2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-03

  1. @TakeshiYasutoko@hana_coco 大スポさん真剣でしたよね~w ラジオを聞き逃した警告やってすごい発想w
  2. @TakeshiYasutoko フォローさせてもらいました(笑 ヨロシクです~
  3. @Occho1215 いろんなガンがありますね・・若くてもなる人はなりますし後悔しても遅いですからね 時間つくって受けにいってきます
  4. お。気が合いますねw つかオモロかった~~~無事、解決!w RT@hana_coco:@TakeshiYasutoko@papikochan 同じツイート並んだw
  5. クルミール人VS星の王子様(爆
  6. @suzuridog まぁ受けときゃよかったと後悔はしたくないですからね 安心ちゃ安心ですけど・・
  7. @kenbou187031 何しでかしたんですかw
  8. @hopper_master そうですね~ 仕事以外で楽しみがあるっていいことですよね
  9. @Occho1215 おお~そうなんですね!市の検診カーだとかなり混雑するんでしょうかねぇ。初めてなのでわかんないですが指定の病院は平日でないと行けないですしねぇ・・
  10. @suzuridog え!えらい!!婦人科って極力行きたくない・・つーか、あんだけ定期的に血液検査してるんやからガンになったらすぐわかりそうな・・とどっかで思ってるんですねw(CRP上昇するんだっけか?)
  11. @hopper_master バイカーというよりレディースあがりなんぢゃ・・というお方もいましたねw
  12. 市から子宮ガン検診のクーポンが届いた・・どうしよ・・みんな行くんかな・・
  13. @hopper_master 女子限定ですけどねw 自転車のが面白かったですカスタムしたり・・
  14. NHKのアウトドアガールボイス見てる 面白いよ・・自転車でも登山でもいろんな人がいるんだなぁ~
  15. @sakurama2 ありがとうございますぅ~~~いっぱい愚痴っちゃうかも・・ストレスでパンクしそうなんでw 
  16. @kaecco (T-T)すのごねぇ~~~~(T-T)ありやと~~~~~(T-T)なんか長崎の会社はのんびりムードで和気藹々やったのにまだ慣れないせいか息詰まる感じでして・・なれるまでは仕方ないですよね 頑張ります・・
  17. @sakurama2 そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね~^^ 子供が大きくなるにつれ悩みも深刻になったり小さい頃とはまた違う大変さがあるんでしょうね 子育てはエンドレスですからね お互い頑張りましょう^^
  18. @rira_gorilla はい~ありがとうございます
  19. @kaecco 姉さんありがとう~ きっと頑張ったらいいことたくさんありますよね!!今を乗り越えればきっと・・!! 頑張ります!
  20. @sakurama2 ありがとうございます。娘も私も試練ですね・・どっちかというと私の方が試練かもw 先生方にも恥ずかしいくらい号泣しちゃって(私が・・汗)園長先生にもフォローされてしまう始末でして(^^; 泣き顔で恥ずかしいので挨拶もそこそこに帰ってきちゃってます><
  21. @rira_gorilla りらさんありがとうございます~♪やっと待ちに待った週末が(笑 のんびり羽を伸ばします~(って、まだ3日しか働いてないのにw)
  22. おお!また新バージョン!?これコスパ最高!! RT@tamamamayo: うわー超食べてみたい( ´¬`)ノ→おやつナタリー - 濃厚バニラが入った夏限定「プレミアムホームランバー」 http://t.co/iLxTNqS
  23. 明日は私は休み~♪娘は保育園行くけど早めにお迎え行こうと思ふ。明日はしょうあんさんの障子張りワークショップへ。楽しみ~♪
  24. 今日もお迎えに行ったら先生に抱かれて泣いてた娘(;;)私の顔を見ると安心したのかピタッと泣き止むのだけど逆に私の方がそんな娘を見て号泣してしまい娘はしばらく無言。帰宅してしばらくしたらベラベラしゃべりだすんだけどあの沈黙は何だろう。昨日と今日はたくさんたくさん泣いた。私も娘も。
  25. @chiakilog えっ!?わさび入れますよ!ざるそばみたいにわさびともみのりとか。おろし生姜のときもありますが・・

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック