2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-23

  1. @miki0250 やらないか?ってwww
  2. @fryingkids それはいいですね!うちのこ私に似て鼻が低いしww
  3. えー最近はこんなんあるんやw RT@suzuridog: www RT@uramoto0321: 一度は挑戦、勝負パンツくじびき! http://yfrog.com/ki74102450j
  4. 今日は保育園お迎えに行った時担任の先生からお話があると言われて、なんだろうと思ったら給食もたくさん食べられるようになったとか普段の様子をたくさん聞かせて貰えて嬉しかった^^ いつもニコニコしていて先生方にも大人気なんですよって言われてちょっぴり鼻が高かった(笑 娘も頑張ってる!!
  5. @fryingkids リプありがとうございました♪ やっと新しいリズムになれてきたようです!夕方帰宅してバタバタですがレシピ検索ついでについったー覗いてみました~^^ また離脱しますがw
  6. @hide041165 明日までですよね~ゆかた祭り・・うちは去年行ったし今年は忙しいのでもう行かなくてもいいかと思ってます(^^; ほんと、出店だけやし・・w
  7. @rira_gorilla お昼はリプありがとうございました^^ 夕方お迎え行ったとき保育士の先生からもいつもニコニコで先生たちからも大人気なんですよ!って言われてなんだか誇らしかったです えへへ
  8. @eimichio 確かにあれはでかくてかさばりますよね!たまに喉にひっつくのもなんとかしてほしいですわ って、今はもう飲んでませんけど(^_^;)
  9. @hide041165 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ほんと今日から夏!って感じですね~ ゆかたまつりは行かんとですか??
  10. @hide213 あっこの前マックだったとこ31になってますよね!たまに行きます!そしていないのペットコーナーで娘が足止めくらうというw
  11. @defy_the_3rd ありますよね~。流行りの感染症はいつか貰ってくるでしょうね。鼠径ヘルニアの手術されたんですね。うちの子は二年後くらいに頚椎の手術と言われています。誰しも何かしらあるもんだと思いますが心配は尽きませんね。
  12. ハウステンボスが黒字と聞いてなんだか嬉しい~
  13. @hide213 トゥモローランド!わかります!わかりやすい例えww
  14. @yukamogu ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ娘も私も新しい環境にだいぶ慣れてきました。今日は夫が出張で8時~18時までと長時間保育なのでお迎えにいってぎゅうします(笑
  15. @miz_zzz ありがとうございます!私も見切り発車で仕事初めてどうなることかと思っていましたが、こんなに早く慣れてくれるとは(^_^;) ただお迎えもいつも遅いですし娘にも負担がかかってるのは間違いないので休みの日は甘えさせてたくさん遊びたいと思います(#^.^#)
  16. @defy_the_3rd あはw 日曜日まで保育所行く~とか言い出したりしてww まだ病気貰ったりはしてきてないのでそれが心配ですね。今からプールとかありますしね。
  17. @uratti5 そうですよね~ 忙しくて大変だけど幸せな日々ですね 小確幸を見落とさないようにしないと!!(笑
  18. @icchan0000 えへ(^^;; あんなに泣いてましたからね~ 最初の三日間は私も心配で心配で仕事中も気を抜くと涙が溢れてしまったりしていましたが、そんなこともなくなりました(^_^;) もう少し時間がかかるかと思ってましたが順応性が高いのは私に似たのかしら(笑
  19. @hide213 娘も日々成長ですね。良いことも悪いこともたくさん覚えて帰ってきそう(^_^;)
  20. @kenbou187031 パンダは猫科だから美味しくなさそうですもんね。久留里のパンが食べたかです。それか長与の郷かマスサキのサラダパン~!あ、小榊製パンも美味しいですよね。
  21. @hide213 お。わりと近くにいます(^_^;) そこのマック新しくて綺麗ですよね(#^.^#)
  22. そして毎日保育所で習った歌を歌ってくれたりあんなことしたこんなことしたと報告してくれる(*^o^*) 私も仕事のペースが掴めてきてだいぶ慣れてきた感じ。夜は疲れて娘と一緒に寝てしまうけど。朝も早く起きて充実した毎日です(#^.^#)
  23. 今朝は初めて娘が笑顔でいってらっしゃいしてくれて嬉しかった(#^.^#) いつもは一緒に行きたいと号泣してたから。保育所でも楽しく過ごせているようで絵本も一番前で見たりお遊戯も率先して踊ったりしてるらしい。最初あんなに泣いてた事を思うと子供の成長ってすごいよね。
  24. @kenbou187031 パンダ食べるんですか!?( ̄◇ ̄;) あ、パン?それか女の都にパンダ食堂ってあったようなw

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック