2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-10

  1. @momotosen 今のところSLEの数値は悪化していないのでSLEは関係ないと思っていますが抗生剤が効かないのでステロイド投与の話も出てきています。足に関しては抗生剤の副作用が有力ですね。
  2. @momotosen 果物って普段ほとんど食べないんですけどね(~_~;) 足は相変わらずです。早く自分で歩けるように回復したいもんですね。かなり不便です。
  3. @momotosen 今日みかん買ってきて貰いました(^_^) なんか薬の飲み過ぎで味覚障害みたいになってて果物以外は美味しいと思えないんですよねぇ。
  4. LAWSONで買ってきた!これなら食べられる! http://mogsnap.jp/1xYt#mogsnap
  5. @yonepon730 残すのキライなんだけど食欲が沸かなくて(~_~;)申し訳ないです。
  6. @1717sheider7171 ずっといつもそんな感じでしたが体重は減りません( ;´Д`) フルーツは美味しいと思うんですけどねぇ
  7. @kkbunn ありがとうございます(^_^)なかなか治療が上手く進まずステロイド大量投与なんて話も出て来て、、(汗抗生剤の副作用で肝機能上昇と筋肉のCPKが異常に上がってまして自分の足で歩けないのがつらいです。
  8. 晩御飯 お魚一口とみかんだけ食べたった http://mogsnap.jp/1xTy#mogsnap
  9. 右に同じく(T . T) RT@hesonohito: ああ、新大工商店街の「春本」が恋しい。あのおばあちゃんの家で食べる極上かき氷が忘れられぬ・・・。#nagamog
  10. ちょwおっさんww とつっこまずにいられない http://instagr.am/p/HVtv-/
  11. @cotaro70s うわっ!美味しそう~!晩御飯ここにしてもいいですね
  12. 【急募】【教えて下さい】姫路日赤病院付近で美味しいランチ食べられるとこありませんか?日曜日だから閉まってるかな?チビが三人いるので少し騒がしくしてもいいようなところが良いです。青山方面とかちょい豪華な美味しいところありませんか?
  13. @to4bo おお!おめでとうo(^▽^)o
  14. @to4bo なにがうまれた!?
  15. @chicapokkle ありがとう!早く退院できるように頑張りますo(^▽^)o
  16. やっと熱ひいてきたふぅ( ;´Д`)4時頃から39.8からなかなか下がらんかった。シュワーっと炭酸飲みたいけど歩けないし。夕べは始めてベッド上でお◯っことってもらった。座薬入れて二時間してやっと解熱かよー。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック