2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-06

  1. @himeji_caramel わ~ぉ!羨ましい!うちの子もそれくらい逞しくなってほしいものです。。
  2. チョーヤのとろける黒糖梅酒ロックでちびちび飲んでる。すでに眠たい・・><
  3. @himeji_caramel 朝も今日は保育所行くんだってわかったとたんべそべそべそべそ・・朝の送迎は夫がやっているんですが今日は自分が朝ご飯食べる暇もないくらいぐずっていたようです。娘も楽しく保育園行ってくれたら私もだいぶ気が楽なんですがねぇ。。
  4. とても正直で真っ直ぐな文章だと思います RT@masa8an: うんうん! @pain_de_m: 来店御礼: こんばんは。パンドエム弟です。まずは、この文章力の無さをお詫びします。最近遠方からもたくさんのお客さんが来店してくれま http://bit.ly/mj9nTZ
  5. @himeji_caramel あはw実現したらお声を!w 辛い辛いと思ってても仕方ないですもんね 何事も楽しんでやる主義なのでなんとか楽しみを見出して乗り越えて行きたいと思います きなこも保育所で泣いてばかりなようですが頑張っているようですので負けていられませんからね!(^^)
  6. @kawasakidamashi ありがとうございます~ 今週は土曜まで頑張ったら土曜の仕事終了後すぐに長野へ走ってjncc爺ケ岳参戦に同行します!頑張りま~す
  7. @syuriNeco おお!お姉さんでしたか!こちらこそフォローさせて貰いました^^よろしくです~☆完成パーティ行きましょ行きましょ♪
  8. @himeji_caramel 完成披露パーティ!いいですね~ 私、酔ったらすぐ寝ちゃうタイプなのでもってこいですね(何がw 仕事、最初は覚えることが多くいっぱいいっぱいでしたが今日は密かに鼻歌歌う余裕まで出てきましたw 何事も自分の気持ちの持ちよう次第で景色は変わってきますね。
  9. 今日は泣かなかったYO!<私がwww まだまだ社内全体を見回す余裕はないですが少し手元が見えてきたかなぁ~
  10. @1717sheider7171 しょうあんさんのお弁当おいしいんですよ~ お店にランチにでも行ってみて下さいな
  11. @himeji_caramel 紛らわしくてすみませんでした~っ(汗 Re:店舗のゲストハウスのblog拝見しました^^ きなこちゃんの写真うpして貰ってましたね(^^) また完成したら見学に行きたいですね~
  12. @fryingkids 昼間はリプありがとうございました♪あの写真の障子は我が家のでなく土曜日のワークショップの古民家でした(汗 紛らわしてくごめんなさい(^^;;;
  13. 張り替えた障子 http://instagr.am/p/FRbYt/
  14. 土曜日のワークショップのしょうあんさんのお弁当?美味しかった? http://instagr.am/p/FRbGP/
  15. @rira_gorilla おはようございます(#^.^#) 今日も一日頑張りましょう~
  16. がーん 一時間間違って起きてしまった。。ま、いいか(笑 おはよ(^^)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック