2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-15

  1. @ken_na_ka 帰るときの切なさと言ったらもう(T . T) まぁ私らはお互いいい歳でしたし付き合うなら結婚やな、と最初から言ってたんで。まぁタイミングが良かったというか縁があったんでしょうねぇ。不思議です。
  2. @ken_na_ka やりますな~ 遠距離ですか!私も長崎?姫路で遠距離半年ほどしましたが交通費勿体無いので結婚しました(笑 九州から関西遊びに来ると新鮮で楽しいですよ!
  3. @_mi__ke_ わ!わ!よつばちゃんもう6歳なんですね!!おめでとうございます(^O^)/ 早いもんだなぁ~
  4. @opvivi うん。実際味薄いしねー。何かと言えば青菜、ほうれん草、胡麻和え、野菜ばっかし。
  5. 晩ごはん。何だろ?これ?野菜とツナを豆腐?卵?で寄せてある、茄子の味噌煮、インゲンときのこの胡麻和え http://mogsnap.jp/1A31#mogsnap
  6. あ~やっと充電できた(T . T)あいほんなかったら暇死にする。・゜・(ノД`)・゜・。
  7. @marotora ありがとうございます(^O^)/頑張ります( ̄ー ̄)
  8. @fryingkids はーい!ファイトで頑張るです!
  9. @icchan0000 苦しくったってぇ~♪悲しくったってぇ~♪ がんばりまうす
  10. 私のあいほんコード差しても充電できひんようになってきてん。なんでよ。早く5でろ!!
  11. ファンギゾンが、マズすぎて毎回嫌になる。せっかく美味しいもの食べても全部台無し。でもこれしとかないと厄介な事になって退院延びたら嫌だからパピコちゃん頑張るの。
  12. で、でたでっこれっ RT@mj8018: スイカ…甘い?酸いか? RT@papikochan: 嫌いなん? RT@15800: スイカなんかもう何年も食ってへん、RT@papikochan: お昼ごはん。親子丼、 http://t.co/ywlswJj#mogsnap
  13. 美味しいですよね~ 私もインデアンカレーくてみたいてす RT@marotora: 昨日食った。RT@15800: スイカなんかもう何年も食ってへん、RT@papikochan: お昼ごはん。親子丼、お豆腐のお味噌汁、http://t.co/4wptgBO#mogsnap
  14. 嫌いなん? RT@15800: スイカなんかもう何年も食ってへん、RT@papikochan: お昼ごはん。親子丼、お豆腐のお味噌汁、青菜とじゃこのお浸し、スイカ http://t.co/ywlswJj#mogsnap
  15. お昼ごはん。親子丼、お豆腐のお味噌汁、青菜とじゃこのお浸し、スイカ http://mogsnap.jp/1zSc#mogsnap
  16. @turu4615 せやねん。ちょっと無理したらこのザマよ。嫌んなるわ。早く帰りた~い!。・゜・(ノД`)・゜・。
  17. @TAMARU_EV だって化粧しとったら顔色わからんち~ん
  18. 永田さんの気持ちがグッときますね QT@kaoru_inoue: みどりと青が目に沁みる。RT@sasakitoshinao 良い記事、良い写真。夏の全国高校野球大会、福島大会が開幕。/ほぼ日刊イトイ新聞 - 福島の特別な夏。 http://t.co/babb0gH
  19. キャビア入りの洗顔料で顔洗ったった( ̄ー ̄)なんか高級感はあった(気がする) http://instagr.am/p/Hqg_Q/
  20. @rira_gorilla りらさんおはようございます(^O^)/ いつもお声かけて下さってありがとうございます!嬉しいです!きょうも良い一日を!
  21. 朝ごはん。食パン、マーマレード、ゆでたまご、キャベツコーン人参の炒め物、牛乳 http://mogsnap.jp/1zPK#mogsnap

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック