2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-17

  1. @miki0250 ひええええ もう夏の雲だもんね。動物さんたちもしんどいやろね。
  2. @miki0250 そなの!?もうすっかり夏なのね。私は6/30からずーっと昼も夜もエアコンの中にいるよ。。
  3. @miki0250 ありがと!暇過ぎまうす
  4. もう消灯(/ _ ; )
  5. @huuuca 厳しいですね(>_<)そっかぁ~花屋さん、たいへんですよね。エアコン入れなくてすむように何かエコ対策ができるといいのかな。でも限界がありますよね。。
  6. デザートに冷凍パイナップル貰った( ´ ▽ ` )ノ 超美味しい!! http://mogsnap.jp/1B7i#mogsnap
  7. 晩ごはん。蒸し鶏の中華タレ、ししとう、大根とお揚げの煮物、ブロッコリーカリフラワー人参のサラダ、フレンチドレッシング、ごはん http://mogsnap.jp/1B6L#mogsnap
  8. 晩御飯食べ過ぎないように、温かい日本茶を静かに飲みつつ、晩御飯を待つ。
  9. キッチン読了。とても良かった。やっぱり名作。
  10. @sayapukj 早くどっちかわかったらいいね(^_^) 名前考えなあかんしね
  11. @UJ_jp ヘルシーですね 暑いですしねあっさりしたものがいいですね
  12. @UJ_jp まかないですか?
  13. @1717sheider7171 床屋に連れてって切って貰いました 夏だし暑いのでw
  14. @TOY_T 今年もおめでとう(#^.^#) 良い一年を!
  15. @icchan0000 お父様譲りの才能ですね! なんつって~( ̄▽ ̄)
  16. @TOY_T 永遠の17歳でしょ!おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 覚えてた私すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  17. 抹茶シャーベットが飲みたい。
  18. @TOY_T 誕生日いつだったっけ?もうすぐ?
  19. @icchan0000 おおすごい!おめでとうございます\(^o^)/
  20. @sayapukj うんうん なんか想像つくわ~ でも男の子でも戦隊もの一緒に見たり動物博士みたいになりそう(笑 私は八ヶ月くらいまでらおちんちんついてる言われてたからねwすっかりその気やったのにww
  21. @sayapukj うちの親戚にも孫8人全員男の子っとこおるw集まったらすごいらしい ご飯とかサバイバルw 女の子やったら一緒に裁縫とかお菓子作りとかできるんがええよな~?
  22. @huuuca どどどどうしたんですかっ!?
  23. @sayapukj さやちゃんは女の子欲しいんやね どっちも可愛いで。どっちやろね~ 楽しみやね(#^.^#)
  24. ふて寝する。ぐーぐー。
  25. 切ない 夏に なりました
  26. @tmk_10_26 ケーキがめちゃくちゃ美味しそうです 三宮いいなぁ~ 良い休日を!
  27. @ss883900 にこo(^▽^)oですね!
  28. @hana_coco そそそ。私に似ておでこ狭いからw
  29. @azukiti 夏やし保育所でプールあるしね、思い切って切っちゃったのよ!よその子に見えるわw 私はやっぱり長い方が似合ってたと思うんだけど(^^;;
  30. @rira_gorilla そうなんです。一回り立派に成長した気がします。何事も経験ですね。
  31. @sayapukj 女の子、育て易いよ~ よく寝てくれるし身体も丈夫やし。可愛いよ? 私は男の子も育ててみたいんやけどね。
  32. @ss883900 ありがとうございます(#^.^#)早く退院できるといいな。
  33. @hana_coco ほんとはもっと前髪ぱっつんにしたかったんやけど髪質とか細いから似合わないみたい(~_~;)
  34. @ss883900 元気になってきましたよ~\(^o^)/食欲も出てきてだいぶ復活してきました!
  35. @sayapukj 短く髪切ったんだ!なんかよその子に見えるわw
  36. 良キャッチコピー RT@hide213:@papikochan 家族みんなで薄味革命
  37. @hana_coco そうなん!!ますますきなこちゃんっぽくなっとるやろ~?( ̄▽ ̄)
  38. お義母さんから娘の写真が届く。会いたいな。涙がでるわ。 http://instagr.am/p/H1uN-/
  39. @hide213 だんだん薄味が美味しく感じてきました(~_~;)
  40. @hana_coco いやいやいや、これで食欲の赴くままに食べてたらえっらい事になるんですわ ただでさえ今から顔まんまるなるのに。ずーっと寝てるだけでカロリー消費してないしw
  41. あかん。食欲戻ってきた。全部完食してまうとこやった。
  42. お昼ごはん。ビフカツ?、ピーマン、人参、白菜といかの味噌和え、かきたま汁、ごはん http://mogsnap.jp/1AVh#mogsnap
  43. @suzukialto あー、そでしたっけ?私も何かのドラマと混同してますね。
  44. @suzukialto え!おかまの母親役って橋爪さんでしたっけ?ああ~そういえばそうかも。
  45. @suzukialto 確か、川原あや子と男の子は顔は出てきてるんですが、名前が、、えーと、、あ!筒井道隆でしたっけ?あれ?記憶違い?
  46. ああ~ 懐かしの風景。。きゅんとしますね 中通りば散歩したかですね RT@kaoru_inoue: 今日は風があって、日陰は快適。 http://t.co/5l5hnzW
  47. @mj8018 はい!待ってて下さい!♪(v^_^)v
  48. @rira_gorilla そうなんです 最初何日かは外科の東病棟で川が見えてすごく景色が良かったです。今は、グローリーの山、、と目の前に駐車場です。
  49. @mj8018 ホンマですね!明日から忙しくなりますね!鰻~~~~~~!退院したら絶対食べに行きます!!
  50. @momotosen いろいろ蘇りますね(^^;; 私は思春期真っ盛りでしたね~
  51. @mj8018 おはようございます\(^o^)/太郎さん今日も元気ですか~!?
  52. @momotosen 初版は1991年なのでもう21年前になるんですね。時が経つのは早いですね
  53. 窓から http://instagr.am/p/H1B7p/
  54. @SMFdamn 今年はなかなかいいとこ見れませんね。。調整が難しいんでしょうねぇ。ヒロシも頑張って欲しいけど、、
  55. @kasutera1973 よっ!働き者!頑張って\(^o^)/
  56. あー暇過ぎる。今日はコレ読む。 http://instagr.am/p/H05Fs/
  57. @voiceofrock 山さんおはようございます(^_^)台風が近づいていますが今日は暑い一日になりそうですね。よい日曜日を!
  58. 朝ごはん。食パン、イチゴジャム、青梗菜とハムの炒め物、茹で卵、牛乳 http://mogsnap.jp/1ART#mogsnap
  59. ロッシどうしたんだろ、、 今日の決勝どうなるかな。
  60. ちょっとちょっと、マーゴンくん!その進路は何なんだね!!ズドーンときとるやないの。そして次に発生したらしい7号のトカゲ、消滅て。しっぽ巻いて逃げたんか。
  61. @1717sheider7171 みたいですね~ 少しでも8耐人気の衰えに歯止めが効けばいいですが。カメラマンに加納天典が入るとか?そらは関係ないかw TVにも映るでしょうかねぇ~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック