2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-10

  1. 冷えとり靴下!!これすごく良さそう・・http://bit.ly/ig7zsW 足を温めることで健康になって痩せる!!しかしこれからの時期24時間履いておれるか・・ただでさえ帰宅と同時に靴下ポイポイと脱いじゃう私にできるだろうか・・
  2. @fryingkids そうですね^^ 私はホーローのタッパーに入れて冷蔵庫に入れていますよ☆
  3. @fryingkids しふぉんさんとこの塩麹さんももうすぐ食べごろですね~♪私は気が早い!とつっこまれつつ一週間目くらいから使ってました(^^; まだ残ってて活用してますが塩の感じも丸くなってさらにおいしくなったような気がします!
  4. @oku8080 粒が芯が残ってなかったら大丈夫では?パスタの茹で加減のような感じ?最初は塩気が強いですが試しに何か漬けて味見されたらどうでしょう?
  5. @oku8080 そんなもんだと思いますよ~ うちのも少し茶色というか濁ってますね きゅうりを30分くらい漬けておくのが好きでよく作ってます
  6. @oku8080 王子~(笑 ガスト、久しく行ってないですわ。塩麹さんはその後どないですか?
  7. 明日朝礼当番やて( ;´Д`)げえー。朝の掃除で顔面塗装全部剥がれてまうしやな。ほんまにもう。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック