2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-15

  1. @hide041165 さびなかって久々聞きましたw ちゃんぽんはソースかけないですが(コショウ)皿うどんはなん口か食べてからソースかけますね~。ソースは金蝶、醤油はチョーコーですねw
  2. @zaemonsuke えへw 朝出かけるときはママいかないで~~~と大泣きしてたのにぃ(笑 楽しそうでママは安心しますたYO!
  3. チャーハンにソース!関西人の40代以上はやると聞いたことある!ケンミンショーで言ってたかな・・ うちの夫もやる 初めてみたときびっくりした。どんなにちゃんと味付けしててもソースは必須なんだそうな。「長崎でも皿うどんに有無を言わさずソースかけるやんか!あれと一緒や」と言われて納得
  4. @sayapukj 役づくりなのかな~ それにしてもタモさんがやり難そうにしてるように見えるのは私だけ・・?(^^; 話が続かなさそう・・この人とは・・
  5. @sayapukj この白髪ってわざとなのかな?ボサボサっぽい感じも・・カエラにいじめられてるのかw
  6. 平日のこの時間に家にいるなんてシアワセ~(^^) なーんて浸ってる暇もなく干していた寝袋畳んだり急いでお昼ごはん食べたり。いいともも久々や。暇やな~と近所の畦道散歩してたのがすごく昔のことに思える。。
  7. @hide213 そですね、、間引きしないと・・
  8. カモミールいっぱい発芽しとる! http://instagr.am/p/FvqFw/
  9. @suzuridog ありがとうございます 仕事だけならまだしも週末旅行行って日焼けしたとか正直に言ったら叱られました( ̄▽ ̄)あは ほんま無理は禁物ですわ
  10. ソフトボール大会中の夫から写メが。くそう。可愛いやんかw http://instagr.am/p/FvgvI/
  11. @rira_gorilla ありがとうございます(;´Д`A どかーんと悪くならないように気をつけますw
  12. @rira_gorilla もしも輸血が必要になったときのことを考えると不安ですよね。でも仕方ないですしそのような状況にならないことを祈るばかりですね。
  13. 診察終了。無理しとんのが如実に数値に現れとる。。(T . T)補体下がりまくり。再燃傾向ありとカルテに書かれましたとさ。プレ増量。何年ぶりやろう。ずーっと妊娠中でさえも一錠やったのになぁ。
  14. @rira_gorilla ま、ま、マイナスですか!?( ̄▽ ̄)そりゃ大変~
  15. @bell_hana まぁ!お仲間(=´∀`)人(´∀`=) 私も22歳までO型と思って生きてきたらA型だったクチですw結構いるんですね~
  16. @hide041165 そうなんですか!無病息災ならぬ一病息災の方が細々と長生きできそうな気がします(^_^;)お互い頑張りましょう(#^.^#)
  17. @hide041165 ありがとうございます\(^o^)/持病のお薬貰いに二ヶ月に一度通院してます~ 半日は潰れますが本読んだりできる貴重な時間なんです(笑 Twitterもできますしw
  18. @engakudou あははw 改修頑張ってますね!応援してます\(^o^)/
  19. @suzukialto おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
  20. @defy_the_3rd リアが電動で開くんですよ~雨漏りするけど可愛いいやつです。オフ会で10台とかもっと集まって皆で走ってたらすごい視線感じますよ(笑 それが楽しい!!フルオープンで走るとめちゃめちゃ気持ちいいですよ!
  21. @hopper_master おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は梅雨の晴れ間で明日から雨みたいなんで寝袋干してきました!一日頑張りましょう!
  22. @kasutera1973 お酒好きみたいなんで喜ぶかも。ビールが美味しくなるジョッキに名前入れてお義母さんとペアでとかも良さそうだったけど父の日には間に合わないみたいでした(>_<) 男性用のおしゃれなステテコ?部屋テコってのがブームらしいんでそれ見に行ってみようかと。
  23. @flat_field 高級チョコ貰ったらうれしかよね~ 自分では買わんもんね
  24. @turu4615 それいいよね 私も買って良かったと思うもん。
  25. @fryingkids 昨日はリプライありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ そうですよね 高価にすると後でしんどいですよね いつもいろいろして貰ってお世話になってるんで喜んでくれそうなもの見つかるといいんですがね。
  26. @skipcheese 昨日はリプライありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ フルーツいいですよね!もらったら嬉しいですし。フルーツって私の中では贅沢品です!(笑
  27. @yotsumutsumama すいませーん!リプライ今気付きました(^_^;) さっき地震ありました?まだ余震続いてるようですね。お気をつけて!仕事はだいぶ慣れてきて娘も保育園泣かずに過ごせるようになってきたみたいです。ただ、朝は行かないで~って泣きつかれます(>_<)
  28. @defy_the_3rd あはwわかんないですよね(~_~;)失礼しやした~ 赤いvivioのT-topというチョロQみたいな小さなオープンカーです。私も去年まで乗ってたんです。希少車なんでなかなか見かけないんですよー。
  29. いつも窮屈な制服とストッキングだから普段着(リネンブラウス、綿パン、素足にオーロラ)がすごく心地よく感じる。
  30. 赤Tおった
  31. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は午前中半休貰って日赤受診。娘も保育所お休みして夫のソフトボール大会に同行し午後から保健所にて三歳児検診です。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック