2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-14

  1. それわかる気がする! RT@nijinowaitsumo: オーガニックオーガニック、とこだわりすぎてる人は、ほぼ顔色悪い。
  2. この時間から花火打ち上げる長崎時間(笑 いいよね~
  3. @azukiti わ~素敵な会社!!私なんか二週間休んだので辞表提出迫られました(笑 まぁ、体力的にフルタイムは無理ってわかったから辞めるつもりやってんけどね。それにしても手足口病流行ってるね~ 息子ちゃんひどくならないといいけどね。お熱心配だね。お大事にね。
  4. @rira_gorilla ありがとうございます(#^.^#)まだまだ退院にはほど遠いですが頑張ります( ̄ー ̄)
  5. @TAMARU_EV 何をっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  6. @1717sheider7171 やっと管がとれてすっきりしました(^_^) しかしトイレまでほんの数mなのに行って帰ってくるだけでゼーハーいってますw
  7. @rira_gorilla えー いまもいるんですねぇ。なんで捨てないんでしょうね??
  8. @turu4615 えー?入院しとんは知っとんよね?なんか原因不明で筋肉の酵素の値がずどーんとあがってね、今歩かれへんようになってん。強い薬大量に使ってるから入院も長引くねん。どないなっとんねん。私!
  9. 月曜日から飲み始めて四日目。すでに顔が変わってきた気がする。目はすごく窪んでるんだけどほっぺたにしわが、、、(>_<) 足も筋力が落ちてフニャフニャのゲソゲソになっとる。
  10. @naluyuki ありがとうございます(#^.^#)少しずつでもできるようになると嬉しいもんですね
  11. @himeji_caramel わ~盛り上がってますね~ 知った顔もチラホラ、、楽しんで下さいね~っ
  12. @yasudmc ほほぉ~っ
  13. @to4bo 確かね廃油石鹸とかでぐぐったら作り方出てくると思う。なんか古くなった天ぷら油とか分けてくれる知り合いでもいたら私も作りたいんだけどね。毎年夏に一斗缶で作って一年は持つよ。
  14. @to4bo 私、叔母が作ってくれる手作りの液体石鹸(食器洗いとかお風呂洗いとか万能に使える)使ってるけどめちゃいいよ!油切れいいし手荒れも全くなし!ただし作るのに廃油となんか忘れたけど薬品いるんと、一斗缶を何日もかけてグルグル魔女みたいにかき混ぜなあかんねん。
  15. @yasudmc ですです
  16. @kinakomochichan あ~わかります(笑
  17. 退院したら食べたいものリストに入ってます RT@icchan0000: 世界の山ちゃんの手羽先@姫路( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/vXxmJki
  18. @yasudmc あ、そんなんです!ちぎってあってフレーク状になってるやつ!
  19. @toseno コーヒーが美味しいと思えることも体調のバロメーターになりますね。缶コーヒーでなく美味しいコーヒーが飲みたいです(T . T)
  20. @suzukialto あ~お刺身食べたいです(>_<)
  21. @toseno 私がRTしてたやつですねw ちなみにうちの妹、オードリーヘップリバーン言います。屁をふる老婆の休日。
  22. @suzukialto いいですね 天晴れさん行きたいですー!海鮮食べたい!!
  23. @suzukialto 味、うっすいですよ~(笑
  24. @mj8018 あいっ!頑張ります( ̄ー ̄)
  25. 姉の韓国土産の韓国海苔ふりかけがうまし!!グッジョブ! http://instagr.am/p/Hn5on/
  26. 晩ごはん。生姜焼きらしきもの、白菜の胡麻和え、ごはん、りんご http://mogsnap.jp/1zAs#mogsnap
  27. @ichiro5335 あざっす!頑張ります( ̄ー ̄)
  28. 買ってきた~アイスコーヒー?てか、自販機まで歩行器だけど歩けた!頑張った俺! http://instagr.am/p/HntSp/
  29. @TAMARU_EV あ、お腹出して口開けて寝てたw
  30. きゃっ!怪しいっ(笑 RT@hide213:@papikochan 点滴バックに詰め込んで、白衣に変装して忍び込みます。
  31. クール便でおながいしまつ。メール便は入らんやろね RT@15800: 封筒に入れて送ります。RT@papikochan: 久しぶりにコーヒー飲みたいなぁ
  32. @TAMARU_EV してして( ̄ー ̄)
  33. ミルコックさんはどこにおると? RT@15800: そうばい、早くいかんば、@papikochan: そいはよかね!行こう!コックさんば見にいかんば!@15800: コックさんば見るとばい、見るコック、@15800 あ、ミルコックやった そいはなんね?
  34. 久しぶりにコーヒー飲みたいなぁ
  35. そいはよかね!行こう!コックさんば見にいかんば! RT@15800: コックさんば見るとばい、見るコック、RT@papikochan:@15800 あ、ミルコックやった そいはなんね?
  36. @yoshi222308506 クラスにひとりはおったですよね?掃除の時間に机がひっくり返ってバレるというw
  37. @masa8an セーフということにしといてあげましょうw
  38. @15800 あ、ミルコックやった そいはなんね?
  39. @15800 えーどこに売っとると?はよぅ持ってこんば溶けるばい!
  40. @masa8an え!?なぜ捨てないのですか!?(笑
  41. @to4bo うわー!そりゃツワモノやね 昔はクラスにひとりはいたけどね~ 掃除の時間に机ひっくり返ってばれるというww
  42. 学校の机の中にカビパン入れてる子って今もおるんやろか。って急に思った。
  43. あ~だいかミルクックば差し入れしてくれんかなぁ~
  44. りす写真館の家族写真、オススメですよ~ 私も去年の夏長崎で銀塩写真撮って貰いました(#^.^#) 神戸トリトンカフェ行ける方、ぜひ!!
  45. @TAMARU_EV だいぶ元気になってきたとこです~ありがとうございます!コパピがまたこれ健気に頑張ってるんですよ!泣けますよ 親子愛(笑
  46. @wamuzo はーい\(^o^)/ありがとうございます!頑張ります!
  47. 娘のトラセリアのガーゼケット持ってきて貰った(^_^)これ肌触りが好きなんだよね。 http://instagr.am/p/Hm_kP/
  48. @wamuzo そうなんですよ~ 捕獲されてしまいまして(^^;; 貞子、自分でも笑いましたw 早く歩けるようになってシャバに出たいもんです。
  49. @TAMARU_EV せやねん(^^;; もう二週間なりますわ~
  50. @tmk_10_26 うふふ( ̄ー ̄)人間やればできるもんですね~お風呂に入りたい一心で頑張りました(笑 かなり必死やったw 少し疲れたけど気持ちも身体もすっきりしていい気分ですo(^▽^)o
  51. お昼ごはん。おうどん、玉子焼き、きゅうりとわかめの酢の物 http://mogsnap.jp/1zsp#mogsnap
  52. おPっこの管も無事とれて久々にシャワー浴びてきた\(^o^)/すっきりさっぱりo(^▽^)o でもまだ歩けないから浴室から出るとき四つん這いで全裸なリアル貞子になってて自分でワロタw
  53. @hide041165 おはようございます(^O^)/ もうすぐ管抜いて貰います。嬉しい~!歩けたら何しようっていろいろ企んでます うふふ その前に歩けるのか疑問ですが、、(^^;;頑張ります!
  54. @rira_gorilla いや、まだ管は抜けてませんw 点滴はとれました(^O^)/
  55. @kkbunn ありがとうございます(^_^)歩けないってホント不便ですね~ カーテンひとつ自分で開け閉めできないし歯磨きにも行けないし。歩けるようになったら何しよう~ってそればかり考えてしまいます(^^;;
  56. ふぅ。トイレまで点滴棒に捕まってよろよろ歩いた!めっさ爪先立ちやけどwさすが元バレリーナやわ。
  57. @sayapukj 別料金高いのよ~あーた
  58. @sayapukj バッキンガム宮殿やったかもね(笑 あ、特に深い意味はないよw
  59. @sayapukj あるよね!そういうの!(笑
  60. 入院してからフルーツが一番美味しいと思う。今朝はキウイ♪ http://instagr.am/p/HmEwV/
  61. @rira_gorilla おはようございます(^_^)怖かったです。・゜・(ノД`)・゜・。夢でホント良かった、、 今日も一日頑張りましょ♪
  62. 朝ごはん。ロールパン、マーガリン、牛乳、ハムときゅうり玉ねぎのサラダ、キウイ http://mogsnap.jp/1zq6#mogsnap
  63. @sayapukj おはよ~♪夢でお見舞いに来てくれたんやね!ありがとo(^▽^)o
  64. @yonepon730 しないしない、暴力とか旦那も嫌いやもん。家族守るためにはおっさんに文句言うたりはするけど手は絶対出さないね。
  65. @_mi__ke_ 行ってらっしゃ~い(^O^)/スタート早いですねぇ
  66. @fryingkids ホント、怖かったです。・゜・(ノД`)・゜・。暴力とか苦手なんですよねぇ。
  67. @miki0250 ありやと~ なんかビビビと来ただよ!元気なるもんね!o(^▽^)o
  68. @orikosan 行ってらっしゃ~い!モーレツなヤル気、途中でうっかり落っことさないように気をつけて下さいね!
  69. @miki0250 美紀ちゃんおはよう!ありがとう!お気持ちだけで充分ですぞ(^_^)ありがたきしあわせ~
  70. @tomoboe えへへ(^^;; わたしは大丈夫よ だいぶ元気になってきとるけん!(^_^) いっぱい泣きよるけどね~今はしゃーないもんね。頑張る!
  71. @hopper_master ステロイドパルスですかね?パルスの方が早く効くし副作用も出るという方もいますがわたしはパルスは効いたのか何なのかよくわからないままでした(^^;; 錠剤とはまた感算方法が違った気がしますが。。
  72. @tomoboe 微熱が続いてるんだねぇ。風邪だといいけどあんまり続くようやったら病院行ってみた方がいいよ。無理せんごとね(^_^)
  73. @iprojectmanager おはようございます(^_^)怖かったです。・゜・(ノД`)・゜・。
  74. @1717sheider7171 自分じゃなくて旦那がってとこがなんかリアルでしょw
  75. @masamicapsule お休みなのに早起き!素晴らしいですね!!
  76. ステロイド50mg飲んでてこれだけ眠れる私素晴らしいというね。三時頃一度起きたけど。情緒不安定になる副作用は結構でてるかな(笑 あー汗臭い。お風呂浸かりたい。今日は歩く練習してみて大丈夫そうやったらおPっこの管抜いて貰います。気持ち悪いんだもん。歩行器で歩けるかなぁ。。
  77. @masamicapsule おはようございます(^_^)はい、夢で良かったです。スリル満点な夢でした、、あ~怖かった。いつも朝早いですね。お仕事頑張って下さって!
  78. @hopper_master ホンマ、暴力とかケンカとか苦手なんですよねぇ。ボクシングとかK-1も怖くて見れないのに(笑 怖かったっす。・゜・(ノД`)・゜・。
  79. @voiceofrock おはようございます(^_^)決勝進出良かったですね~\(^o^)/
  80. @kasutera1973 ありがと!やっぱり仕事も大事やけど人よね。いい人間関係が築けないとね。あそこの会社も社訓で散々皆んなで助け合い相談し合い協力して、なんて言ってたけど全然やったもん。落ち着いたらパートでも探す(笑 もうフルタイム無理ってわかったけんw
  81. 皆さんがなでしこで興奮してる間、夫がヤクザに追い回される夢見てました。あ~怖かった。おはようございます(^_^)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック