2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-08

  1. もう目がショボショボ( ;´Д`) 今日は娘が起きる前に出掛けたし帰宅した時には寝ちゃってたので全然話していない。初めてかも。一日夫と過ごした娘。髪の毛のゴムに干からびた花が一輪ささってた。パパにつけて貰ったんだね。ママのとこいくって毎朝長時間泣いてるらしい。
  2. 面白かった~購読しよかな。雑誌はあまり買わない主義だけどこれはいいわ。寝る前にパラパラすると気持ちが落ち着く。 http://instagr.am/p/FYm7R/
  3. @tamamamayo めもらいって言ってました 今は関西なのでめばちこですが
  4. 届いた!早く読みた~い!ばななさん、イイホシユミコさん、TRUCK店主夫妻、石垣の辺銀夫妻etc アンサリーさんの号も欲しいんだよな。 http://instagr.am/p/FYLrx/
  5. @kenbou187031 ああ、それ大好物?冷やしきしめんいつも食べてました(#^.^#)
  6. @hide041165 ひでさんこんちゃ!よか天気になったですね 暑かです( ;´Д`)
  7. @fryingkids しふぉんさんおはありでした(#^.^#) 午後からも頑張りましょ~( ´ ▽ ` )ノ
  8. @rira_gorilla おはありでした(#^.^#) 何事も、同じやるなら喜んで、ですね あと半日!頑張りましょ~
  9. @1717sheider7171 あ、ほんまですね~ でも非公開で見れません( ̄▽ ̄)
  10. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も一日頑張りまひょ! http://instagr.am/p/FWvHy/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック