2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-09

  1. も、もうかなりねもい、、( ;´Д`)おやすしなさい 明日頑張ったら土曜日だ!土曜も出勤やけど仕事終わったら長野へひとっとび!準備もしとかな。明日でいいわ。眠い。。
  2. @crt004 うわっ!新しいやつですか?初期の頃のはやりました。映画化されるとか言ってたような、、
  3. @yukamogu ゆかさんだいぶ辛そうですね(T . T)大丈夫ですか?三日も寝込むなんてしんどそうだわ。。早くよくなりますように。。
  4. @15800 さすが 殿~
  5. 知らんかった・・ RT@15800: 火事現場がどこか知りたい場合は、姫路市消防局079-289-3000(焼く3000番)に電話したら音声メッセージで教えてくれます。
  6. @kasutera1973 日植はほとんど扱いないみたい(^^; 代理店ではあるんだけど・・ ㈱田中とかアオイ化学とかちょいちょいでよる(笑 朝日のフェンスが多いっす
  7. @kasutera1973 ヘチマロン!!(爆 ばりウケる!!w半値八掛けですばい!!w
  8. @fryingkids わ!いいこと聞きました!!メモメモφ(..) 本屋さんで探してみます!ありがとうございます
  9. @1717sheider7171 ありがとうございます、、なかなか自分から心を開いてないようですがお友達には興味津々みたいです。。踊ったり何か作ったりは大好きみたいなんですが。今日はお迎え行ったとき泣いてなかったんです!一歩前進です!!
  10. @azukiti ありがとう~ 今日は泣いてなかったの!!すごい!でも家帰ってから「ほいくえん がんばれない」って呟いてた・・(;;)私が迎えに行った時ってお友達は皆お迎えが来てて何人かだけポツンポツンと残ってるだけなんだよね。まぁなんと寂しい風景か・・
  11. @kasutera1973 今日はじめてお迎え行ったとき泣いてなかった!!やっと少~~~し慣れてきたかな?まだ一週間だしね。もう少し様子みてみようと思いますわ。。私は水を得た魚のようにバリバリ働いてまっせ~~~
  12. お仕事初めて一週間経ちました。私は慣れてきたものの娘はまだまだ泣いてばかり。朝起きた時から保育園行くとわかった途端ずっとグズグズ(T . T)ママんとこ行くってずっと泣いてるらしい。あんなに明るい子だったのに前に比べて笑わなくなった。9-16時とかもう少し勤務時間が短かったらなぁ
  13. @azukiti 息子ちゃん頑張ってるね(T . T) うちは朝起きたときからずぅーっと泣いてるわ(>_<)ママと一緒がいいって。保育所でも思い出したようにずっと泣いてるらしい(T . T)母さんも辛いわ。。慣れてくれるんかなぁ。お迎えが遅いからねー。いつも6時ギリギリだもん。
  14. @turu4615 それ何の雑誌??聞いたこともないわ( ̄▽ ̄)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック