2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-04

  1. 数年ぶりにMOSに行ったらハンバーガー美味しかった~ 娘もよく食べてた おもちゃも喜んでたし てか私コーヒーと一番安いノーマルハンバーガー少し食べただけだわ・・ライスバーガーとかゴージャスな(笑)ハンバーガー食べたひ・・
  2. @neneyan あ~~~~~~!見つけました!!( ̄m ̄)今日ご一緒させて頂いたパピコです~ どうもありがとうございましたm(__)mゲストハウス、頑張って下さいね!成功するようにお祈りしております 
  3. @himeji_syouan 今日はワークショップ参加させてもらってありがとうございましたm(__)mすごく楽しかったし勉強になりました しょうあんさんのお弁当も美味しかったし( ̄m ̄)またご縁がありましたら参加させてくださいね^^
  4. @azukiti あぁ~エヴァかぁ~(って私はみたことないけどw)妹がハマっててシンクロ率がぁ!!今ナンパーセント!とか昔言ってたw
  5. @azukiti どどどしたん?(^^;
  6. @thmire_wako ずる~い(笑 やっぱ食べたくなりますよね~あれは
  7. ちょw栗饅頭てwww RT@buriwoogie: オートバイ世界GPのレジェンドAlexバロス氏が、現役ロッシ選手と栗饅頭の比較を世界にTweet RT@alexbarrosrider: http://bit.ly/mSEQBb Kuri-Manju
  8. あ、blogリンク添付してなかった(笑 RT@papikochan: いいな~ 田植えの風景。。 zo.chikaさんの写真すごく好き。http://bit.ly/iJHI0Z
  9. @thmire_wako 観てました~私もローソン走ろうかと思いましたw 生チョコとトマトのゼリーが食べてみたいと思いました・・ショート生パスタもおいしそうですね
  10. いいな~ 田植えの風景。。 zo.chikaさんの写真すごく好き。
  11. @ken_na_ka た、確かに・・w 
  12. @fryingkids わ~美味しそう~~~!デコレーションも上手ですね!!
  13. @yukamogu 私はピエトロドレッシング派です~ こっちのスーパーでもコープでも買えるので便利♪ でもあんまり生野菜のサラダって食べないので減らない(汗 夫はマヨネーズかけて食べるしw
  14. @fryingkids そうです~ 保育園のです 休みを満喫しています普段飲まないお酒を飲んじゃったり・・ でも明日の夜には憂鬱に変わってるんでしょうねきっと・・(--;ハァ・・・・
  15. @ken_na_ka うちは逆(?) ミシンカタカタやってたら夫から「何しよるん?雑巾なんか100均に売っとるやんか!」言われました(^^; まぁ昔は縫うのが当たり前でしたが最近のお母さん方は買う方が多いのかな・・?
  16. さて。雑巾をミシンでたたたたーっとやっちゃいます。
  17. @yukamogu わ~美味しそう!高山さんのお料理好きです。ナムプラー多いですが味付けとか好き。塩豚も気に入ってよく作ってます。あれはパンチェッタみたいで美味しいですよね。それを!!さらに・・!!!よだれ・・・
  18. プシュッ!夫がセブンのくじでゲットしてきたやつ。 http://instagr.am/p/FKsKY/
  19. ガッツバーリヤ! RT@wamuzo: (´;ω;`) RT@kaoru_inoue: えんがちょ!RT@wamuzo 何度か地雷を…RT@kaoru_inoue: 歩きiPhoneの最大の問題は、茶色の地雷に気付かないことが稀に良くある事だ。
  20. @yotsumutsumama そうだったんですね・・うちの裏の奥さんも去年亡くなりました。まだ小さい子を二人も残して。父方の祖母も卵巣がんだったので家系的に危険率も高いと思ってますし妊娠中に検査して以来してないですからね。行ってきます。
  21. 生姜のお菓子らしいです(まだ食べてないので・・)たぶん長崎のざぼん漬けの生姜バージョンみたいな?余計わかりにくいですねwすみませんww RT@1717sheider7171: ガトーショコラと思ったが違った RT@ikko_himeji ショウガトウって何ですか?
  22. @huuuca まだ箱開けてませ~ん(^^; 楽しみです うふふ リースは早速玄関に飾っております。いい感じ^^ またクロマー見に行くかもです・・悩み中・・ ありがとうございました~
  23. ショウガトウ。初めて食べる!楽しみ? http://instagr.am/p/FKU3S/
  24. @tantan811 お返事遅くなりました(^^; そうですよね。行くべきですよね。いって来ます!
  25. 今日は娘保育園お休みさせて3日ぶりの母娘べったり満喫中(^-^) 朝からしょうあんさんの襖貼りワークショップに参加しMOS→〒局→楓薫さん→ロックシティと買い物して帰宅。こうやって過ごしてみると夕方6時までって長いよなぁ。。平日毎日離れ離れってやっぱ寂しいわ(;;)

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック