2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-01

  1. や、やっと昼休み( ;´Д`) 緊張する( ;´Д`) あと半日もつかしら( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)
  2. @flat_field らりんありがと~(#^.^#) いってくるけん!よか職場やったらよかけどなぁ
  3. @gtsubota 夕べはありがとうございました 緊張のためなかなか寝つけませんでした( ̄▽ ̄) いってきます♪
  4. @manman0809 夕べはありがとうございました(#^.^#)緊張しますが頑張って行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  5. @fryingkids ありがとうございます(#^.^#)いってきます♪
  6. @tomoboe ありがとう~ 緊張するわ 変な長崎弁のでらんごとせんば!!( ̄▽ ̄)
  7. 今日からおべんと二人分。夕べはなかなか寝付けず( ;´Д`)布団に入って二時間ゴロゴロ。朝は6時に起きてラジオ聴きつつ作業してます!お仕事初日頑張ります( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/E_-Lc/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック