2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-30

  1. @azukiti まだ熱は38.5℃あったけど冷えピタ貼って寝てるわ~。診察終わってからは少し寝てすっきりしたのかずーーーっとベラベラしゃべってたけどね(笑 夏風邪流行ってるからそれかなぁ?ってお薬出して貰ったけど子供に葛根湯飲ませるのは一苦労(--;明日はよくなるといいけど・・
  2. @1717sheider7171 診察終わったら急に元気になってずーーっとベラベラしゃべってますw 熱も少し下がったので安心。でも薬を飲ませるのに苦戦してます(^^;
  3. がんばったねのシールと象の親子 http://instagr.am/p/E7o58/
  4. @miki0250 ありがとデス(T . T) あと少しみたいなんだけど。。
  5. あと8人かぁ~(>_<) 娘はスヤスヤ寝てるんだけれども。。晩御飯は簡単なもので許して貰おう。
  6. @rira_gorilla ありがとうございます(>_<)まだ車の中で待機中ですがあと10人くらい待ちみたい。。娘はすやすや寝ています。
  7. @n_miyuki そうなんです(T . T)九度近くあります 小児科いつきてもいっぱいです(>_<)
  8. @rira_gorilla ありがとうございます(>_<)ただの風邪ならいいんですが、、明後日から保育園というのに。。
  9. @PAIN_de_M ありがとうございます(>_<) しんどそうにしてるのはこちらも辛いですね 早く熱が下がるといいですが
  10. 空が青いぜ http://instagr.am/p/E7fe5/
  11. 娘、発熱につき小児科なう 25人待ちか( ;´Д`)
  12. @salaku 怖いですよね 合併症がでなければいいですが・・お大事になさってくださいね 息子ちゃんにも移ったら大変!?逆に子供は小さいうちに済ませた方がいいのかな・・
  13. @salaku えええ おたふく!大人になってするとひどいんですよね>< 私もおたふくやってない・・
  14. @fryingkids なにか業者なんでしょうかねぇ・・めんどくさいです mixiは以前はもっと閉鎖的でしたが最近はかなりオープンですね 虚偽の登録なんかも多いんでしょうね
  15. @yasudmc オモロダチ!?それはどんなダチなんでしょう?w
  16. @oku8080 わ!ハッシュタグもある!!w
  17. @sayapukj ダブルガーゼとかオーガニックコットンとかリネンとか結構するもんね~ でも赤ちゃんのものは基本肌触りのいいものでないとね キャラ布もたっかいよ~びっくりした 西松屋とかしまむらで買った方がよっぽど安い(笑
  18. 最近えらいmixiに全然しらん人からメッセが来る 同世代の男性でお友達になってくださいとかなんとか シカトしとるけどw
  19. @fryingkids 台風一過の気持ち良いお天気になりましたね^^ 京都の方はがけ崩れなども出てるようですね 地盤が緩んでいるので土砂災害が起こらないといいですが・・
  20. @sayapukj 来てた?12日まで1回限り20%offやって~ 二割は違うよね~
  21. 天気もよくなってきたしでかけようかな よいせっと
  22. @ai_ot そうそう 背中にど~~んと大きく名前が入るよ(前に入るのもあるか) 漢字でもひらがなでも選べるし着てたら可愛いから目立つしね お花系の可愛らしい柄も可愛かったよ^^ さくらとかいちごとか
  23. ドリームから割引ハガキ来た・・こないだ生地やらたくさん買ったばかりなのにぃ(T-T)
  24. @ai_ot 確か本店は京都やけど三宮と西宮にも実店舗があったはず。私はネットで注文したけど贈った友達が子供に着せてたらどこで買ったの?ってよく聞かれるって言ってたよ生地も丈夫でよかったみたい。柄も増えてるね~。世界にひとつってのもいいよね^^
  25. クランベリージョイ やっぱこの香り大好き?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://instagr.am/p/E6syE/
  26. あらサイコーだで RT@mj8018: 殿かよ。殿・降臨しとるしっ RT@papikochan: ぶはははは RT@mj8018: 快晴になっとるけど・・風が凄い吹いてるわっ・・・ 危ない刑事の柴田強風ですっ!みたいな感じっm(__)m
  27. @tmk_10_26 一周年おめでとうございます^^ 順風満帆だね~ どんな時間も大切にできる人でありたいね 私も結婚して4年間専業でゆっくりしてたけど明後日から社会復帰!人生の第三ステージに入る気分(笑
  28. ぶはははは RT@mj8018: 快晴になっとるけど・・風が凄い吹いてるわっ・・・ 危ない刑事の柴田強風ですっ!みたいな感じっm(__)m
  29. @ai_ot ちなみに手描きTシャツはここ http://bit.ly/iCYnbN 親子お揃いでもいいよね バスローブはコレにしてみた うちのも欲しいわ すごく便利って聞くし3歳くらいまで使えるんだって!http://bit.ly/iBVXGT
  30. @ai_ot 私も姉がいるからおふるばっかりだったなぁ。最近は名前入りの兄弟お揃いのTシャツ贈ったら皆すごく喜んでくれたよ☆今回はベビーバスローブとガーゼケットのsetにしてみた!5000円でどっちも買えたのはお得だったわ( ̄m ̄)フフフ
  31. 二人目を出産した友人へのお祝いをポチっとな。二人目って何でも揃ってるし難しいのよね。なのでとりあえず持ってないか確認とって希望を聞いてみた。いいのが見つかってよかった^^ 気に入ってくれるといいけど・・
  32. 懐かしい!関西では見かけません RT@sorasky2009: おはよ~? これ…マンハッタンって名前なんだ!!! 近所のスーパー@yumikur@mimozanohana:@sorasky2009@siestaweb http://twitpic.com/54btnw
  33. うけたwww RT@dirtsports_edit: おはようございます! 照英の画像くださいbot@give_me_shoei ってのがあるんですね! 無茶すぎて思わず笑ってしまいました!
  34. @oku8080 おお!良かったですね!お塩もいいのがあったみたいですね 起きたら早速仕込んで下さい^^ そして10日~2週間後には・・ふふふ(かなり待ち遠しいですよ~~・笑)
  35. @smilegg あはは わかる気がします(笑
  36. 暮らしのおへそバックナンバー全部欲しい。購読したい。読んだことないけど(笑 雑誌を購読するならコレだな。

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック