2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-22

  1. @defy_the_3rd 関西人って関西弁をどこに行っても崩さないですよね~wその自信はどこからくるのかww 道の説明は聞いてて面白いです(^^;
  2. @masamicapsule 播州弁ですよね~ 姫路はりま地方が特に使うんじゃないでしょうかね ぐぐってたら東北地方では違う意味だから絶対使わない方がいいと書いてありましたよ(笑
  3. @toyonoka_ichigo 全部擬音やったりしますよねw ずどーんいってくいっくいっくいっと行ってとかw
  4. ほんで、道説明するとき「ずどーんと登ったらあるから!」て言うててワロタw
  5. べっちょないって普通にしゃべってんの初めて聞いたw 別条ないとべっちょないの中間くらいの曖昧な発音やったけどww
  6. 湿気たサブレを食べた娘、「まま、これやわらかいね」次に湿気てないサブレをひとくち「まま。これサクサク!もっとやわらかって!!∧( 'Θ' )∧」と怒ってた(笑 もっとやわらかろうよ~やわらかったらやわらかってやわら、、何段活用しとんねん(笑
  7. @hara_jun_ 長崎ずっと雨降ってるみたいですね~ お日様にカラッと干したいですよね!
  8. @miz_zzz あるあるwうちもないないと思って探してたら娘さんがしまいこんでいた事ありました!尋ねるとここだよ~って教えてくれるんですけどね(笑

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック