2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-17

  1. @toyonoka_ichigo ですです(笑 あちらの方は毎日かなりの量のヨーグルト食べるらしいですね
  2. @chaachii やっぱり1錠と2錠は全然違いますね 数値がぐっと下がっていて自覚症状もあったのでやむなく増量しましたが放っておいてドーンと悪くなると入院にもなりかねませんのでね。気持ち的にも安心ですし。副作用がでないといいですが・・
  3. @toyonoka_ichigo でしょう~?(笑 ぜんぶたどたどしい感じで書いてあるんですw 癒されますよ~ ちゃんことヨーグルトが意外と合うかどうかはわかりませんがw
  4. あんなに痛かった肘の関節痛も腎臓の後ろの背中の痛みも嘘のように治ってる。恐るべしステロイド二倍w あたしゃさすらいのステロイダーだよ 文句あるか
  5. @toyonoka_ichigo いや、相撲とか関係なくひらがなで「きょうも けいこ がんばりました」とか書いてあるんですよw私も最近は疲れてバタンキューやったので久々こんな時間まで起きてます(^^;
  6. @toyonoka_ichigo blog、癒されますよ~(笑
  7. 私の王子が今日姫路に来てたとは!!http://bit.ly/mO79Fl
  8. あ~こんな時間まで起きてるなんて久しぶり~♪明日休みだからさ。うふふのふ。ナイトスクープ観ちゃうのさ!
  9. @yuco_japan なめことかオクラとかとろみのあるものが入るとグンとおいしくなりますよね!納豆とも合いそうですね~やってみます!!食欲のない時でもさらさらっと入りますね!
  10. @kaoru_inoue 桜町?
  11. @yonepon730 食欲ないときにいいよ~♪お豆腐にかけたりね!今回のはコープさんで買ったけどなすきゅうりしそみょうがおくらなんかをこまかく刻んでめんつゆに漬けておいてもできるよ♪
  12. @fryingkids 半熟カステラ、未体験です・・食べてみた~い!週末はご褒美やりすぎてしまいそうな予感(^^;
  13. @yotsumutsumama 私だけお盆休みが短いので先に兄さんとコパピだけ長崎に帰るんだそうです(;;)私ひとり後で飛行機か新幹線で追っかけようかと・・(T-T)寂しす・・
  14. 山形のだしっが美味い。 http://instagr.am/p/F3W1d/
  15. 初めての父の日製作。パパ喜ぶかな? http://instagr.am/p/F3WMM/
  16. ちょっと頑張ったからってすぐご褒美をあげる女子wこれじゃ痩せるわけないわwwハーゲンのマンゴーとアンリシャルパンティエのスイーツは友達からの内祝い。超うまいっす。 http://instagr.am/p/F3Vl9/
  17. @kasutera1973 お!ナイスアイデア!日にちと時間があえば一緒に帰りますか!?7月に土曜やすみ二回あるしタコパーしましょか♪メールしまする~
  18. @yonepon730 あははw お盆は毎年帰省してたんだけど今年はどうしようかな~と(^_^;) 姫路に止まるんかはわかんないけど三宮まで出ればバスもあるみたいね。
  19. @yukamogu ゆかさん!!大丈夫なんですか!?無理しちゃダメですよ!お盆に帰ろうかと思いましたがバスが廃止になっていました(;´Д`A 遠距離恋愛中は何度も乗ってたので淋しいです(T . T)
  20. @kaoru_inoue 新幹線で帰った事ありますよ♪( ´θ`)ノ九州新幹線乗ってみたいですね。新幹線は片道1万6千円、飛行機だと早割で9800円+神戸空港までの電車代+大村からのバス代ですね。うーむ。
  21. @kaoru_inoue 私デス(´-`).。oO( チン電なら乗れるんですけどねw こっち来ても車移動が多いんでひとりで電車とか乗ったことないかも(^_^;)
  22. @hide041165 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ まじっすよ!赤字やったんでしょうね。遠恋中はいつもお世話になってました。。(>_<)
  23. @kaoru_inoue いえいえまだ3歳なりたてなんでそれはないですw お盆休みいつも長崎帰るんですが私は4日間しか休みがないんで夫と娘は先にふたりで帰るんですとー。私も長崎でゆっくりしたかったです(T . T)
  24. ショック!長崎⇔姫路夜行バス、5月末で廃止になっとるぅ~(T . T) 神戸まで出てスカイマークで帰るかぁ。ひとりで電車乗れるかなぁ(>_<)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック