2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-31

  1. @ai_ot 父の日!それはナイスアイデア!!お父さん気に入ってくれると思うよ(#^.^#)ウンウン
  2. @rira_gorilla おやありでーす!緊張してるのかなかなか眠れない( ;´Д`)
  3. @himeji_caramel ありがとうございます?頑張ります~(#^.^#)
  4. さて。明日から仕事復帰。新生活が始まる。ワクワクのようなドキドキのような。自分の居場所が好きになれるように頑張る。気働きを忘れずに。頼まれた仕事プラスαできる人でありたい。あなたが、来てくれて良かったといつか言って貰えるように。おやすみなさい。起きれるかなぁ(^_^;)
  5. @PAIN_de_M もうすっかり元気です☆早く寝ないと明日から保育園~起きれなかったら困る♪
  6. @yukamogu yukaさんありがとうございます いよいよ6月が来てしまいます。三週間、準備期間があったとはいえやっぱり寂しいですね(;;)自分の仕事の事でもテンパっていますし娘の心配もありますし複雑な心境ですね 頑張ります!!
  7. @crt004 あ、そうなんですか!?そっちの方が言い易いかもw
  8. @1717sheider7171 すみません 宜しくお願いしますです(^^ゞ
  9. @yonepon730 博多におるんやね!五島対馬から福岡に出て行く人多いもんね うちの妹も専門学校から社会人数年博多におったよ 今は結婚して長崎だけど
  10. @suzuridog 血糖のお薬みたいですね・・ それで楽になるor効くんだったら止むを得ないでしょうがなれるまで大変ですよね・・ SLEの方で妊娠初期なんかに流産をふせぐヘパリンを自己注射やってたという話はちらほら聞きますが私は未体験(^^;
  11. @1717sheider7171 申し訳ないですが病気関連のことはできたら非公式RTなしでお願いしますm(__)m リプライだったらOKです
  12. @yonepon730 酒豪(爆 どんなイメージw 確かに九州の人は強いって聞くけど私飲めないわ(汗 五島の人かぁ~ 姫路に住むのん?
  13. @suzuridog わー そんなお薬が出てるんですね(@@) 怖~ 血糖測る指に針さすやつでも怖いのに自己注射なんて無理っす><
  14. @icchan0000 そそ アンパンマンのね!ってやかましわw 制服も4年ぶりですわ・・おほほ
  15. 着々と明日の準備完了。娘の書類、お道具、名前つけ完了。あと私の書類のチェック、制服の準備。制服、一応入ったけどパツンパツン(^^;;;;;かなりヤバイwボタン飛びそうwホック飛びそうw ダイエットせなアカンなこりゃ(T-T)
  16. @yonepon730 うんうん 言葉も全然違うもんね めんそ~れとか言わないもんwおーりとーりとか八重山の言葉何いってるかわからんけどなんかいいよね~(笑 長崎の五島も海めちゃくちゃきれいだよ~
  17. @TOY_T Tにつけとんかオモタw
  18. @damned_SMF 咳風邪が流行ってるようですよ うちも咳・鼻水・熱でした 夕べは38.9℃まであがりましたが今は平熱です 夏風邪が今から流行ると小児科の先生がおっしゃってました お大事に・・
  19. 近所の男の子(4歳)との会話「ねぇね、ポップコーンて言える?」「コップポーン」「かっわい~!じゃあとうもろこしは?」「とうもころし」「やっぱりwじゃこれは?‘書寫山圓教寺(しょしゃざんえんきょうじ’」「はぁ?何いうとるかわからへん!!」私が言えてないというw素で返されたしwww
  20. @turu4615 こんだけ話といて志村の方のケンやったとか言うたらウケるw
  21. 今日の深夜0:28~3話分も!!観てない方、必見ですね!壇れいさんがとてもよかったです RT@miz_zzz: 八日目の蝉、再放送するんだ。見てみようかな…
  22. @suzuridog お疲れ様でした~ あそこ行くだけで元気を奪われる気がしますねw
  23. カレー作ろうと思ってたのにじゃがいもがなかったので買い物行ってきた>< じゃがいも最近高いわ・・。娘、帰りに寝てしまったので今のうちに作っちゃお。
  24. @miz_zzz ぶはっそれチェックしてましたwチョココーヒー味大好きなんですよね 一度やってみないと!! 八日目の蝉、NHKのやつですか?夫が最終回だけ観て号泣してました。あれはすごく良かったです。レコーダーに保存してますが再度観たいです!!
  25. @yonepon730 そっか~学生時代沖縄だったんだね 私は新婚旅行で石垣竹富波照間に行ったけど本土はまだ言ったことないの。(飛行機の乗り継ぎだけw)娘連れて旅行に行きたいなぁ。のんびりして人があたたかいのが沖縄の魅力だよね~
  26. @miz_zzz いいですよね~ 水玉さんのアイコンとすごくマッチしてますよ(笑
  27. @Yamaguchi_IKKI イッキさんこんにちは^^ いつも素敵な写真拝見しています。イッキさんと同じ9/12生まれのパピコです☆3歳になったばかりの娘がいます。沖縄は石垣・竹富・波照間しか行ったことありません 下地島っていうんですね!行ってみたいです(^^) 
  28. @miz_zzz つらくなったら虫コナーズwwwそれはナイスアイデアですねw 娘ともども頑張りま~す!!
  29. @jyarinkohimeji 強くなってくれたらいいです^^ あとひとりっこで我が侭なので協調性ができてくれれば・・
  30. ボーーーーーーッとしたい・・ RT@Yamaguchi_IKKI: この写真みると 仕事が手につかない。 http://twitpic.com/54wlqd
  31. ぬ~り~か~べ~~ RT@yasudmc: いつかはやるデザインサロンパス。 http://twitpic.com/54wi64
  32. @sakurama2 和風にしようかと思いましたがやっぱり定番のクリームにしました^^ 明太子とマヨ牛乳バターをまぜまぜしてパスタを混ぜるだけですw お好みでレモン汁やお醤油を少し足してもおいしいかもしれませんね 娘もたくさん食べてくれました
  33. えーこんなんあるんですね RT@wamuzo: これって中通りの先の?(笑) RT@silva0711: 駄菓子の自動販売機w http://lockerz.com/s/106363052#buranaga
  34. @turu4615 せーへんで 下請けのおっちゃんたちがいつもその話しとったw リーチの時のケーーーーーーーーーーーーーーーーーーンの言い方で盛りあがっとったw
  35. @bell_hana そうそう 視聴率も仁を抑えているらしいですね 癒されますよね~
  36. @turu4615 北斗の拳のパチンコ?
  37. パスタ食べていたら娘が「わ~ がんばったね~!いっぱいたべたね~ おおきくなったよ~」と頭をナデナデしてくれる オーバーに褒めるとこは私にクリソツ・・私はもう大きくなりたくないんだけど・・娘に私のお肉を分けられぬものだろうか・・と切実に思ふ。。
  38. @jyarinkohimeji 夏風邪が今から流行るでしょうと小児科の先生が言ってました 保育所入っていろいろ病気貰ってくるのかなぁ(^^; 覚悟しとかないとねw
  39. @fryingkids マルマル~♪も可愛いですよね あれもTVの前で踊ってますよ^^
  40. @kaycherrylolo 焼きより蒸しの方が美味しいですね~ 初めて蒸しアナゴ食べた時の衝撃といったら!!姫路の回るお寿司屋さんでしたがおっきいのを夫と2皿ずつ食べました^^
  41. @PAIN_de_M ありがとうございます^^ 食欲もでてきました☆
  42. @miz_zzz CMが終わってから「もっかいするの~!!」と号泣されまして・・youtubeさんありがとうですねw 熱が下がってやれやれです・・初日の明日は夫が休みなので送迎は夫です・・大丈夫かな・・(^^;
  43. @miki0250 健康が一番よね~^^ みきちゃんもよくなって良かったね^^
  44. イカと明太子のクリームパスタ http://instagr.am/p/E96UP/
  45. イカと明太子のクリームパスタ http://twitpic.com/54vwdu
  46. @ichiro5335 ありがとうございます(><)なんとか安心です・・元気が一番ですね
  47. @miki0250 ありがとう~ すっかり元気になったわ^^ なんか寒かったり温かかったり体温調節が追いつかないよね・・
  48. @kkbunn こちらこそかぶっちゃいましたね(^^; あのおばちゃんたちはシロウトさんでしょうか・・おもろすぎますw 虫は~玄関から~入ってくるのね~50を過ぎて気がついた~ハッ!!ってwww
  49. @bell_hana あれも踊ってますwまなちゃん可愛いですよね~
  50. あ~蒸しあなご食べたい・・
  51. @kkbunn 面白いですよね~ あの動きw 振り付け誰がやってるんでしょw 前のマトリョーシカ編も大好きでした~
  52. 娘、36.3℃までお熱下がりました。虫コナーズ玄関用のCM(おばちゃんが踊るやつ)あれを踊りたいと号泣するのでyoutubeで見せてあげたら喜んで何度も踊っています(^^;
  53. @sakurama2 はじめまして^^ フォローありがとうございます パンつくりがお上手なんですね!羨ましい~!今からパスタ作りま~す♪イカは食べやすい大きさに切ってさっと湯がきます。後で写真うpしますね☆
  54. お昼は椒房庵の明太子と和歌山で買ってきた一夜干しのイカでパスタ作るんだ♪
  55. @tonco37 そうなんです~(^^; 四年ぶりですし姫路で働くのは初めてなのでドキドキです・・長崎弁でしゃべってしまって「は?」って言われたらどうしよ~(笑
  56. オムレツを作った。昔泊まった高千穂のペンションの朝食で素晴らしく完璧なオムレツが出てきた。整った形といい中の半熟具合といい見事でとても感激した覚えがある。他にも竹筒に入ったハーブ入り自家製バターや焼きたてパンなどどれも美味しかった。オムレツ作る度にあれを目指して焼いている。
  57. 薬を飲ませるのにひと苦労。食前に葛根湯、食後に混合のシロップ。葛根湯は麦茶を温めて溶かしたら少しは飲んでくれたけどにおいでわかるし大人でも漢方は嫌だよねぇ。シロップは娘の好きな充実野菜に混ぜたら全く気づかずぐびぐび飲んでくれた。
  58. 娘、7度代まで熱も下がりぼちぼち元気。明日は保育園初日。行けるといいけど・・。私も明日からお仕事初日。ドキドキ・・。がんばらないと!!
  59. 靴下 http://instagr.am/p/E9xW2/

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック