2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-07

  1. 奥の手でナースコール押してしまった(^^;; 眠剤出して貰った。これで眠れなかったら本当に辛いわ。おやすみなさいm(_ _)m
  2. @ken_na_ka いえいえ、お声をかけて下さるだけで十分です。またきっと元気になりますから。ありがとうございます!
  3. @ken_na_ka いえ、姫路に来てからは初めての入院です
  4. @gtsubota ありがとうございます 彦星さ~ん!織姫さ~ん!聞こえてますかあ!?
  5. @himeji_caramel ありがとうございます なんとか寝付けるといいんですが何せ激痛でして。自分の足なのに歯がゆいです。
  6. @azukiti いやいや助かるよ!ありがとう!確かに私骨盤ズレてるはずだし足のリンパ全体が痛い気がするもん。足冷た~いしね。ありがとね。
  7. @toyonoka_ichigo それはない言われました くまなく血液検査やってる貰ってるんですけどね
  8. @ken_na_ka あははw 歳いったおっさん用語ですからねwあれは確か茂木弁かな?ありがとうございます頑張ります泣きながら(/ _ ; )
  9. @hopper_master ロキソニン効かない方もいるんですね 私は今回入院中熱さましとしてずっとロキソニン飲んでます。いっそのことステロイド大量投与したら何もかも良くなるような気がしますがさすがにそれはできませんね。
  10. @toyonoka_ichigo@hana_coco あ、その関節痛は毎度の事やから慣れっ子なんですが今回のはその百倍は痛くて辛い。細胞が破壊されとんちゃうか?くらい痛いですね。
  11. @to4bo@pain_de_m どのパンも全部美味しいさぁ~
  12. @ken_na_ka ありがとうございます頑張ります泣きながら(/ _ ; )
  13. @hana_coco わからんから厄介なんよね 整形でも看て貰ったけど骨はきれいやし。ふくらはぎから足全体痛いんだけど歩行器使ってやっとヨロヨロ歩けるくらいでダル重ーーーーーーーーーーーい感じ。感染も全く関係ないと思われる。
  14. 愚痴ってもいいですか?ロキ飲んでるというのに足の激痛で全くねむれません(/ _ ; ) せっかく熱も出ず平和な夜を久々送れると思ったのに甘くなかった。。さすったりもんだり曲げたり伸ばしたり高くしたりいろいろしてみるものの痛くて痛くて眠れるどころじゃないわ(T . T)泣きたい。
  15. @kokorokoharu あらら(>_<)再燃なのですね 私はSLEの数値は動いてないんですが何か厄介な事になってます、、はぁ。 お互い頑張りましょうね
  16. @to4bo@pain_de_m 私もピザパン感動した一人です!ドライトマトとベーコンとオリーヴだなんてそれは食べないわけには行きませんわ!退院したら一目散に走ります!待ってて下さいね!
  17. @kinakomochichan もう一週間以上なります 昼も夜もなく高熱、、9度超えるのを待ってロキソニンの繰り返し。いろんな抗生物質使ってみましたがどれも効かず。CRP30とか初めてですし。早く帰りたいです。
  18. @himeji_syouan ありがとうございます ロキソニンが効いてるうちは元気なんです(#^.^#)
  19. 今日は入院して初めてTVでも観てみようかな~という気分になってTV観てる。夜熱が出なきゃいいけどどうだろう。ドキドキ、、、
  20. 晩ご飯 和風ハンバーグとか。 http://mogsnap.jp/1wc2#mogsnap
  21. @yonepon730 そうだよ~ まだ退院の目処もたたず( ;´Д`) 今は足が痛くて歩けないしフラフラしてるからお風呂はもう少し体力が回復してからって言われたわ。まだまだ夜中熱があがるんやんね~。なんなんやろ。
  22. @toyonoka_ichigo ポッカポカですよ~ ずっとお風呂入ってないもんで(^^;;
  23. 足湯に入れて貰ってん 超気持ちいい (お目汚しすみません) http://instagr.am/p/HIQld/
  24. @yotsumutsumama パクッ!!食いついた!(#^.^#) あれ美味しかったですよね~ 頑張るる!!!!
  25. @suzuridog ホンマに、、一泊だけで帰る予定やったのに (´;ω;`) 未だに原因不明だし。なんなんやろうホンマ。。食べたいものあっても食べられへんし(T . T)
  26. @hana_coco そうめんは薄いつゆが少ししかかかってへんねん きゅうりはな、酢の味しかせーへん苦いの 冬瓜は頑張ってひとつ食べたわ
  27. @fryingkids 予想外だったのでびっくりしました~ 食欲のあるときやったら喜んで食べるんですけどねぇ。
  28. 昨日からふくらはぎが痛くて歩けんくなって整形で看てもろたらな~んにも異常なし。整形で膝がめっちゃくちゃ腫れてて炎症起こしててもCRP10行かないのにCRP30とか異常やといわれた、、
  29. @hana_coco せやろ~ んでもうなぎとかにかまとゼリーだけ食べたったw
  30. 七夕のお昼ごはん。 http://mogsnap.jp/1w3m#mogsnap
  31. @kaoru_inoue それが、ここは産婦人科&内科の病棟で患者も女性だけなので看護師さんも男性はいないんですよ。とほほ
  32. @___saori___ おはよ~(#^.^#)いろんな抗生物質したんやけどどれも効かなくて(/ _ ; ) 毎日高熱出るししんどいわぁ 早く帰りたい
  33. @tomoboe ありがとう(/ _ ; )今日は七夕なんだね 関西はしとしと、雨降ってるよ 院内にも笹の葉があってみんな願い事書いてたよ
  34. @fryingkids しふぉんさんおはようございます\(^o^)/ 昨日は娘が来てくれてべったりしてました(^ ^)つかのまでしたが、、 早く家に帰りたいです
  35. @hana_coco きなこちゃん、昨日きとって一緒にベッドでお昼寝してん ふふ なんなんやろほんま。ロキソニン飲まなくて済むなら飲まないけどさ、もうしんどくてしんどくて我慢できひんねん。熱の原因が未だに不明という。一体何の菌や!でてこーい!
  36. @matsuoyoshiki ありがとうございます 今やっと薬が効いてきて楽になりました 一日でも早く退院できるように頑張ります
  37. @___saori___ おっはよ~\(^o^)/ おにささのパピコは入院中よ ふふ なんかわけわからん菌に感染してるみたいで効く薬が見つからなくてね(/ _ ; )
  38. @hide041165 昨日はおはありでした\(^o^)/ 娘が来てたので携帯ほっちっちーでした すみませんでした 七夕なのに生憎の空模様ですね
  39. 入院から今日で一週間。夕べも9.5度まで熱があがりロキソニン服用。朝方またあがり始め8.8度越えたのでまたロキソニン。熱はなんとか我慢できたとしても足が力が入らなくて歩けなくなってしまった。キリンレモンは半端なく美味い。
  40. @15800 殿、おあよ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック