2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-06

  1. @sayapukj ほんまやね。病院から戻ったらしばらくは薄味にしてみたりするんやけどやっぱり濃い方が美味しくてねぇ。
  2. @toyonoka_ichigo まだ上の階のようしゃべるおばちゃんの方がよかったような。何考えてるか全くわからんし。
  3. @hide213 本当にそうです。普段残すことをしないので美味しいものを美味しいと食べられることが幸せですね。無理に詰め込んでも美味しくもなんともないんですよ。
  4. @sayapukj あるよー!鶏の唐揚げとか魚の竜田揚げとか。ハンバーグも二回でたし。
  5. ここの病室って内科ふたり+婦人科ふたりなんやけど、婦人科の方は40代くらいの女性が代わる代わる入ってくる。手術半年とか一年待ちなんだとか。でもそのおばちゃんたちって挨拶も一切しないし家族連れ込んで一日中カーテンのまま話し混んだりベッドで携帯平気で話してる。図太いというか。
  6. @sayapukj そうだよね ドレッシングとかね
  7. @toyonoka_ichigo@1717sheider7171@sayapukj いや食べられないほどまずくはないですよ 頑張って作ってくれてるんだし。でも一般的なレストランや家庭の味からしたらだいぶ薄いですよね。
  8. 大丈夫だ、問題ない“@defy_the_3rd: ビーチクリーンキャンペーンのビーチクばかりに気を取られるオレはもう人としてダメかもしれない”
  9. アライグマって噛むんだ!怖~い!“@PI410: らすかーる! ◆住宅街にアライグマ出没が急増 兵庫、2女性かまれる - MSN産経ニュース http://t.co/dqSWfiu
  10. @sayapukj すっこーし塩もみしてあるけどね あとシラスがまざってる
  11. @toyonoka_ichigo@hide213@sayapukj ほんと味うすーーーいです 普通食なのに。腎臓食とか糖尿食なんかさらに美味しくないのかなぁ。腎臓食はたんぱく質をとらないととかっていつもチャーハンやったりでざーついてていいなぁと思ったことも(^^;;
  12. @sayapukj いや、これ味ないねん 醤油かけたいわぁ 今、よろよろして熱いお茶ついできたからシャケ茶漬けにしてみよかな
  13. @sayapukj そういえばお味噌汁でたことない!いつもお吸い物みたいなうすーい味のお湯に豆腐とかちくわとか浮いてるねん
  14. お昼ごはん。塩ジャケとか。 http://mogsnap.jp/1vyc#mogsnap
  15. @hide041165 おはようございます\(^o^)/今は気分いいですよ(^ ^) 今日は暑かごたっですねぇ
  16. @Occho1215 おはようございます\(^o^)/私は相変わらずで良くもならず。ってとこです。今日は夫がやすみなので娘連れてきてくれるので楽しみです(#^.^#)
  17. @suzukialto りかこちゃん、もう会えないんですねぇ(T . T)淋しい(/ _ ; )向こうでも頑張って貰っていつかテレビの画面で会えたらいいですね!
  18. @nijinowaitsumo ゆかちゃん!アンタサイコーだよ べいべー ずえーーーーーーーったい!何がなんでも行くからね!!成功させようね!
  19. @azukiti よかったねぇ~ お仕事はギリギリまで続けるの?まだまだ安定期に入るまでは無理せず、ゆっくりはぐくんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいなぁー
  20. @azukiti え?え?そうなの!?全然知らんかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ダブルおめでとうやね!いやぁ素晴らしいね いい一日を!

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック