2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-25

  1. ユーキ(T^T) 娘が「あ!!ころんじゃったね~ もうがんばれないね~」って一生懸命言ってる・・
  2. @yonepon730 今年初めてつけました~ 汗だくだくやったんで(^^; すべらないは確かにイラつきますね・・ギャラリーの芸能人いらんっちゃいらんですよねw録画してまーす
  3. とうとうエアコンスイッチonしてしまった(^_^;) 快適な中でモトGP観戦なうよ。九時からすべらな~い話やし。早くお風呂入ってまおっと!
  4. 特定疾患の申請書届いたけど平日なんて全く行く暇ないし(T . T)郵送でもできるけど生計中心者の変更があるから窓口行った方が確実だよなぁ。。
  5. かにかまじゃなくってカニの身のほぐしたやつが半額やったので買ってみたら娘が半分以上食べつくしてた( ̄◇ ̄;)私に似てカニ好きなのかしら(^^;;
  6. @kasutera1973 そうそう!長崎では小さい頃からよく食べてたもん!ピケ8も関西で置いて欲しいなぁ~
  7. @ss883900 そうですそうです!お侍さんのイラストがついてるやつです!
  8. @yotsumutsumama わーいわーーーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  9. @ss883900 童心に返って娘と食べたいと思います(#^.^#)味カレーって佐世保の会社って知ってました??私、最近知ったんですよ!
  10. @fryingkids 神様はちゃんと見ててくれましたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいです!!
  11. @jessiesbar ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノすっかり忘れていたので嬉しいです!
  12. @kasutera1973 味カレーって佐世保の会社って最近知ったんですよ!関西では知名度低い?(^_^;)
  13. 駄菓子の詰め合わせ当選した\(^o^)/娘大喜び\(^o^)/ http://instagr.am/p/GWQ73/
  14. @maido3 痛風つらそうですね(;;)お大事になさってくださいね 
  15. @toyonoka_ichigo なんかペットボトルじゃなくて5Lとかタンクで買ってました・・万病に効くといううわさも・・w
  16. 九州では有名ですよ(私の周りだけ・・?)身体にいいとかで通販で買ってました RT@maido3: へえー、なんかマニアックな感じですね。大分の水なんですね。 RT@in_84 :日田天領水ってのを買ってみた・・軽くて良いかもょ
  17. @fryingkids 杏仁の味ですよ(笑 職場で配ったらナタデココみたいと言われました(^^;
  18. @tomoboe わ!そうな~ん!?水コースとウィスキーコースがあってウィスキー行ったわ 試飲とおつまみとロックグラス貰ったばい その辺景色とかいいよね~ 八ヶ岳とか清里とかね
  19. @himeji_caramel わ~ そうなんですね!お休みなのに働き者ですね!!私も先週実家の畑のお手伝いしてきました~
  20. @tomoboe 山梨行ってるんだね~^^ 去年行ったとき、シャトレーゼの工場見たよ!その近くのサントリーで工場見学したわ~ 
  21. @himeji_caramel アイスキャンデーですか?のどかですね~ 今日は外めちゃめちゃ暑そうですね・・・
  22. @miz_zzz 楽しみですね~♪ それを楽しみに今日はがんばって仕事しますw
  23. ぷぷぷ( ̄m ̄) http://bit.ly/mzpic6
  24. 杏仁キャラメルmgmg 電話ならんし暇やし帰りたい(´-`).。oO( http://instagr.am/p/GVGQI/
  25. @defy_the_3rd ああ・・それは確か夫が愛読してたやつ・・(笑 私は読んだことないですがw
  26. そして18:45~G+でmotoGP決勝、19:00~Jsportsでスーパーバイク第7戦(6/19スペインアッセン) かぶりまくり。。CSと地上波ダブロクできひんのに(ToT) スーパーバイクは結果がわかってるからmotoGP優先してまうねんな。今年はまともに観てない気がするわ
  27. 今日ってすべらな~い話なんや!
  28. @yotsumutsumama おはようございま~す^^ もっと時間がかかるかと思ってましたが結構早く馴染めて拍子抜けでしたw でも今朝もまだママがいい~と号泣してましたけど(^^;3歩進んで2歩下がるですねw 私は疲労が溜まって・・(--; 暑いしダウンしそうですわまったく。。
  29. @kasutera1973 逆方向に乗らないようにお気をつけて~( ̄▽ ̄)
  30. @kasutera1973 おはようさんどす( ´ ▽ ` ) 早起きですね~ もう歳やから無理したらテキメンですね( ̄◇ ̄;)あはは
  31. おあよ、、あんまり眠れなかったorz
  32. ぁ~ ぅ~。。。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック