2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-26

  1. @yonepon730 ああ~そやね 沖縄じゃラフティだね!長崎のは沖縄のよりもっともっと甘~~~いよ 長崎では豚の耳をカルシウムベーコンって言って普通にベーコン売り場にならんでるんだYO!
  2. @rira_gorilla ありがとうございます やっぱり冷えは大敵ですよね 冷えとり靴下試してみようかな。。
  3. @yonepon730 これやった!東坡煮(とうばに)!http://bit.ly/mIQcbg おめざフェアは行けずよ(;;)今日までやったんやんなぁ?
  4. @yonepon730 そうなんや~みんないろいろあるんやね お酒は楽しく飲む分にはいいけど飲まれたらアカンよねぇ・・
  5. @rira_gorilla そうですね~。会社で冷房の真下にいるし家でも夫が冷房ガンガンなのでそれもあって鼻水ズルズル・・加えて疲れが溜まって背中がズシーーーンと重い(内臓にくる一歩手前症状かな、、)寝ても寝てもダルかったりよく眠れなかったり・・身体が慣れるといいんですが・・
  6. @qooirotvxq デマらしいですよ~
  7. @yonepon730 すご~い!角煮、だいすき~ 近所にすみたいw 長崎では‘とうばに’とも言うんだよ(漢字忘れたw)
  8. @yonepon730 ホント、私は暴力はサイテーやと思うわ~ 親にも手あげられたことないからね。一度も。力でねじ伏せようとするなんて最低やと思う。
  9. @rira_gorilla 皆さんいろいろですよね・・自分で選んだ仕事なんでなるべく文句はいいたくないですがため息でますよね・・その前に身体が悲鳴あげるかも・・w
  10. 今日ドラッグストトアで見かけた若いカップル、男が女の子を怒鳴って威嚇しつつも腰をがっちり掴んで店内に入っていった。あれはほぼDV男間違いなしやと思うわ。
  11. これさぁ・・ただのDVじゃないと思う。ク○リやらされてるんちゃうん? 結婚した親友が音信不通に : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bkWRq7l via@kuraget
  12. 人参がたくさんあるのでグラッセつくりおき~。胸肉もあるので鶏ハムもつくっとことかな。すべては平日楽できるように・・
  13. @yukamogu あはwダイジョブですよー 無問題!w
  14. @rira_gorilla 兵庫県の最低賃金、今調べたら734円とか。。私なんか時給に直したらそれの-150円くらいです(--; 毎日10時間みっちり働いてなんかアホらしい気がしちゃって(^^; まぁ正社員なんで保障はありますが・・
  15. @yukamogu 長崎も賃金低いと思ってましたけど離島とかもっとですよね・・
  16. @yukamogu なるほど~ありがとうございます!4時からだからもうすぐ始まるのかな??いいですね~
  17. スーパーのレジ募集の時給みて軽く凹むなど。。(決してレジをバカにしているわけではありません)
  18. じゃがいも茹でながら録画してたナイトスクープみてる。買い物から帰宅して娘お昼寝突入してるのでその隙にやりたいこといろいろやってるぞよ。
  19. @yukamogu どんな意味なんですか??
  20. @mj8018 そりゃすごいですね!!(@@)なんと長崎からとは!!
  21. @yonepon730 カリフォルニアコブサラダ?かな?
  22. @chicapokkle 結構スパイシーよ?ゆらちゃん前髪可愛かったわ?
  23. @fryingkids 一本半!そりゃすごい!うちも旦那がカビキラー買ってこいとうるさいのでやってみたんです。男性はカビキラー好きなんでしょうかねぇ~
  24. カフェラテあっま!( ̄◇ ̄;)今度からガムシロップ抜きで頼もう。 http://t.co/448ATiM
  25. カリコブ美味いよ!#MonotoriCamera http://twitpic.com/5gzbfy
  26. 【カリコブなう】つぶやいて、マックカードゲット!#McD_ckn http://t.co/gGAfxUU
  27. @kasutera1973 うんうん・・いろいろ愚痴りあいましょ!!
  28. 今からいくなり~♪【カリコブなう】つぶやいて、マックカードゲット!#McD_ckn http://t.co/gGAfxUU
  29. @kasutera1973 うちの会社もやけど入ってみたら話しが違う・・ってこと多々あるみたいすね・・ホンマ・・
  30. すきなぺぇじ http://instagr.am/p/GZg0v/
  31. @kasutera1973 え?日曜出勤ですか・・(^^;;ありゃりゃ・・ がんばれ~~
  32. @yukamogu ダメやったらカビキラー買ってこようと思って試しにやってみましたが十分でしたよ^^
  33. @kasutera1973 そりゃムリwww あ、例の催し7月の第二土曜とかどないです?9日かな?予定入ってます??
  34. お風呂のカビとり、キッチン用の漂白剤を2~3倍に水で薄め、それに片栗粉を加えて混ぜペースト状にしたものを目地にヌリヌリ。汚れのひどい場所はウェットティッシュにしみこませて塗布。30分くらい置いて洗い流したらあ~ら!!まぁ!w(゜゜)w
  35. @fryingkids そうなんですよねーテレビとか後回しですもんね・・ありゃ、水分多かったら作りにくいですかね(^^; 手のかかることは平日できないんで今日しかないと思って(^^;;;;;
  36. 娘はいつも以上に甘えてくるし身動きとれない。。すべらないの録画したやつも観たいし~。今日の晩御飯はコロッケだ!!義母の畑で採れたじゃがいもめちゃくちゃおいしいの!たわしでこするとつるんと皮が剥けるんだよ!、、とグダグダひとりごと。さ、掃除のつづきしよ。
  37. 久しぶりゆっくり眠れたのはいいけれど、休みは休みでいろいろやることがあるわぁ。2Fも1Fも掃除機かけてお風呂のカビとりして。買い物や図書館も今日しか行けないからいっとかないと><

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック