2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-09

  1. お昼ごはん。焼きそばと炊き合わせとみつ豆 http://mogsnap.jp/1x3Q#mogsnap
  2. @yonepon730 いや、持病は関係ないのよ 意味不明で強烈に痛くて歩けない(/ _ ; ) たぶん抗生剤の副作用?やめたから2.3日で治ると思うねんけど 退院はまだわかれへん
  3. @turu4615 ヘルニアなんか~ あれも痛くて大変らしいね
  4. @rira_gorilla りらさんおはようございます(^_^)
  5. @hide041165 おはようさんだす? 熱が出なくなって楽になったかと思いきや、今は足が痛くて痛くて痛み止めで抑えても抑えきれないくらい痛くてもがいています。はやく良くなれ~!
  6. @1717sheider7171 そうなんですよねぇ やっと熱は出なくなったものの今度は足に来てしまいまして。
  7. @turu4615 ヘルニアちゃうわ~
  8. @hara_jun_ はらじゅんさん元気玉ありがとうございました(#^.^#)なんとか快方へ向かうといいんですが、入院してからひどくなった症状もあったりで一進一退ですね。早く退院できるように頑張ります
  9. @hide041165 あ、確かCPKやったと思います。抗生剤の副作用かな?ということで抗生剤は中止しています。熱も出なくなってきたしあとは足の痛みがなくなるといいんですが(/ _ ; )
  10. @n_miyuki おはようございます(^_^)姐さんとこの息子さんも入院されてましたよね。結構長かったですね。足の裏ですか?私は足全体が重だる~い感じで自分で足動かせないくらいで少し触るだけでも飛び上がるほど痛いです。抗生剤が原因っぽいので今は中止していますが。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック