2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-16

  1. @1717sheider7171 見てましたよ~\(^o^)/ 実は蛭子さんと一緒で食べたことないです(^_^;) それもですが、コブラ返りで夫と盛り上がってましたw
  2. @hide213 そうなんですか!?ムッシュ、アーモンドバターで更に儲けたんでしょうか(笑
  3. @tmk_10_26 普通に美味しいんですけどね。ケーキセットなんかが無難かと(^_^;) ピラフ系、ドリア系、パスタも凄い量ですw一度チャレンジを!
  4. @sakurama2 ピラフ系とかすごいですよね!知らずに頼んだ人の驚いた顔が面白いですw 食べ始めはガンバローと思いますがだんだん打ちのめされていき結局残してしまいます(T . T)旦那に食べてというとわいも腹いっぱいやから無理!言われます(^_^;)
  5. うちは外食といえばムッシュです(>_<)安くて美味しいですがいつも食べきれなくて悔しい思いをして帰ってきます(笑 RT@sakurama2:@fryingkids カフェ・ド・ムッシュだょ(*´∀`*)?姫路市の網干区と市川台にぁりますd( ̄  ̄)
  6. @tmk_10_26 私も関西に来てびっくりしました!40代以上限定だそうですが(^_^;) 失礼ですよねw
  7. @kaoru_inoue く、くそぅ、、食べたいw 実家は千歳町の万園から出前とるんですが職場で梁川飯店からたまに出前とってたんですよ~。そして親戚が梁川飯店の出前の仕事してましたしw 私はちゃんぽんは四海楼が好きですね。
  8. @kaoru_inoue 金蝶ソースはデザインやったんですね!!(笑 リポDの瓶に入ってると完璧!?梁川飯店の皿うどんば食べたかです(>_<)
  9. @fryingkids おはようございます(#^.^#) ご主人も焼飯にソースなんですね!我が夫と仲間だわ?確かに味見もせずドバドバかけられると作った方は気分悪いですよね。塩麹、美味しくできたようで良かったです(*^o^*)私はいつも焦がしてしまいます(>_<)焦げやすいのかな~

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック