2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-24

  1. @azukiti ありがと~( ´ ▽ ` )ノあずきっちゃんとこも頑張ってるんよやね~ 今日なんか娘、私のことせんせーて間違えて呼ぶこと三回もw楽しく過ごせてるみたいで母は嬉しい(T . T)最初の三日間は母も子もすごく辛かったからね。良かったわ~
  2. やっぱり月曜日から始まって土曜日までって長いな( ̄◇ ̄;) 5日行って2日休むのと6日行って一日休むのって大違いだわ。しんどー。明日は娘初めての土曜通所。しかも夫も早出なので長時間。ほいくしょがんばるから、まま、はやくおむかえきてね!って言われてしまった(^_^;)
  3. @suzuridog@maedaakira へー!ゆかたって姫路から広まったなんて知らんかった!由緒正しいお祭りなんて全然知らんかった~( ̄◇ ̄;)
  4. @hana_coco@maedaakira そこ、去年お詣りいったわ!徒歩暴走族は全然見かけなかったけどね。
  5. @maedaakira なんで平日なんでしょね?
  6. @fryingkids 私も今年は行かずでしたわ~(^_^;)
  7. @condoh ゆかたやろ?言うてもおかた言い張るんですよw
  8. @hana_coco なーるほど!!今年は行かずやったからなぁ。浴衣まつり。
  9. @hana_coco わ!どこに売ってあるん?佐世保バーガー!
  10. ほんで、畑で採れたじゃがいもあげたら「泥がいっぱいついとるやん!」と言うので「その方が長持ちするねんで!」言うたったら「え?なにもち?」「ながもち」この会話が5回くらいリピート。結局お母さんになんとかもちや言うとったわ~て渡しよったwカワユスw
  11. お向かいの男の子、四歳、「いまから おかたまつり行くねん!」やってwおかたww
  12. 最近、コンビニで売ってる塩味のついたゆで卵がお気に入りな娘。ネットでレシピ発見したので家で作ってみよっと♪ あと、新発売のセブンのパンが美味しかった!メロンパンみたいな形で中にはちみつとマーガリン入ってるやつ。
  13. @kasutera1973 あちこち飛び回って忙しそうですな~ 暑いので水分補給して頑張って下さいね~
  14. マリーな部屋が好き。今日の更新の子猫むちゃくちゃかわゆい?

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック