2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-13

  1. @Sakura_class 辛い気持ち伝染しちゃってごめんなさいね(>_<)辛くても苦しくても今は仕方ないですもんね。また退院したら毎日嫌というほど一緒に居られるんだから頑張らないとですね!
  2. @yonepon730 なんでわかるん!?((((;゚Д゚)))))))
  3. @yonepon730 まぁね、ほら最初から愛社精神が湧きそうにないことはわかってたからね。うん。そんなもんやて。
  4. @TAMARU_EV おお!わかりますた!アゴひげおしゃれやないですか~ つか、デレデレですね(笑
  5. @TAMARU_EV え?どっち?どっち?上の写真?下の写真?
  6. @zaemonsuke スーパイコ、長崎しか言えへんのですよ!びっくりですよね~
  7. @yonepon730 小さい会社やからね、仕方ないわ。保険の事を話しされたみたいでご主人の扶養に戻して下さい、と。実質クビって事やし会社側はわたしの入院費の負担も嫌なんだろうね。どんだけケチなんだか。
  8. @Sakura_class ありがとうございます(^_^)今まで娘来てたんですが、今帰りました。いつもは泣かないのに今日はママと一緒帰る~と駄々をこねていたので私も辛かったです。。きっと明日から新しい保育所で頑張ってくれるでしょう。早く退院しないと!
  9. @ikko_himeji いつもレスして下さってとても有難いと思っておりました。やはり同じような経験がおありなんですね。病気って重い軽い関係なくそれぞれに違う苦しさがありますし経験したものでないとわからない痛みってありますよね。だいぶ身体は楽になってきたので嬉しいです(^_^)
  10. @Sakura_class ありがとうございます(^_^)小さい会社なんで仕方ないですね。娘は預けている義実家近くの保育所に転所させることになって今面接に行っているそうです。子供は順応性が高いとはいえ環境がコロコロ変わって可哀相ですよね。。
  11. @hana_coco 病気なんやから仕方ないやんね~ まぁ小さい会社やからすぐにでも人雇わんとやっていかれへんのやろ。ひとりひとりの仕事負担が重かったしね。私も愛社精神なかったからもうええわw
  12. @oku8080 世間は身体的弱者に厳しいですね。早く健康体に戻ってやるぅ!(笑
  13. @defy_the_3rd お金も大事ですが家族あっての事ですからね。がっぽり貯金してやろうなんて欲が出たのが裏目に出ましたわw
  14. 嘘やん! RT@yasudmc: え!マジで!? http://t.co/ot1werH
  15. @defy_the_3rd そうですね。退院して落ち着いたらフルタイムはアカンとわかったので短い時間のパートでも見つけますわ。休みとか少しは融通が効くくらいのとこがいいですね。フルタイムは娘にも辛い思いをさせますしね。
  16. @kaecco ホンマですね~ 今日、コパピは生まれて初めての散髪に行って髪を短くして新しい保育所の面接に今からパパと行くそうです。早く会いたいなぁ。アイス食べた~い!
  17. @opvivi えー ホームシアターあると?よかねぇ~
  18. @fryingkids まぁ仕方ないですね。ひと月だけだったけど自分なりには精一杯頑張ったつもりなので悔いはないです。
  19. @hide041165 スーパイコが長崎以外で通じないと知った時のショックと言ったら、、、ヽ(´o`;
  20. @defy_the_3rd まぁ小さい会社ですからね。仕方ないですわ。最初っから愛社精神の湧くような会社でないことはわかっていましたから。大企業のひとコマなら少しくらい休んでも代わりの人がいるんでしょうが、ギリギリの人数でやってますし。
  21. @1717sheider7171 まぁ人生思い通りにはいかないですよね、なるようにしかならないし。
  22. @opvivi なんで?梅里さんに用はないの?
  23. @opvivi あったね。昔、興福寺の前のバーガー屋さんにあった覚えがあるけど。
  24. 入院して二週間。会社休んで迷惑かけてるとは自覚してたけど。。夫に診断書持って会社に挨拶行って貰ったら辞表出せ言われたらしい。やっぱりね。まぁ体力続かんし辞めるつもりではあったけどやっぱりショックやわ。
  25. @opvivi ちょwww カニバーガーはそば幸だけやでwww
  26. @opvivi え?家ですると?バナナの木のあると!?!(◎_◎;)
  27. @opvivi そう!それそれ!なんか思いだせんくてイライラしたけんググったばいw がめ煮にゆでピー。ゆでピーだけなら食べるけどあれも正直飽きるよね(^^;; 味噌汁にバナナはスコーだけやろうけども。
  28. @rira_gorilla 今日は肝機能の数値がどーんと上がっててしんどいのでさっきも一時間ほどスヤスヤ寝てました(⌒-⌒; )てへ
  29. @1717sheider7171 せっかく誘って下さったのに申し訳ないですm(_ _)m まぁ特に会わなくてもTwitterで絡んで下されば(笑
  30. @opvivi りんごにマヨネーズはアウトやろ あーあと何やったっけ大村人は何かに果物ば入れるてケンミンショーで言いよったたい 忘れた、、
  31. @hide041165 果物はそのままで食べた方が美味しいですよね~?マヨネーズをつけるなと言いたい!りんごありますね、りんご。ポテサラと思って口にした時のあの仲間外れ感半端ないすねwあ、ところでhideさんはスーパイコて言います?
  32. @sayapukj 干しぶどうやんね?それはOK 長崎のカレー屋さんでカレー頼んだら 福神漬け、らっきょう、コーン、粉チーズ、レーズンの五種類のトッピングがついてくるとこあるねん 全部少しずつかけたら美味しいで。
  33. えー私、反対派 ポテサラのみかんもダメ RT@opvivi: パイナップルは正義 @papikochan: お昼ごはん。スーパイコ(って、長崎しか通じらんとよね。酢豚ね、酢豚)、ほうれん草お浸し錦糸卵、ごはん、オレンジ http://t.co/t1v5TbN#mogsnap
  34. お昼ごはん。スーパイコ(って、長崎しか通じらんとよね。酢豚ね、酢豚)、ほうれん草お浸し錦糸卵、ごはん、オレンジ http://mogsnap.jp/1z1V#mogsnap
  35. @ikko_himeji ありがとうございます(^_^)お薬が効いてきてくれたようでだいぶ楽になりました(#^.^#) ちゃんと眠れるって嬉しいことですね。
  36. @rira_gorilla りらさんおはようございます(^_^)いい天気ですね~ 病院の中は涼しくて快適で申し訳ないくらいです(⌒-⌒; )
  37. 最後の点滴。 http://t.co/rz2sH3A
  38. @to4bo なんや 照れるやんかぁ~ヽ(´o`; こんなとこで告白なんて・・・?
  39. @hide041165 ほんとに。当たり前の事に感謝の毎日です。後は歩けるようになって自分でお手洗いに行きたいです。
  40. @sayapukj おはよう(^_^)夕べは痛みも熱もなく久々に安眠できたわ~。さやちゃんもUSJ楽しかったみたいでよかったね(#^.^#)安定期のうちにあちこち行っとかないと産まれたらしばらくはホント行けないからね。外食とかも。今を楽しんで~
  41. 私も好きぃ~? RT@hide02jet: ♪「スカートの砂」UA イントロいいなぁ…
  42. 朝ごはん。ぶどうパン、レタスとウインナーの炒め物、牛乳、メロン http://mogsnap.jp/1yYv#mogsnap
  43. @toyonoka_ichigo@1717sheider7171 あれは本当になった事ある者にしかわからぬ苦しみです。自分の顔が自分じゃなくなっていくんですから。私は50mgスタートですから確実にドカーンと今から来るわけです(T . T)
  44. @fryingkids おはようございます(^_^)数日前に比べると随分と良くなりましたよ!嬉しい!今日は娘来る予定ですが夫と共に各種手続きに奔走しないと行けないので夕方とか遅くなるかもしれません。待ち遠しいです(^_^)
  45. @hopper_master ほんとステロイド様様ですわ。副腎を鍛える!?それは新発想(;゜0゜)ほんまですね。自分で過剰に分泌できたらええんですもんね。うーんどうしたらええんやろ。
  46. @voiceofrock 山さんおはようございます(^_^) 弾丸ツアーお疲れだったでしょうね。今日も一日宜しくお願いします\(^o^)/
  47. @UJ_jp おはようございま~す(^_^) 今里のこと「今川焼」いう店で変わった焼きそば食べれるらしいなんてフォロワーさんが呟いてたので突っ込んでおきましたw 私なんか今里兄さんのお誕生会殿からお誘い頂いたのに放置プレーしてしまった不届きものですんでお見舞いなんてお気になさらず
  48. @1717sheider7171 あのー。正直申しますと大変有難いですが、まだまだ退院できませんし退院してもしばらくは感染予防の為街中には出れないんですね。そして副作用でこれから顔がまん丸になりますのであまり人に会いたくないのが本音です。退院してだいぶ時間がかかるかも、、。
  49. @azukiti いや、ほんと無理せんとってよ。大丈夫大丈夫なんてわたしも軽く考えてたからさ。入院の辛さはあずきっちゃんもわかってるもんね。ましてや可愛い息子ちんと大事な夫様がいるんだからね。ぼちぼちやってよ。
  50. おはようございます(^_^)10時から今までぐっすりよく眠れました。熱も出ず、足の激痛でうなされる事もなくすごく幸せ?久々だわ?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック