2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-07

  1. @chura2007 そうですね 竹富島・西表島・小浜島・波照間島なんかも竹富町になるそうです
  2. もうめっちゃ眠いけどしょぼしょぼしとるけど竹富町で一番おいしいもの観たい・・
  3. @damned_SMF 私、フォローしてますが照英がだんだん可哀想になってきました・・(;;)
  4. @fg730 観てる分にはモト2が一番面白いと夫は言ってますが私は怖くて・・>< 距離が近いですからねマシン同士の。
  5. @PI410 そなの~!?私も去年も当たったんだけど結局行けずだったのよねぇ。。ヘアエステどころか美容院も長いこと行ってない。女としてどうかと思う(笑
  6. ケラスターゼの無料体験チケット当選したけど行けるかなぁ。。微妙・・
  7. @rira_gorilla きっと、今頑張れば何か乗り越えられる気がします。あの頃は毎日泣いて大変だったね~って早く笑って話せるようになれたらなぁ。小学校に入るまでのあと4年が勝負かなぁ。。。
  8. @rira_gorilla まだ保育園よりママがいい~って言ってますがそのうち保育園の方がいい~って言われるのかなぁ(笑 早く楽しく通えるようになって欲しいもんです。朝が大変です。おきてからずっとグズグズ・・(T-T)
  9. 今日もまたお迎えに行ったら泣いてた娘。そんな娘を見て泣く私。それをみて貰い泣きする先生・・。そんな夕方劇場が毎日繰り広げられていますw
  10. @kasutera1973 頑張ってるよん 播州弁はきつかね~(笑 少しだけ慣れてきたかな・・忙しくて気が紛れてるだけかな・・
  11. @chaachii ちゃちさんありがとさんでした~ かんじゃにえいとですかっ なんか意外かも(笑 私も聴いてみようかな(^m^)
  12. @yotsumutsumama みけさんありがとやんした~~^o^ 頑張りました!土曜まであと4日もあるわ・・ふぅ・・
  13. @yonepon730 なんとか頑張ったよ・・一日あっという間やね 仕事中は長いなぁまだかなぁって思ってるけど・・ね、、ねむたい、、
  14. @hide041165 きばりましたよ~ふぅ もう眠たかですけど頑張ってドラマ観てから寝ます・・><
  15. うち家族全員MMです(^^; どんだけどMw RT@maedaakira: オカンSMです。RT@n_miyuki イニシャルMMやな…。 RT@masa8an: 名刺を増刷、気分よし。 http://yfrog.com/h71vacibj
  16. @fryingkids きゃーーーーー!しふぉんさんのLOVEは効果大ですなぁ( ̄▽ ̄)ありがとうございます?頑張ります~
  17. @miki0250 美紀ちゃんありがとう~?がんばるる
  18. @onsen_he_iko なんか注入されました( ̄▽ ̄)ありがとうございます?
  19. はぁ( ;´Д`)やっと半日終わったわ( ;´Д`)一日の長いこと。。朝からaiko聴いてテンション上げてきたけどもう電池切れそう。誰かPower注入して~w

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック