2ntブログ
 

‘新米ママ’パピコとコパピコの日常~ママになっちゃいました編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-29

  1. @smilegg じじカフェさんいいですよね~ 久しぶりに行きたくなりました(#^.^#)
  2. 五島の海はきれかしやっぱり教会のすばらしかね 
  3. 必死で拾う自信ありますw RT@1717sheider7171: 一万円札も少し飛んでたみたいですね(o^∀^o) RT@papikochan:@himeji_caramel すっごい風ですね(@@)自転車は危険・・何が飛んでくるかわかりませんよね
  4. 【お会いしたことがない方へ】papikochanは『アナゴさん』と『三浦春馬』を足して2で割った感じの顔です。 http://t.co/m5tCID4 ちょwアナゴさんwww
  5. か・・かわいぃ・・(!) RT@omomuroni: AKBの研究生から昇格した子、かなり美少女ね。 http://bit.ly/lZUer6
  6. @TOY_T なななんとっ( ̄□ ̄;;; そりゃ私もおばちゃんになるわ~w
  7. @TOY_T わ~大きくなってる!ふたごちゃん!!
  8. 呼ばれた(笑 チョココーヒーの次に抹茶も好きです RT@tamutamux@icchan0000 あー(´Д` ) 間違えました!パピコだん。東京都豊島区某所でパピコやソフトクリーム食べながら歩いているサラリーマンがいたら、それは私です。抹茶、あるんですよ!抹茶ラテ味。
  9. @rugrikaban あ、私もちらっと行こうかなと思いました(^^; 行きませんでしたが・・CM効果おそるべしですね
  10. @cotaro70s 雨は止んでますが風がすごいですね お散歩気をつけて下さいね
  11. @himeji_caramel すっごい風ですね(@@)自転車は危険・・何が飛んでくるかわかりませんよね
  12. 博多直送しあわせ便到着?生七味って初めて~楽しみ?? http://instagr.am/p/E3wIG/
  13. @bell_hana ネットでは派手にセール予告やってますけどね うちは新聞辞めちゃったんで広告はわかりませんが(^^; 豪雨関係なく賑わってました・・ 風も強くなってきましたね~もう家でじっとしときますw
  14. @flat_field うんうん この豪雨のなか皆よー来るわ 帰りに一風堂前通ったけどあそこも並んでた・・
  15. 家の裏に湖出現w
  16. ユニクロ渋滞なう( ;´Д`) http://lockerz.com/s/105718148
  17. @mj8018 夕方が一番近くなると言ってたようですね(^_^;) 今到着しましたがまさかのユニクロ渋滞w 駐車場の外までずら~っと車並んでます( ;´Д`)
  18. この雨の中、田寺のユニクロまでいきよるばい。 パンツば買うとさ。
  19. @oku8080 私がいつも買いにいく近くのスーパーではまったく見かけなかったんですが、たまたま行った安富の鹿ケ壺近くの小さな店で見つけたんです!ぬかとかある漬け物コーナー見てみて下さい!
  20. @fryingkids 塩麹さん楽しいですよ~ かなり日持ちもするようですし重宝すると思います♪米麹みつけたらぜひっ☆
  21. @fryingkids はじめまして( ´ ▽ ` )ノ フォローありがとうございます?ベジップス、なかなか売ってるの見かけませんよね 玉ねぎが一番美味しかったです じゃがいもは堅ポテトのような感じでしたね

Powered by t2b

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック