2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-05

  1. @azukiti え~うらやまぁ~~~~!!頑張って働いて貯金してご褒美に買うもんね~(笑
  2. @fryingkids そうです~チーズペンネの生パスタとかおいしそうでした トロトロ親子丼も~ 今度買ってみます 生チョコはおいしかったですよ!!
  3. でたなwくりまんじゅww
  4. @yukamogu かわいいですよね~ 手作りなんだって~
  5. かっわいぃ~~~(*^O^*) RT@chicapokkle: 完成しましたー(?′?'?)? http://instagr.am/p/FOjNT/
  6. @hatsumi19850318 大丈夫~?今日は夜勤なん?
  7. @fg730 寿命が縮まりました>< びっくりした~ ひかれなくてよかったですね
  8. @tonco37 人気のカレー屋さんですよね!?チェーンだとか?どうでした? 矢峰町のアンジャリってインドカレー屋さんに一度行きましたがおいしかったですよ^^
  9. @hide213 猫の額くらいですが・・(^^; 今年で3年目ですが毎年でき方が違いますね 奥が深いです。
  10. (メモ)ミント、イタパセ、パセリ、ネギ、プリーツレタス アジサイ、カランコエ、多肉ちゃん、金のなる木 樹木:オリーヴ、さくらんぼ、チョコレートブルーベリー
  11. @yonepon730 そうなのね 早く完全復活できたらいいね ま、ボチボチね^^
  12. 覚え書きφ(..) 種を蒔いたもの:バジル、青しそ、カモミール 苗を植えたもの:きゅうり×2、ナス、フルーツトマト、ピーマン
  13. @yonepon730 その後体調はどないですか?大丈夫?少しは楽になったのかな?ほんま無理はあかんね
  14. なんだかんだいって昨日今日でだいぶ充電できた気がする。aikoのLIVEビデオ観たりおいしいもん食べたり娘といっぱい遊んだりおいしいコーヒーとお菓子食べたり。明日からも3日行って2日休みたい(ぇ mixiで愚痴ってたら皆たくさんコメントしてくれたり電話くれたり嬉しかった。
  15. ルンバほしい
  16. @rira_gorilla そうですね 本人ももどかしいんでしょうね 
  17. 今日思ったこと。私が見てても娘一日中よく泣いてるってこと(笑 やれ転んだだのおもちゃをとられただの貸して貰えないだの。
  18. スタバvia初めて飲んだなう おいしい 私はミルクだけ入れたいな
  19. @akira_yamasita アメリカはいつも相性が悪いですね・・マシンとの調子がなかなかつかめないようでもどかしいですね。。><
  20. @nanalevi mixiのつぶやきの方で青い人がかわいか赤ちゃんの遊びにきとるって誰やろ??って思っとったとwメールもきとった(^^;
  21. やっと娘寝て静かになった( ;´Д`)今日はずっと騒がしかったからホッと一息これらでテンション↑をはかる むふ 生姜糖中はゼリーみたいになってて美味しかった(#^.^#) http://instagr.am/p/FOXVS/
  22. @yukamogu めっちゃシュールやったでしょw写真撮らずにおれませんでした ショック通り越して大爆笑 お!ダカフェ早速みにいってきます!日曜日の更新って珍しいような・・
  23. @akira_yamasita 私のファブが・・(T^T) このアメリカの時ハガノリさんのマネージャートシさんが入国できなかったらしいですね
  24. これはRTせざるを得ない逸品 RT@96mac: 再掲載しとく#kuri_manju http://p.twipple.jp/eu3dB
  25. え・・ビアッジ先生とレイ・・
  26. CSの録画がうまくできないorz 
  27. @nanalevi あれ?あの写真ってもしや・・?父に似ずってチミかwww
  28. 今日は17:00~WSBK、17:45~motoGP かぶっとるやんか どっち録画したらいいの?どっちもか。
  29. ローソンで300円もするミッフィーのうちわを欲しいと大号泣した娘。うちわなんか家にいっぱいあるのに買わへん!!とひきずって帰ってきた。家にあったうちわにプリキュアのシール貼ったらご機嫌になった。ほっ。 プレミアム生チョコ買ってみた。美味し!!
  30. @hide213 スモークツリー、昨日フウカさんとこでお見かけしました 私も色とか好きですね
  31. @fryingkids ご愁傷様です・・って感じでしょw
  32. @himeji_caramel ご覧のザマです・・・(T-T)
  33. @___saori___ なぜそこにぽぽちゃんがおるんや~!!
  34. @sayapukj こんな時に限って子供らがわらわら・・和室に来るから出ていけ~~~と追い出したったわw
  35. @hana_coco なぜそこにぽぽちゃんがあるんだよぉ~~~~と突っ込みwww
  36. @twiWACCHI シュールでしょw
  37. @maskd_megane あまりにもシュール過ぎてショック通り越して爆笑してしまいましたw
  38. 障子が倒れた( ̄▽ ̄)またやり直しや(T . T) http://instagr.am/p/FNYd-/
  39. すごーい!手作り!? RT@chicapokkle: それからヘアピンを作ってくれた友人作、コッシーたち?すげい?今日はこれからこの椅子の作り方講座を開いてもらうのだ(●´?`●)ノシ http://instagr.am/p/FNTos/
  40. @fryingkids もうちゅうしまくりのハグしまくりべったりですよw 明日会社行きたくなくること間違いなしww
  41. @taka4810 あ、日曜なら行けるかもです♪お友達が出店してると言ってたので行ってみます^^
  42. @taka4810 おはようございます^^ 船場御坊さんでいろいろイベントやってはるんですね。お寺市に一度行ってみたいと思いつつスケジュールが合わず行ったことありません。音楽イベントも楽しそうですね^^ 頑張って下さい!
  43. 今日は障子の張替えをしてホームセンター行って野菜の苗と土肥料etc購入する予定。あとは娘とべたべたしとこw
  44. @taka4810 おはようございます^^ 昨日ご一緒させていただいたパピコです 楽しかったですね また機会がありましたら宜しくお願いします☆ 今日は今から早速和室の障子を張替えしま~す

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック