持ち出すともう普通の携帯には戻れませんよ~
  23. @masamicapsule 一度使い出すとやめられませんよ~ 最近docomoの知人でもスマートフォンにしたとよく聞きますよ!
  24. @masamicapsule ありがとうございます元気です!そろそろ寝ようかと思ってますが新しいあいほんがあまりにサクサク動くので触っているのが、楽しくて!にゃはは~o(^▽^)o
  25. なんやね~ん 満タン充電できるやんか!3G? やっぱり充電器があかんかったんかな?でもいいもんね~ ふ~んだ!
  26. 今日隣に入院してきたのは若い妊婦さん。まだ電気ついとるし携帯のボタン押す音がカチャカチャうるさい。気になるわ。スマートフォンはカチャカチャいわなくて良かったな。
  27. @TakeshiYasutoko すごいですね!今まで3Gだったのでサクサクの動きにまず感動しました!カメラも少し起動しただけですが性能が上がってそうな。5が出るまで待とうと思ってましたが今はこれで充分です。
  28. あいほん4はコンパス搭載!!
  29. @ss883900 おお~もう一年なりますか!早いもんですね~ これからもどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  30. 石垣の双子ちゃん三歳なりたてなのにすごいしっかりしててびっくりしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ひらがなも読んでたしお使いもちゃんと出来てた!三年生になって立派になってたなぁ。
  31. @maskd_megane ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 頑張ります
  32. @ss883900 もう全然違いますね!入力の速度が!進化したあいほんにびっくりです!まだまだデータは空っぽですが、また、新しい日々で楽しいことで埋めて行きたいですねo(^▽^)o
  33. @maskd_megane そうなんです。もう3G瀕死で暇死にするところでした、、(´・_・`)
  34. @ikko_himeji 二台体制だと万全ですね(=´∀`)人(´∀`=)
  35. @sayapukj いやん!おつかいやってたん知らんかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*教えてくれてありがと~(=´∀`)人(´∀`=)
  36. @ss883900 前のは3Gでした。もう二年以上使っていたし縛りがなかったので。最近docomoの友達でもスマートフォンに機種変したとよく聞きますよ。
  37. @ikko_himeji 5まで待てませんでした(´・_・`) でも後悔はありませんっ\(//∇//)\ あいほんは一度使い出すとやめられませんね~
  38. @salaku そなんです。もうすぐ三週間。まだまだ出られそうにありましぇん(´・_・`) 頑張ります
  39. @ss883900 早い早い!サックサクです!まだ病院です。夫に代理で機種変してきて貰いました。入院生活にあいほんは必須ですから!
  40. @maskd_megane もう瀕死だったんです( T_T)\(^-^ ) 5まで待てませんでしたが後悔はしていません( ̄^ ̄)ゞ
  41. してして RT@PI410: パピコちゅっちゅするか。
  42. @salaku 入院生活にあいほんは必須ですから!暇死にするとこでしたw それにしてもサクサク動く~!びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
  43. もう充電が出来なくなってニッチもサッチも行かなくなったので、機種変して、つい今しがた、あいほんふぉー(白)32Gになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 何このサクサク具合!全然違う!5まで待てなかったけどもういいんです。
  44. @arimoto320 ありがとうございますm(_ _)m早く退院できるように頑張ります
  45. @hide041165 それもしんどかったでしょうね 関西人と長崎県の距離がもどかしい時ありますね。仕方ないですけどね。有難い限りです。ほんと。
  46. @1717sheider7171 つんつんくらいならもう全然平気なくらいです!揉むとまだ痛いですが。
  47. @1717sheider7171 日赤の中もLAWSONありますよ~。確か国立の中もLAWSONでしたね。
  48. @n_miyuki 元気になって感謝の気持ちをお返ししないとですね!!
  49. @n_miyuki はい(T . T)ホンマに。。ちょっとお見舞いって距離じゃ全然ないのに、、。有難いことです。
  50. 暇やな~と久々mixi日記書いてたら、足をつんつんって、ねーさんって呼ばれて振り返ったら、え?は?何?長崎に居るはずの君ら、何でここに?状況が暫く把握できんかった、、。二人共休みけんてその行動力毎回驚かさせるわ。ホンマに私なんかの為に有難う。可愛い弟妹よ。泣ける(/ _ ; )
  51. お昼ごはん。ハヤシライス、大根とツナのサラダ、メロン http://mogsnap.jp/1BqF#mogsnap
  52. @himeji_syouan ありがとうございます(#^.^#) 自分で何でもできるって素晴らしいですね!!w
  53. お風呂入ってきた!諸々用事を済ませようと頑張って下まで行ったら祝日でガラーンとしてた。祝日やてすっかり忘れとった(>_<) 今から洗濯するもんね!
  54. 似てる? RT@maido3: 澤穂希選手が渡る世間は鬼ばかりのかずちゃんに見えて仕方ないw
  55. ビタミン http://instagr.am/p/H6ivC/
  56. @toyonoka_ichigo 違和感ありますよねー
  57. @toyonoka_ichigo 4月からことちゃんからゆうなちゃんにバトンタッチしてますよ~ うちはもう卒業してあんまり見ませんが。
  58. @arimoto320 私は6/30からずっと居ます(~_~;) というか、まだ帰れそうにありません(>_<)帰りたーい!
  59. @toyonoka_ichigo いやSLEでは上がらないですね。ステロイドの副作用で上がる場合があるので念のための測定です。もう嫌だわ。
  60. @toyonoka_ichigo いや、採血やなくて血糖測定のためにぷちっと指先に針刺して血を出すんです。だんだん指先の皮膚が硬くなってきます。
  61. @rira_gorilla おはようございます\(^o^)/ 朝はどうしても低いですね。女性だから?今朝は肌寒いので長袖を羽織っています。台風が来てますね。お気をつけて!
  62. ミートゥー!! RT@arimoto320: I'm at 姫路赤十字病院 (兵庫県姫路市下手野1-12-1, 姫路市) http://t.co/lsu7wPK
  63. @toyonoka_ichigo ついでに血糖値も低めです。毎食前に測ってます。いい加減毎回針さして血出すん嫌になってきました。。とほほ
  64. @toyonoka_ichigo@suzukialto 私も最初はぐぇーと思ってましたが、慣れると薄味の野菜やサラダが美味しいと思えてきました。今は食べられるだけ有難いし濃い味付けは逆に嫌ですね。とか言いつつ、退院したら何食べようと考えるのが楽しみです?
  65. @suzukialto 殿おらんと思ったらここにいましたね 血圧が高いですね 私は朝の血圧上が80代です テンションは朝から高いんですが。朝ごはん美味しくいただきました。
  66. 朝ごはん。パン、牛乳、サラダ、青じそドレッシング、チーズ http://mogsnap.jp/1Bnz#mogsnap
  67. たまらんくなってTVつけてみたら最後のくまがいのPKだけ見れたw 凄いね~良かったね~世界一かぁおめでと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  68. @tomoboe 私ももう目が覚めてしまったよ~ まだ少し寝たいけどどうしようかな、、 家からスカイツリー見えるんやね~いいね~
  69. きれかね~ こっちはまだ真っ暗よ RT@tomoboe: まだ暗いのかと思ってカーテン開けたら、けっこう明るかった、朝焼け。 http://t.co/7QP9cJQ
  70. @hana_coco 幼稚園の記憶でそれだけ残ってるほど揺れたんやね。九州は地震少なかったからちょっとでも揺れるとビクビクしてまうわ。てかコンビニ行くん!?夜道のひとり歩きは危ないでー!エアガン撃たれんで。
  71. @hana_coco まぢ!?山崎断層くすぐらんとって欲しい。怖い~。うち義実家の安富に今旦那も娘もおるし。
  72. みんな起きてる!すごい!なでしこパワー。 そしてこの時間の震度1(兵庫県南部)なのに揺れたと言ってる方ちらほら。敏感~。感心する。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック