2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-16

  1. @zume_to ありがとうございます(^_^)いろいろあるけど頑張りますw
  2. @96mac そうなんですか!くーっ 観たかったなぁ(>_<) 決勝はどうなることやらですね
  3. @zume_to そうですね こうなったらとことんおばちゃんに付き合いますよw あ、おばちゃん電気消したり着けたりパチパチやってます。ご就寝か・・・?
  4. おばちゃん、またTVつけた(>_<) いきものがかりはさすがに歌わないのか。
  5. @96mac わ。予選転倒続出なんですか?
  6. @suzuridog 夕べ凄かってんw 白内障の手術だからすぐ退院やけどね。調子悪い時やったら勘弁して~って思うけど今は楽しいからいいわw お義父さん退院おめでとです!私はまだまだかかりそうやわ。
  7. ああ、この夢庵の満点出した抹茶と黒糖のパフェが超美味そう。全く関係ないけど一二三亭のおじやと唐揚げも食べたい。
  8. あかん まじで声出して笑いそw あ、おばちゃんTV消してもたw@suzuridog: ええ声で歌わなあかんでw@toyonoka_ichigo: じわじわ笑けるww RT@suzuridog: あかん。千の風になっての輪唱を想像して笑いがとまらんw
  9. @suzuridog ぐはw 私とギャルはステロイドハイで眠れなくなってるからまぁええんやけどねw おばちゃん何時に寝るんやろう。今日もイビキすごいんやろか。
  10. @kasutera1973 消灯後の病室で歌われるとかなりシュールでございますわよw
  11. それはかなりシュールw あ、でも今四人部屋で三人なんだが私と25歳ギャルとおばちゃんなんだが。仲良くハモれるだろうかw RT@suzuridog:@papikochan www どうせならみんなで歌ってしまえば楽しいひとときにwww でも、わたしの~お墓のまえで~~って病室で
  12. ちょwww おばちゃん!千の風になって歌い出したぞw 自分家かっ(爆 消灯後やっちゅうのにw あかん わろてまうww
  13. と、隣のおばちゃん消灯後やのにTVバンバン音出してみよるw イヤホン持ってないんかな?明日退院らしいからいいけど、、
  14. @kaycherrylolo そうですね。こちら側の私たちが思っているよりずっと側で見守ってくれていると聞いたことがあります。父から貰った愛は消えていません。遺っています。
  15. @kaycherrylolo 私もです。今年父の七回忌なんですが、父が好きだったこの歌を聴くと未だに涙がポロポロ出て止まらなくなります。どんなに時間が過ぎようとも、父が遺してくれた温かい気持ちが私の中で生き続けているからでしょうね。
  16. @hide213 点滴はもう外れましたよ~ そのまま食べられまーす(^ー^)ノ
  17. 出前お願いします RT@hide213: パンナコッタ 奥さん作り過ぎたんで、今日4つめ http://t.co/bPV4m6t
  18. オイシカタ RT@15800: さわらクレ、RT@papikochan: 全部はあかん RT@15800: クレ、RT@papikochan: 晩ごはん。さわらの味噌焼き、里芋ちくわ人参の煮物、小松菜のおかか和え、http://t.co/MGilYsx#mogsnap
  19. @suzukialto はい。味覚って難しいですね。でもやっぱり基本はおにぎりと味噌汁とかに辿り着きますよね。
  20. 初めてご飯完食した\(^o^)/ 食欲が出てきた証拠かな。全然運動してないのに5kg減ってたもんな。
  21. 全部はあかん RT@15800: クレ、RT@papikochan: 晩ごはん。さわらの味噌焼き、里芋ちくわ人参の煮物、小松菜のおかか和え、ごはん、韓国海苔ふりかけ http://t.co/MGilYsx#mogsnap
  22. @suzukialto さっき読んでいた本にも日本人には調味料でごまかした流行りの味よりも素材を生かしたシンプルな和食が一番、というような事が書いてあってそうだよなぁと私も思い直し今日のご飯はいつもより美味しく感じます。
  23. 晩ごはん。さわらの味噌焼き、里芋ちくわ人参の煮物、小松菜のおかか和え、ごはん、韓国海苔ふりかけ http://mogsnap.jp/1AzR#mogsnap
  24. @huuuca あ、蕾ちゃんとはまた別の猫ちゃんなんですね!猫縁がありますね(^_^) かーわいーです!元気になって会いに行きますから待ってて下さい!!
  25. 可愛い~!可愛い~!結局そちらでお世話になってるんですね 蕾くん?ちゃん? RT@huuuca: いっちょかみ男。靴下を履く時、字を書いている時、御飯を食べている時、何故かいっちょかみしてくるウザさ満点。今日は抱っこした瞬間にユルうんしまhttp://t.co/FDugmIp
  26. そりゃ~早く家に帰って家族三人で暮らしたいけど、娘を安心して預けられる環境があって、まかしとけ!って頼れる夫がいてくれて。心配して声かけてくれる人がたくさんおって。幸せやんか。私。ちゃんと地に足ついて前に進んでいこう。間違ったことしてきた訳ちゃうんやから。胸張って。
  27. はぁぁぁ アンさんの歌声とおしゃべりにすっかり心が浄化された気がする。神戸のスタジオで歌ってたんかな。良かった。聴けて。なんだか途中ウルウルしたけど今自分が置かれている状況とかいろいろ交錯してなんだか幸せじゃないかって少し思えた。痛くもない熱もない。心地良い歌を聴いて幸せやんか。
  28. 急いでradikoつけたら間に合ったー! RT@nijinowamatsuri: いまKissFMにアンサリーでてるー
  29. 読んでる。 http://instagr.am/p/Hw2t3/
  30. ふぅ( ;´Д`) 会社にやっと電話した。なんかどっと疲れた( ;´Д`)( ;´Д`)
  31. @1717sheider7171 はい(^_^)おかげさまでごはんもだいぶ食べられるようになってきました!
  32. オロンのパン~♪ あ~料亭でうまかもんば食べたかですね RT@ak_mobile: なぜかもぎ
  33. @1717sheider7171 本体の差し込み口にヒビが入ってるんですよね(~_~;) 早く新しいの欲しい。てか、病院ではあいほんないと暇死にします。。
  34. @marshall12jp うををををを 早く欲しいでつ( ;´Д`)
  35. @yasudmc いやぁ、コードより本体の差し込み口にヒビが入ってるんで(/ _ ; )5が出るまで持つかなぁ、、
  36. コード差してもうんともスンとも言わんくせにバシバシ叩いたら充電になるとばい!私のあいほん。手のかかる子やねぇ。
  37. @hide041165 ホント、なんか長崎の会社は皆心配してくれて温かかったなぁと思いますよ。まぁ働いてた年数とかもありますが、プライベートでもすごく仲良かったり今でも繋がってたりしますし。。
  38. あー。会社に電話するの憂鬱やなぁ( ;´Д`)
  39. @UJ_jp はーいo(^▽^)oもりもり食べまっせ!
  40. お昼ごはん。あんかけ焼きそば?皿うどんの太麺にも近いけど謎w 麺はちゃんぽん麺っぽいような、、。あと、茄子とトマトキュウリの煮浸し、パイナップル http://mogsnap.jp/1Amw#mogsnap
  41. @UJ_jp 元気ですよ~o(^▽^)o今からお昼ごはんです。さっき朝ごはん食べたばっかなのに、、(>_<)
  42. 大活躍してますね~w RT@UJ_jp: 涼しい~\(^o^)/http://t.co/9AEhpx6
  43. @icchan0000 へ~マスカットもあるんですね!果物では梨が一番好きですが、ガリガリ君自体があまり食べた事ないのでどうかな、と(~_~;)
  44. 今の相棒 http://instagr.am/p/Hv1Qb/
  45. TLで話題のガリガリ君梨が下のローソンに売ってた。うーん。食べてみたいけど。
  46. @yukamogu ゆかさんも大変だったんですね(>_<) ホント毎日ベッドで横になってたらあっという間に筋力落ちますね。私はあんなに筋肉もりもりだったふくらはぎがひょろひょろのペソペソになっちゃいました(T . T)
  47. @himeji_caramel うえーん、私も泣けます(T . T) ありがとうございます!早く退院してまた遊びにうかがいますねo(^▽^)o
  48. 夫、来週末のjncc広島、せっかくエントリーしてたけどわたしがこんなだし欠場かと思ってたけどなんとか行ける運びになったみたい。良かった(#^.^#) 前年秋のテージャスも行けなかったしね。練習にも行く暇ないだろうけど怪我だけはないように頑張って来て欲しいな。
  49. @yukamogu ほんと歯痒くて、、まさか歩けなくなるとは思ってもいなかったので少し凹みましたが数値もだいぶよくなってるのでよくなると信じて頑張ります!
  50. @himeji_caramel いえいえ、私は何も(#^.^#)生瀬さん橋本さんの頑張りと思いですよ!サポーターがたくさんいますから!できることあったらいつでも言って下さいね!
  51. @yukamogu それそれ、おむつ代も大きいですよねw キティちゃんでテンションUPはやはり女の子ですね(#^.^#)
  52. お風呂からあがってきたらななめの奥様退院されてた(>_<)最後にご挨拶したかったな。でも退院おめでとうございます!
  53. @himeji_caramel 今まで頑張ってきたことが少しずつ形になって現れてきたようですね(#^.^#) そういうのって嬉しいですよね。上手く言えないですが、姫路が好きで盛り上げたいという皆さんの気持ちが同じ方向に動き出した感じがしますね。
  54. @yukamogu ゆかさんおはようございます\(^o^)/トイトレ始めたんですね!うちも一進一退、、なかなか思った通りには進みませんが気長に行きましょう。うちの子は同じ歳くらいの子がトイレでしてるのみてヤル気スイッチが入りましたよ!
  55. シャワってきた~o(^▽^)o 気持ちヨカッタけどどっと疲れた。身体の自由が効かないってなんと不便なことよ。パンツひとつ履くんでもゴキブリみたいにひっくり返ってお尻あげて。早く歩けるようにならないと。
  56. あー暇やな
  57. @hide041165 おはようございます\(^o^)/世間は三連休なんですよね~ 頑張って下さいね!私も頑張りますよ(^ー^)ノ
  58. 朝ごはん。クロワッサン、サラダ、大豆とひじきの煮物、牛乳 http://mogsnap.jp/1Aih#mogsnap
  59. @rira_gorilla おはようございます\(^o^)/いい天気ですね!お風呂は体調が良ければOKみたいです でもシャワーなので湯船にゆっくり浸かりたいですねぇ。
  60. あいほんがどうにも調子悪いので使ってないアプリいっぱい削除したった( ̄ー ̄) ちょっとすっきり。
  61. @fryingkids おはようございます(#^.^#)有難うございます!いい天気ですね!三連休はバイトですか!頑張って下さいねo(^▽^)o
  62. @wamuzo わむさんおはようございます\(^o^)/ 調子は快調ですよ!熱も出ず痛みもないとは素晴らしいことですね!きょうも一日頑張りましょ!
  63. おはようございます!夜中起きてTL覗くと殿とbotしかおらんというね。今日はお風呂入りたいな。なんか目覚めがすっきりせず背中がダルクて起きるまでしばらく時間かかるわ。
  64. 可愛い~ これはベビちゃん気に入ってくれるね! RT@tmk_10_26: ガラガラ作った(^^) http://t.co/Ienabwb
  65. @masamicapsule おはようございます(#^.^#)案外爆睡してましたw 図太くてヨカッタ(笑
  66. 今日入ってきた隣のおばちゃんのイビキが酷い( ;´Д`)ぐはぁ、、

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック