2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-08

  1. @kokorokoharu フルーツはなんでも美味しいと思えるんです!
  2. @rira_gorilla 頑張っておかず少しとスイカは食べました。舌先がおかしくなってて味がおかしいんですよねぇ。何食べてもいまいちで。
  3. @yonepon730 原因不明の難病は持病やがなw 今回は菌が入り込んで悪さしてるみたいね。なかなかしぶとくて苦戦中。。
  4. @yotsumutsumama ルンバールしてきましたよ!それは特に痛いことなかったんですが、やっばり足が痛くて痛くて(/ _ ; )抗生剤の副作用で筋力が低下してるようで歩けません。さっき痛み止めをお尻にブスっとしてもらいました!
  5. @tamamamayo そうなんです ありがとうございます(/ _ ; ) なんか原因不明でして、、治療が上手く進まないのがもどかしいですね。
  6. @zaemonsuke すけさんありがとうございます~ すけさんも年末入院してらしたんですね 早く退院できるように頑張ります
  7. @zaemonsuke 美味しそう~ 角煮まん結構お値段はりますよね
  8. 晩ご飯 スイカが美味しそう http://mogsnap.jp/1wHj#mogsnap
  9. @pao3939 何に!?何に気をつけたらいいですか?
  10. 足が余りにも痛いので恥を忍んでボルタレン座薬入れて貰ったけどあんま変わりなし。
  11. なんか、足の痛いのは抗生剤の副作用?筋肉の何かの数値が正常値100くらいなのが4900まであがってるらしい。ほんで今日は造影剤いれてCTとかエコーとかルンバール(骨髄穿刺)までしなあかんらしい。はぁ。。
  12. @yonepon730 おはよーさんどす 眠剤飲んでも一時間で目が覚めてまたロキソニン飲んでそれも効かなくて朝までウトウトしながら痛い痛い言うとったですわ 熱が出なくなったのは有難いんやけど。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック