2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-02

  1. @rira_gorilla そうですね 最初はみんな泣いてる子多いから大丈夫ですよって保育園の先生もおっしゃってました 乗り越えないと強くなれないですよね 娘ともども頑張ります
  2. @icchan0000 そうなんですよ まだテンパリっぱなしで(^^; 夫も協力してくれてるので頑張ります
  3. あそこサービスエリヤって書いてませんか?いつも気になってます。。 RT@masa8an: こんな時間に打ち合わせ…今度は姫路西サービスエリア。もう休憩所閉まっとるから車内で。んがー
  4. @chaachii ちゃちさんありがとうございます ストレスって病気にもよくないですよね・・何せ硬い職場なのです。誰一人冗談もオヤジギャグも言う人もなくもくもくと仕事してらっしゃるので一日中笑うということが全くなくて・・今までは冗談ばかり言って楽しく職場で過ごすタイプだったので。
  5. @himenotable きゃ!ひめさんお誕生日ですか!?おめでとうございます~豪華なケーキ!!マイローちゃんは食べられないのでしょうか??
  6. @jessiesbar は~い!がんばりま~す!
  7. @himeji_syouan しましょしましょ♪ご一緒しましょ♪
  8. @icchan0000 ありがとうございます(;;)もうたくさん泣いちゃいました(T-T)やっぱりお金を貰って働くって生半可なことじゃないですね 仕事自体はそんなに難しいことじゃないんですが拘束時間が長くて・・辛い辛いと思っても好転しませんからね頑張ります
  9. ダメかも・・ここでやっていける自信ない・・と二日目にして「帰りたい」「娘どうしてるかな」と仕事中もメソメソ・・お迎えに行って娘と二人抱き合って号泣(T-T)携帯にも友達や義姉から大丈夫?頑張りすぎはダメよとエールがたくさん。ありがたいね。がんばんないとね。ストレスでおかしくなりそ
  10. あぁ・・やっとツイれて自分を少し取り戻した感じ(笑 この二日間いっぱいいっぱいやった(><)娘も今日はお迎えが遅かったせいかたくさん泣いていたみたい。娘も頑張ってるんだもんね。私が泣いてどうする!!
  11. 私も行きた~い!! RT@himeji_syouan: 食べた~い。行きたいけど、いっつも場所わかりません。 RT@Hirorki: アイスクリームの串揚げが、シメ @ 串揚げ ますだ http://instagr.am/p/FEaxz/
  12. @yasudmc えーそうなんですか!?今はカレー吐かないですよねw
  13. @1717sheider7171 え~?そうですか?長崎の人は東京でも通じるとオモってそうなw ちなみに「ぞうたんのごと でけんと」は「冗談じゃないよ!そんなことできないよ!」ですw若い人は使いませんけどね~
  14. ゲロゲーローとは言ってないとオモwでも上手い!w RT@yasudmc:@papikochan こうじゃなかった? http://twitpic.com/55v24h
  15. @kaoru_inoue ありがとうございますぅ~えへへ そっかぁ~今や携帯からでもネットで検索できる時代ですもんね 紙媒体は厳しいんでしょうね>< 私もザなが読んでましたし懸賞でペンションチケットや洋服などあたったことあります 残念ですね。。
  16. @himeji_syouan 了解しました!どうぞ宜しくお願いします☆
  17. うんうん 私、描けません(--; RT@yukamogu: かれーぱんまんは、けっこうむつかしいんだよなー。
  18. @fryingkids 基本、漬ける→焼くですがとても美味しいですよ~ きゅうりなんかの漬物も美味です?
  19. @himeji_syouan こんばんは^^ 土曜のワークショップ、参加させて頂く事になりました~? いつも自分で障子の張替えしてるんですが下手っぴなので勉強させて下さい!!車はしょうあんさんでなく、どこか別の場所に停めて来た方が良いですよね?
  20. @Occho1215 千代子さんお昼はリプありがとうございました? たった二日間働いただけなのにすでにぐったりしてます(苦笑 週末が待ち通しくて・・明日一日頑張ります!!
  21. @kaoru_inoue え?え?どこでどのようになってそんな話に・・w じぇんじぇん違いますよ~(笑 二人目じゃなかとですよ~ 6月から就職して兼業ちゅぷになりましたって話www ところでザ・なが休刊って(T-T)
  22. @fryingkids しふぉんさん塩麹さん仕込んだんですね!!楽しみですね~ 私は毎日無駄にクンクン臭いをかいでましたw 明日は豚バラを塩麹さんに漬けてみようと思います 魚も肉も漬け込んで焼くと粕漬けみたいでおいしいですが甘みが強いのか焦げやすくなりますね(^^;
  23. @tmk_10_26 ともこさんリプサンクスでした? 今までは専業やったので夫は何にもしてなかったですが少しずつ手伝ってくれています^^ 家事のことも大変ですがそれよりも娘と離れているのが寂しくて寂しくて(;;)子供とべったりなんて人生の短い間ですから大事にしてください!!
  24. リプ遅くなってごめんなさい(><)「でらんごとせんば」は「出ないようにしなさいよ~」カナ?? RT@1717sheider7171:@papikochan でらんごとせんば おせーてくださいわからない(ノд<。)
  25. @hide041165 ひでさんお昼はありがとうございました~!うちの父、城山小出身ですよ!城栄といえば市民プールと12段ソフトクリームですね~ 懐かしかぁ~w 今、実家は住吉です近かですね~(笑 
  26. @himenotable himeさんありがとうございます(^^) 拘束時間も長いしまだまだ家のことも仕事も不慣れなもんでいっぱいいっぱいですが早く慣れるように頑張ります!!応援ありがとうございます!
  27. @hide041165 長崎市内ですばい( ̄▽ ̄) ザながが休刊になるって聞いてびっくり!!
  28. 昨日帰宅したらお疲れさん、と夫からケーキ!そんなことする人じゃないのでびっくり&感激。Twitterでもたくさん激励の言葉を頂き感謝感激。リプ返せずごめんなさいm(_ _)m全部拝見しています。ありがとう? http://instagr.am/p/FDcwY/
  29. @hide041165 フォローありがとうございます(#^.^#)なんとっ!佐世保から姫路へ!長崎出身の方ちらほらいらっしゃいますね!うれしかです!どうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック