2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-11

  1. @zume_to 筋肉?筋とかでしょうかねぇ?私は入院しておりましてもう10日になります。毎日痛みと熱との闘いで今は薬の副作用なのか筋肉の酵素の値がどーんと上がり足が痛くて歩くこともできません。数日前まで普通に歩いていたのに悔しいです。
  2. @zume_to 痛いのは辛いですね。今の私にはよーくわかります。痛み止めも効きませんか?なんとか辛くないようになるといいですが。
  3. @maido3 そうなんです(/ _ ; )あとひと月はかかりそうで。痛風も痛いしつらいですよね。頑張って治しましょうね
  4. @hana_coco せやねん(/ _ ; )まだ入院当初の方が元気やったわ( ;´Д`) まぁステロイドが効いてくれればもりもり元気になるとは思うんだけどね!早く退院出来るようがんばんないとね!きなこもばーちゃん家で健気に頑張ってるみたいやし。
  5. @sayapukj さやちゃんありがとうo(^▽^)oお腹の子も順調そうでなによりだね。私も頑張るわぁ~
  6. @miki0250 手術はないねんけどな、お薬の治療である程度薬が減らないと外に出られないんだよね(/ _ ; )早く帰りたいお(T . T)
  7. @momotosen ありがとうございますm(_ _)mやはりステロイドは奥の手だったようで。これ以上しんどいの続くと私も耐えられませんしね。早く減らして退院しないと!頑張ります
  8. @yonepon730 日記みてくれたんやね。早く帰りたかったのに、あとひと月はかかりそうよ(/ _ ; )とほほ
  9. @fryingkids めちゃめちゃ美味しかったです!薬で口の中が変な味になってたのでさっぱりしました。
  10. @sayapukj 早く帰るつもりやったけど、無理みたい(/ _ ; )まだまだかかりそうよ。私は身体が楽になってくれたらそれが一番なんやけどね。
  11. @suzukialto 時間が早すぎて全然お腹が空きません。動いてないし。アルトさんは調子どうですか?退院したらランチでも行きましょうね
  12. @1717sheider7171 肝臓悪くしたの初めてなんですが、本当にダル重くてしんどいんですね。。
  13. 晩御飯。肉じゃがとか。冷凍パイン貰った!!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://mogsnap.jp/1yk2#mogsnap
  14. @miki0250 そうなのん。もう10日目なのん。あと一月はかかりそうよ(/ _ ; )早く退院したいわん。
  15. @hide041165 はい。頑張ります(/ _ ; )
  16. @hide041165 ステロイド大量投与です。副作用で顔がラグビーボールみたいにぱんっぱんになるんです。他にも副作用盛りだくさん。乙女には辛すぎる治療です。
  17. @yotsumutsumama ありがとうございますm(_ _)m トイレ行かなくていいのは楽ですが何せ気持ち悪くて(~_~;) 早く歩けるようになりたいですわ。
  18. ガーーーーーーンヽ(´o`; ショックやショックすぎる。まぁしゃあないし私も楽になりたいけど、、今晩からやって(/ _ ; )
  19. @mj8018 あーい!退院した暁にはむぅさんに鰻と美味しいおさしみ食べに行きますから!!それを目標にがんばります!o(^▽^)o
  20. 相変わらずダル重いし検査で疲れたのでLyricaで歌詞見ながらaikoシャッフルしてぼーっとしてる。
  21. @yukamogu うんうん ちょっと声が枯れてますよね
  22. @SMFdamn ありがとうございますm(_ _)mご利益がありますね!きっと!入院当初より今の方が病人らしい弱弱しい感じです(~_~;)
  23. 徹子さん少し鼻声??
  24. @SMFdamn 夜眠れない分、昼にがっつり寝てしまいまた夜眠れないという悪循環( ;´Д`)
  25. @yotsumutsumama 私は寝言言わないんですよ~w
  26. 先週の水曜から徐々に足が動かなくなってきて、最初は歩行機、車椅子と介助して貰いつつトイレ行ってたけどしんどいのでとうとう管を入れて貰った。トイレ行かなくていいのは楽だけど気持ち悪い。シャーて出せるんは幸せやったんやなぁ。
  27. 肝機能障害から来てるのかダルくてダルくてずっと寝てたらいろんな夢見てた。お金持ちのおっさんに誘われる夢、中学生の時付き合ってた彼が未だにギターを諦めていない夢、眠すぎて寝ながら吊り輪で懸垂してる夢。フト目を覚ましたら夫がいてびっくりしたw
  28. お昼ごはん。塩サバとか。 http://mogsnap.jp/1ybZ#mogsnap
  29. @hide041165 おはようございます(^_^)足もまだ痛いんですが肝機能障害が出てましてダル重くて仕方ないです。うごくのしんどいからとうとう管入れて貰いました(/ _ ; )

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック